【閲覧注意】羂索「何か面白いことしたいな……」3

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:51:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:52:50

    メンよわ宿儺&羂索の世界の羂索(天元に追い出されたとこ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:53:19

    たておつ!!髙高スレのオタク羂索!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:53:21

    もっと強くヤバくなった夏油を倒すために
    五条達と手を組んでる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:53:23

    無様

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:54:20

    >>4

    ふむ…?普通に気になる概念…誰か建ててくれねぇかな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:56:16

    >>4

    ガチで非術師皆殺しができるレベルで強くなっちゃった夏油様……?!領域展開も反転術式も使うし自然呪霊も全員取り込んでるさいきょー夏油様か?!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:01

    たておつ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:04:04

    羂索「さて……最初は……」


    メンよわ羂索「うう……ぐすっ……天元……天元……」


    羂索「……キッショ。私があんなガキみたいにビービー泣くわけないじゃん。それも天元に追い出されたから?ないない」


    羂索「こっちは……」


    ドルオタ羂索「っは〜〜〜〜〜……推しの供給助かる……寿命5000年伸びた……生きる糧……11年8ヶ月26日後が楽しみだな……」


    羂索「キッッッッッッッッショ……え?なにあれ……髙羽がアイドル……?なにしてんの……?」


    羂索「……見なかったことにしよう。それで次は……」


    「……わかっているだろうな?今は手を組む時だ」


    「手を組む、じゃねえよ。傑を取り戻すためにお前を利用するんだ」


    羂索「……何事……?夏油傑が最強に……?へえ……」


    羂索「これもまた人間の可能性……いいね」


    羂索「さて、他には……」


    ??「無様エロか、いいね。私も虎宿なら無様エロは積極的に取り入れるべきだと思うよ」


    羂索「は……?????」


    羂索「……よし。次は>>13をしよう」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:08

    一人だけコロトックみたいな浮き方してて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:41

    枕でチャーハン作る

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:43

    コスプレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:53

    過去に戻って夏油にちょっかいをかけて
    夏油傑の可能性を開拓する

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:08:03

    コロトックニキに会う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:42

    ふっ…wwwこれ(虎宿無様世界)見えたのはどっちのママかな……w自分が二人いるわ互いを認識しあってるわ虎杖伏黒五条がなんかおかしいわ宿儺がとんでもないことになってるわ……これは、は…?ですわww

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:17:16

    羂索「夏油傑には可能性があるようだからね。過去に戻る呪霊も手に入れたし、少しちょっかいかけてみようかな」

    羂索「やあ」

    夏油「!?私……!?」

    羂索「未来の君だよ。そんなに警戒しないでくれ」

    夏油「なんで袈裟……?それにその傷も……」

    羂索「まあそれは気にしないでくれ。ところで、君にひとつ聞きたいことがある」

    夏油「?」

    羂索「もっと強くなりたくはないか?」

    夏油「は?」

    羂索「悟と同じくらい……いや、もっともっと強くなりたくはないか?君なら……いや、私なら、もっと強くなれるよ」

    夏油「……なにを言っているかわからないが、私は既に十分強い」

    羂索「へえ?」

    夏油「悟とも肩を並べるほど強い。私たちは2人で最強なんだ」

    羂索「……ふーん。つまんない」

    夏油「は……?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:17:27

    羂索「一つだけ、未来のことを教えてあげるよ。君はいずれ、心が折れそうになるだろう」


    夏油「何を……」


    羂索「ただ、その時は自分の理想を追い続けるんだ」


    夏油「理想、を……?」


    羂索「誰に何を言われようと、自分が何を思おうと。前だけを向いて進み続けるんだ」


    夏油「何の話……あれ、消えた……?」


    五条「傑ー?どしたよこんなところで」


    夏油「あ、ああ、悟……なんか、未来の自分がいて……」


    五条「なんだそれ。熱中症?ソーメン食いすぎた?」


    夏油「蕎麦だよ。素麺と蕎麦は違うからな悟」



    羂索「期待外れだったなあ……案外つまんないの」


    羂索「さて、次は……>>21でもしようかな」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:19:31

    東堂葵を三人集めて無為転変して
    トードリオを生み出す

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:22
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:23:25
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:23:42

    直哉をとっ捕まえて縛り上げて
    金玉蹴り上げて一番デカい悲鳴ださせた奴が勝ちゲームを開催する

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:17

    れ、レクイエムぅ……www

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:25:19

    羂索「今日は禪院家の坊ちゃんを攫ってきたよ」


    直哉「ざけんなや。何のつもりやクソボケが」


    羂索「君の睾丸を蹴り上げて一番大きな悲鳴を出させた者が勝ちゲームでもしようかと思って」


    直哉「は?」


    羂索「私だけでやってもつまらないからね。今日は特別ゲストとして>>26を連れてきたよ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:25:46

    禪院家一同

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:15

    真希真依

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:30

    真希真依

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:29:06

    一応、大会だし後1人は追加したい所

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:29:41

    ご希望にお答えしてもう1人追加メンバー

    >>32

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:29:45

    >>28

    マキマイのお母さんもつける?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:32:49

    伏黒恵

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:32:59

    まきまい母
    母娘3人で仲良くやろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:33:35

    甚爾くん連れてきて完全に潰してやろうぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:20

    真希真依親子with羂索のレクイエムは明日以降書きます!!!よかったら保守頼みます

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:22

    直哉不憫スレみたいになっとる…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:32

    >>35

    まぁ、普段の行い見れば不憫と言うより自業自得感の方が強いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:04:03

    大きな悲鳴か
    強くやりすぎて気を失ったりくぐもった呻き声になっちゃよくないしパワーだけじゃ勝てない難しい勝負だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:09:26

    これで完全に直哉玉潰せれば禅院家は伏黒がスムーズに継げるし綺麗な直哉の方がきっと補佐してくれるから安泰だし、ついでに記憶も飛べば真希真依&ママwith羂索は無罪放免だ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:57:37

    真希真依母、足に包丁仕込んできそう(偏見)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:52:37

    参加者の男女比が女に片寄ってるの良いね、羂索はチュートリアル的に蹴りそうだけど女3人は金的の痛みなんて分からないから日頃の恨みと鬱憤も兼ねて、そりゃもう遠慮無しの全力で蹴り上げそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:07:37

    全員安全靴履いてやろう(にっこり)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:33:21

    羂索「特別ゲストとして禪院家の双子とその母親を連れてきたよ」


    直哉「は?……んでオマエらがここに……」


    羂索「ルールは簡単!今から1人1回禪院直哉の睾丸を蹴り飛ばしてもらうよ。その時に出た悲鳴が一番大きかった人が勝ち!」


    真希「要は蹴り潰せばいいんだろ?」


    羂索「強く蹴りすぎて呻き声になってもスコアが伸びないからね。あくまでもちょうどいい叫び声をあげるくらいに留めないと」


    真依「ふふ……禪院の当主候補様を見下ろせるなんて、いい眺めね」


    直哉「見下すなやクソアマが……ちょっとお外出て学校の子ぉにチヤホヤされて調子付きおって」


    羂索「今回は特別恨みが募っていそうなメンバーを集めたからね。最初はチュートリアルとして私が蹴ってみるよ」


    羂索「あ、ちなみに叫び声はこの音量測定器で測っておくからね」


    直哉の叫び声 dice1d200=131 (131) db

    次の挑戦者 dice1d3=3 (3)

    1.真希 2.真依 3.双子母

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:46:04

    羂索「心の準備はいいかな?舌噛まないようにね」


    直哉「おいふざけんなやオマエ……ッ!」


    羂索「3、2、1で蹴るからね。はいさーん」


    直哉「や、めっ……!!」


    羂索「にーぃっ!」


    直哉「あ゛ッッッッッッッッ!?!?!?!?!?!?!?」


    羂索「いい声出たねえ。結果は……131db!ジェット機の離陸やドラムくらいの音量だね」


    直哉「ッヒュ……ヒュ……」


    羂索「まだ声出せるかな?じゃあ次は……双子のお母さん!こちらへどうぞ」


    直哉「……ざ、けんなや……わかっとるやろな、こんババアが……見下すなや……オマエ明日からどうなるか……」


    双子母「……」


    直哉の叫び声 dice1d200=163 (163) db

    次の挑戦者 dice1d2=2 (2)

    1.真希 2.真依

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:55:34

    直哉「なんとか言えやカス……ッあ゛あ゛あ゛あ゛あああああ!!!!!!!!」


    羂索「わあ、とんでもないことになってる……記録は……163db!早速私の記録抜かれちゃったね。花火よりうるさいよ」


    直哉「ッ゛お゛え゛……げほっ……ェ゛……」


    羂索「死にかけてる……耳栓しててよかったねみんな」


    羂索「さて、次の挑戦者は……禪院真依か。ファイト!」


    真依「ふふ……随分いい顔してるじゃないの」


    直哉「殺したる……殺したるぞクソアマが……」


    真依「まだそんな口が叩けるのね。ふふ……当主候補が種無しになるなんて……考えただけでも愉しいわね……」


    直哉「調子乗んなや……」


    直哉の叫び声 dice1d200=195 (195) db

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:01:46

    お前ら直哉にこんな事するとか人の心無いんか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:04:20

    真依「今までの恨みよ!!!」


    直哉「い゛い゛い゛い゛ッ゛ッ゛!!!!!!!!!!!!!」


    羂索「のたうちまわり始めた。もう潰れちゃったんじゃないかなあ。結果は……195db!禪院家は優秀だね」


    羂索「最後はフィジカルギフテッドの禪院真希か。さあさあ最後に相応しくやっちゃってよ」


    直哉の叫び声 dice1d200=57 (57) db

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:06:48

    やっぱ呪力が無い猿はダメだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:10:17

    真希「いいザマだな直哉」


    直哉「はぁ……はぁ……ざけんなや、カス……」


    真希「せいぜい吐かないようにしとけよ」


    直哉「調子、乗ん、ッ゛…………〜〜〜〜……!!」


    羂索「あー、噛み殺しちゃったかあ。結果は57db。普通の会話くらいの音量だね」


    直哉「は……っは、は……」


    羂索「ということで優勝者は禪院真依!景品としておそらく生殖機能を失った禪院直哉をプレゼントするよ」


    真依「いらないわよ」


    直哉「ざけんなや、ドブカスども……が……」


    羂索「あー、気絶しちゃった」


    羂索「なかなか楽しい大会だったね。次は>>52しようか」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:13:15

    国家転覆

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:15:04
  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:15:15

    OPで謎ダンスを踊ってみる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:15:26

    前スレ54と第三ラウンドだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:17:24

    羂索「やあ、この間ぶりだねあにまん民」


    54「羂索か……」


    羂索「私と君は一勝一敗。第3ラウンドと行こうじゃないか」


    54 dice1d100=78 (78)

    羂索 dice1d100=72 (72)

    (数字が高い方が勝ち)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:18:29

    やっぱコイツ強くね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:19:20

    いい勝負で草
    これもうライバルでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:20:22

    羂索「ぐっ……参った。私の負けだ……」


    54「俺の勝ち。なんで負けたか明日までに考えておいてください」


    羂索「……まさか私が2度も敗れるとはね。いい勝負だったよ」


    54「俺も毎日強くなってるんだ」


    羂索「……どうやらそうみたいだね。また来るよ」



    羂索「……存外面白そうなやつだな。次は>>60でもしようか」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:22:02

    激痛足つぼ縄跳び大会

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:23:33

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:23:46

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:23:53

    国家転覆

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:28:15

    羂索「国家転覆か、いいね。特級呪詛師の夏油傑の本気を見せてやろうじゃないか」


    羂索「手始めに>>64をしようか」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:31:38

    危険な思想を持った術師を増やす

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:31:52

    一般人に呪霊の存在を明らかにする

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:32:12

    政治家のスキャンダルを赤裸々に公開する

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:32:15

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:34:29

    >>64

    すいません、ちょっとこれ違うなってのを書いたので65の方のでお願いします

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:35:20

    >>66

    65消えちゃってるんですけど65なんて書いてありました…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:35:40

    65だが内容は>>62>>63の両方です

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:36:45

    >>68

    サンキュー65

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:37:46

    >>67

    64です。自分の64を消したつもりが何故か65さんのが消えました…そして自分のが削除出来なくなった不思議

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:45:38

    禪院母娘達による次期当主にゃんたま潰し大会、腹抱えて笑った

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:56:35

    羂索「とりあえず一般人に呪霊の存在を明らかにしようか」


    羂索「米軍に見せた映像を……東京のスクリーンに映してみようか」


    羂索「今の時代は情報の伝達が一瞬だからね。SNSやら何やらですぐに呪霊の存在は隠せるものではなくなる……」


    羂索「そして一般人の不安が煽られる。呪霊が続々と増える中、プロパガンダをしよう」


    羂索「「呪霊が生まれるのは非術師がいるからだ」「非術師がいなくなれば呪霊はいなくなる」……これを流布していこうか」


    羂索「あとは世界が滅茶苦茶になるのを……」



    羂索「……あれ。私は何を……?」


    羂索「こんなこと前にもあったような……」


    羂索「……あまり考えるべきではないかもな。次は>>76をしようか」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:02:54

    世界の修正力強いな……やりまくったら羂索がバグったりする?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:03:49

    熱々中華餡かけ合い対決

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:04:16

    世界全体が崩壊するor強い影響を受けるのがだめ?それとも日本が崩壊するのがアウト?一旦村or街を呪霊で潰してみるか。

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:04:37
  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:10:31

    羂索「ここまできたら世界がどこまで許してるのか知りたくなってきたな。限界集落の一つくらい潰してみるか」



    羂索「……特になにも起こらない、かな。都市機能が麻痺したらダメ?それとも何か他の条件が……」


    羂索「ひとまず今回は何もなし、ね。次は>>81でもしようか」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:14:17

    誇張し過ぎたコロトックのものまね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:19:38

    枕チャーハン

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:22:10

    東堂葵を三人集めて無為転変してトードリオを生み出す

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:22:34
  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:22:35

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:25:01

    羂索「熱々中華餡かけ合い対決か、いいね」


    羂索「……本当にいいか?まあ対決というからには対戦相手が必要だね。>>86と戦おうか」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:26:08

    髙羽

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:26:35

    髙羽

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:26:50

    髙羽

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:27:09

    怒涛の髙羽で草

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:27:12

    脹相

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:27:12

    怒涛の髙羽草

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:31:11

    羂索「髙羽。戦うよ」


    髙羽「戦う!?赤は御法度だぞ!」


    羂索「赤は御法度な君でも戦える内容だよ安心しな」


    髙羽「マジ?何する?トランプ?ウノ?」


    羂索「熱々中華餡かけ合い対決」


    髙羽「なんだそれ」


    羂索「熱々の中華餡をかけ合って音を上げた方が負けだよ」


    髙羽「野蛮すぎる……」


    羂索「君の分の中華餡これね。さあ始めるよ」


    髙羽 dice1d100=60 (60)

    羂索 dice1d100=99 (99)

    (数字が高い方が勝ち)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:32:24

    圧倒的強さ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:33:05

    粘れよ髙羽

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:33:51

    ほぼ最大値で草

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:34:53

    たとえ運命の相方相手でも全力で挑む羂ちゃん、相方の鑑

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:40:45

    全力で野蛮してる羂索、羂索らしくはある

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:50:14

    いつもは優雅で品もあるのに定期的に野蛮する羂ちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:53:12

    髙羽「ギブ!!流石にギブ!!」


    羂索「はー?何ギブって。ダメに決まってるでしょ」


    髙羽「なんでオマエセンターマンの肌の方ばっか狙ってくるんだよ!!流石に痛いからな!?」


    羂索「熱湯風呂みたいなもんでしょ。甘んじて受け入れなよ」


    髙羽「無理無理!というかなんかオマエだけ中華餡多くない!?」


    羂索「それはマジでなんで?なんで洪水の如く中華餡出てきてんの?君のせいでしょ多分」


    髙羽「俺何もしてないんだけど!!」


    羂索「無自覚で術式発動してるから……まあでも今日は楽しかったよ。また来るね」


    髙羽「今度は痛くないやつにして〜……」



    羂索「うん。まあまあ楽しめたな。次は>>101でもしようか」

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:00:24

    枕投げ(もちろん場所服装もお泊まり仕様になる)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:04:48

    高専にシュールストレミングを投げ込む

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:06:55

    東堂を三人集めて無為転変してトードリオを生み出す

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:07:06

    脳味噌半分二人同時乗っ取りおかわり

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:08:14

    >>100

    東堂って3人いるもんなの!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:19:24

    羂索「また2人同時に乗っ取ってみるか」


    羂索「今回は>>106を乗っ取ってみよう」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:24:24

    伏黒と野薔薇

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:25:14

    真依と幸吉

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:25:26

    ミミナナ
    ただし夏油が生きてる過去時空か並行世界でやる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:27:36

    夏油に言いたいこと>>110くらいまで募集しちゃお

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:29:00

    保護者ごっこ楽しかった?^^

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:30:01

    夏油様、私達今日ちょっといつもと違うところがあるんです、わかりますか?(果たして気づくかな)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:30:53

    弱い術師の女の子を守ってあげなくちゃいけないって思った?
    後輩みたいに高専で使い潰されて欲しくないって思った?

    本当は一人になるのが怖かっただけでしょ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:31:18

    本当に親友に並べたと思ってたの?後君の大切な娘達は頭は悪いし他の家族達にも暴力を振るおうとしてたね、君に保護者なんて無理だったんだよ(笑)

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:31:38

    >>108

    >>109

    >>110

    >>111

    ひ、人の心…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:32:14

    気づく前と気付いた後か…人の心…ww

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:33:38

    >>111

    暴力?って思ったけどこれか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:15:21

    美々子「夏油様!」

    夏油「ん……美々子と菜々子か。どうしたのかな」

    菜々子「あのね夏油様!私達今日ちょっといつもと違うところがあるんです!」

    美々子「わかりますか?」

    夏油「違うところ……?うーん……髪を切った……わけでもなく……化粧品を変えたわけでもない……ごめんね、わからないな……」

    菜々子「ふーん」

    美々子「わかんないんだぁ……」

    夏油「え、美々子?菜々子?いきなりどうしたの?」

    菜々子「キッショ」

    美々子「なぁんでわかんないんだよ」

    夏油「……ふたり、とも……?なんで、それ、脳……?」

    美々子「保護者ごっこ楽しかった?夏油様」

    夏油「保護者、ごっこ……?」

    菜々子「ごっこ遊び以外の何者でもないでしょ。私たちが乗っ取られても気づかないしさ」

    夏油「……そ、れは……」

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:16:05

    美々子「弱い術師の女の子を守ってあげなくちゃいけないって思った?」


    菜々子「後輩みたいに高専で使い潰されて欲しくないって思った?」



    美々子「本当は一人になるのが怖かっただけでしょ?」

    夏油「……ち、ちがう……私は……」

    菜々子「私たちをくだらない大義の盾にして。夏油様ってサイテー」

    夏油「……ちがう……」

    美々子「本当に親友に並べたと思ってたの?」

    菜々子「五条悟ならいつだって君のことを殺せるのに」

    美々子「それと君の大切な娘達、頭は悪いし他の家族達にも暴力を振るおうとしてたよ」

    菜々子「君に保護者なんて無理だったんだよ笑」

    夏油「……私の家族を馬鹿にするな。美々子と菜々子を返せ」

    美々子「返してあげてもいいけどどうする?」

    菜々子「中身が空っぽの抜け殻なら返せるけど」

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:16:18

    夏油「は……」


    美々子「あ、怒っちゃった?怒っちゃった!」


    菜々子「こわーい!逃げよっか美々子!」


    美々子「そうだね菜々子!」


    夏油「待て……!!……逃げられた……」


    夏油「……ごめん。美々子、菜々子……」



    羂索「なんというか……退屈だなあ夏油傑は」


    羂索「もっと私みたいに楽しく生きればいいのに。次は>>121しようっと」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:17:24

    誰かを触手風呂に落っことしてみる

    >>117

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:24:23

    最高の夏油曇らせ…!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:25:47

    激重感情アンサー発表ドラゴンが出現して前スレの五条と羂索の激重感情へのアンサーを夏油と天元の声で発表される。(今度は生徒に加えて硝子、夜蛾もいる。羂索の時はスクナ)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:26:00
  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:27:03

    ファーーーーーーーwwwwwwww
    最高!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:51:40

    クロスネタ範囲どのくらいやろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:54:29

    >>123

    あにまんで生まれたネタはセーフ…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:56:10

    >>123

    他作品ネタはスレ主が分かる範囲ならやるかもしれないとだけ…

    あにまん概念は大体あり わからなかったら申し訳ない

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:09:01

    虎杖「あ!またあの呪霊きた!!」

    釘崎「また先生の激重感情発表しにきたの?」

    伏黒「というかそもそもこいつは何者なんだよ」

    家入「こいつが前言ってた呪霊か」

    夜蛾「……カワイイな……」

    五条「あ!また出たなドラゴン!」

    ドラゴン「激重感情アンサードラゴンが〜激重感情を〜発表します〜」

    虎杖「激重感情アンサードラゴン!?」

    釘崎「この前のドラゴンとは別個体ってこと!?」

    伏黒「名前から……この間の五条先生の激重感情へのアンサーを発表する呪霊……?」

    ドラゴン「悟……」

    五条「え……傑……?」

    家入「夏油の声……!?」

    夜蛾「傑……」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:09:45

    虎杖「え、何?誰?めっちゃ良い声!」

    ドラゴン「私はね、君が私のことをそんなに想ってくれているなんて、想像すらしていなかったよ」

    五条「……傑」

    家入「五条。呪霊の戯言だ」

    五条「……わかってるけどさー……」

    ドラゴン「私は君に並びたかった。君と対等になりたかったんだ」

    五条「……そんなの……俺はずっと、オマエと2人で最強だと思ってたのに……」

    夜蛾「悟」

    ドラゴン「君のことを考えずに先走ってすまない」

    五条「……ずるいだろ、傑」

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:09:56

    夜蛾「悟、オマエはしばらく休め」

    五条「……やだなー!僕が休んだら誰が代わりに任務出るんですか!あ!ドラゴン逃げた!!」

    家入「……五条。オマエそういうところあるよな」

    五条「硝子ひっどーい!!」

    虎杖「……なんつーか、な……」

    伏黒「何も言うな」

    釘崎「……忘れましょう」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:11:11

    五条………
    てかどうやってんだこのドラゴン…もしかしてこいつ世界側か…?(修正力以外にも干渉してる…?)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:20:36

    世界が干渉してる……修正力以外で来られたら色々困るけども…頑張れ羂索!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:29:00

    二人ちゃんと腹割って話してれば違った未来があったのかもなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:33:13

    お互いに向ける矢印が重くて実に健康に良い!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:55:23

    羂索「あ、おかえりー」

    宿儺「……羂索。なんだその呪霊は」

    羂索「人間の深層心理を覗くことができる呪霊だよ」

    宿儺「くだらんな」

    羂索「まあまあそう言わず。あの五条悟の深層心理も覗けるんだよ」

    ドラゴン「激重感情アンサードラゴンが〜激重感情を〜発表します〜」

    宿儺「歌い出したぞ」

    羂索「術式効果の底上げかな」

    ドラゴン「羂索」

    羂索「……は?天元?」

    宿儺「これも術式の一部か?」

    ドラゴン「私も友だと思っているよ」

    羂索「……ふざけるな」

    ドラゴン「君も含め、全てを救いたかったんだ」

    羂索「うるさい」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:55:34

    ドラゴン「私と君は対等だよ」


    羂索「綺麗事ばかり」


    
ドラゴン「私は君が思っているより、君のことを大切に思っているよ」


    羂索「貴様が何を知っている」


    ドラゴン「私にはもう何も言う資格はないから、最後に一つ、君を呪いの世界に残していくことを謝ろう」


    羂索「……うるさいうるさいうるさい!!綺麗事ばかり!本当は私のことなんて!どうも思っていないくせに!!」


    宿儺「喧しい。不愉快だ」


    羂索「……ふー……ふー……悪いね、宿儺。取り乱した」


    宿儺「貴様がどう思おうが俺に関係はないが、俺の目の前でやるな」


    羂索「……うん。大丈夫。もう問題ない」


    羂索「はー……また嫌なの聞いちゃった。次は>>136でもしようか」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:00:47

    問題ない、ねぇ…?ふへへへへww
    髙羽と酒飲み対決しよう!!!!二人して酔っ払ってきて!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:02:07

    天元のことになると子供っぽくなっちゃう羂ちゃん可愛い可愛いね…

    >>135

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:06:42

    羂索「やあ髙羽」


    髙羽「うわ、また来た」


    羂索「うわってなんだようわって」


    髙羽「またなんか痛いことすんの……?」


    羂索「しないよ。今日は一緒にお酒でも飲もうかと思って」


    髙羽「酒……?あんま詳しくないけどなんか高そうなやつ持ってきたな……」


    羂索「折角だから高いの持ってきたよ。先に潰れた方が負けね」


    髙羽「オマエ勝負とかしないと気が済まない人なの?」


    髙羽 dice1d100=23 (23)

    羂索 dice1d100=39 (39)

    (数字が高い方が勝ち)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:08:49

    そんな強くないな2人とも

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:09:08

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:10:18

    髙羽、なかなか勝てないな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:14:07

    髙羽「う゛〜……」


    羂索「はっはっは……わらひの勝ひらね……お酒よわ〜い……ざーこざーこ……」


    髙羽「けんじゃくがぶんしんしてる……う……あ、吐く……」


    羂索「あっはっはっはっは……あー……もーいいや……おやすみ……」


    髙羽「おもたーーーーい……うお゛え゛……」



    羂索「……昨日の記憶が一切ない……頭が痛い……」


    羂索「夏油傑の肝臓を過信しすぎたな……まあいいか。次は>>145をしよう」

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:18:23

    豆腐化

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:19:16

    犬に変身して◯◯に会いに行ってみる

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:19:29

    天元の件もあってやけ酒してる感

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:21:00

    女体化して酔って寝てる髙羽に寝起きドッキリをしかける(さめざめ泣くとか)

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:31:52

    お互いに酔い潰れるまで飲んだ翌朝、何故か女体化した相方が乱された髪と襦袢姿でさめざめ泣いていて(嘘泣き)、自身に昨晩の記憶無く…!!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:51:09

    髙羽「んん……あれ、なんで俺脱いで……?」


    羂索「ひっく……ぐすっ……ひっく……」


    髙羽「……え?あ、あの……どちら様ですか……」


    羂索「……ひどい……昨日あんなに私に酷いことしたのに……」


    髙羽「え゛」


    羂索「やめてって言ってもやめてくれなくて……ぐすっ……怖かったぁ……うぅ……初めてだったのに……」


    髙羽「え、ま、まさかそんなわけ……どうしよう昨日の記憶がない……」


    羂索「うう……っふふ……なーんてね!冗談冗談!私だよ……」


    髙羽「本当にすみません……俺に記憶はないんですが、その……責任は取ります!!」


    羂索「え、ちょ、髙羽。違う、これドッキリだって。私だよ私」


    髙羽「え……羂索?お、俺は相方になんてことを……」


    羂索「違う違う!!ドッキリなんだって!!」


    髙羽「本当に申し訳ないです……責任は取りますので……」


    羂索「は、話通じねー……今日のところはここで帰らせてもらうね……」



    羂索「……やっぱあいつちょっとおかしいな……気を取り直して次は>>151でもしようか……」

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:53:19

    羂索に「アイツちょっとおかしい」って言われんの相当だぞ髙羽ぁ!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:55:58

    失敗作に領域展開

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:56:22

    脳に電極を刺して人間が知覚できる限界の面白さを体感する

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:56:24

    〇〇しないと出られない部屋を設置して誰が入るか観察する

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:58:20

    羂索「たまには私が入らないパターンもあっていいよね」


    出られない部屋の内容>>155


    誰が入るか>>158

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:59:43

    領域展開の習得

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:00:28

    漫才

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:00:41

    共通の友達について語り合う

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:00:52

    習字

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:01:17

    イノ君と虎杖!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:01:19

    高羽と天元

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:04:46

    羂索じゃん…………それを聞かされる羂索…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:51:01

    共通の友人…脹相もありえる

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:04:50

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:40:28

    >>160

    2人とも共通の友人って言うよりは「親しい寄りの知人の身内」って感じもする

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:12:20

    髙羽「……知らない……天井だ……」

    天元「目が覚めたようだね」

    髙羽「!?目四つある!!何者ですか!?」

    天元「私は天元。羂索の友だよ」

    髙羽「友達いたんだ羂索って……」

    天元「気持ちはわかるが言ってやるな。ああ見えて寂しがりなんだ。あの子は」

    髙羽「あの子……?というかここはどこですか……」

    天元「どうやら羂索の作った領域か何かだな……外に出られる条件があそこに書いてあるよ」

    髙羽「なになに……?共通の友達について語り合わないと出られない部屋……?」

    天元「この場合は……羂索の話をしろということかな」

    髙羽「羂索の話ぃ?」

    天元「そうだな……一つ聞いてもいいか?」

    髙羽「どーぞ!」

    天元「君は……羂索のことをどう思っているのかな」

    髙羽「羂索のこと……?よくわかんねーけど……悪いやつ?ではあるんだよな……?」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:13:10

    天元「まあ、そうだろうね」

    髙羽「……けど、俺にとっては最高の相方で……よくわかってないけど、すげーやつなんです」

    天元「ふふ……そうかそうか。あの子にいい友達ができたみたいでよかったよ」

    髙羽「ちなみに天元さんはどういったご関係で……?」

    天元「友だよ。昔はよく和歌を送り合ったり呪術の研究に勤しんだりした仲だった」

    髙羽「和歌って……すみませんいつの人でしょうか……?」

    天元「ざっと1000は超えるかな」

    髙羽「超先輩じゃないっすか……ナマ言ってすんません……」

    天元「ちなみに羂索も同じくらいだよ」

    髙羽「俺もうあいつにタメ口利けねえよ……」

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:13:26

    天元「あの子は対等な関係が好きだそうだから今のままで接してやってくれ。誤解されやすいが、あの子は存外……寂しがりで1人では生きていけないんだ」


    髙羽「……そんなふうには見えないっすけど……」


    天元「君にもわかる時が来るさ。おや、開いたみたいだね」


    髙羽「あ、ほんとだ。じゃあ俺はこれで……」


    天元「髙羽史彦」


    髙羽「あれ、俺名前……」


    天元「羂索を頼んだよ」



    羂索「は〜〜〜なんなのあのババア……余計なことばっか言いやがって……」


    羂索「……いいや。次は>>169しよう」

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:21:15

    髙羽の熱湯風呂

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:29:50

    天元と結婚

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:30:02
  • 169二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:30:12

    里香をNTR

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:36:04

    羂索「祈本里香か、いいね……?なんだか寒気が……」


    羂索「気にしないでおこうか。夏油傑の意志を継ぐためにも最初は>>173しようか」

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:54:46

    高専爆破

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:56:46

    乙骨の死体を乗っ取る

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:57:00

    まず適当な女子を見繕って
    里香から乙骨の方をNTRせる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:59:57

    羂索「呪いの女王には流石に手を出せないし……狙うなら乙骨かな」


    羂索「矛先が私の方に向かないように>>177にでも寝取らせようか」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:06:03

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:06:19

    三輪

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:06:30

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:07:44

    最安価でええか?>>180

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:08:05

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:22:19

    真希乙逆レイプ→メス堕ちNTRでお願いします。純愛は…地雷………

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:25:55

    スレ主BL畑の人だから疎いんだけどこれは真希さんが掘る方か?それとも普通に(?)乙骨くんの乙骨くんを使う感じでいいのか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:26:51
  • 183二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:40:13

    >>181

    たぶん真希が掘る方だと思う

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:15:17

    覚醒真希×乙骨ならBLと呼んでも過言ではないね(個人的見解)

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:36:51

    真希が乙骨を掘る方にしちゃったけど大丈夫かな

    no title | Writening乙骨「……ここは……」 羂索「目が覚めたようだね。乙骨憂太」 乙骨「……!!羂索……!」 羂索「やあ。そんな警戒しないでくれよ。私が君をどうこうするわけじゃないんだ」 乙骨「じゃあ何を……」 真希「憂太………writening.net

    羂索「まあまあ面白いショーだったかな」


    羂索「ふふ。2人とも幸せそうだったし、いいことした気分だね」


    羂索「さて、次は>>189しようか」

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:44:36

    うおっ…助かる…逆も見たかったけど真希さんの竜骨♂で掘られる乙骨が見れて最高でした

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:46:35

    東堂を3人集めて無為転変してトードリオを生み出す

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:47:07

    DJ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:47:07

    術式持ちの術師の死体を乗っ取って
    術式反転を使ってみる

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:47:23

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:50:24

    羂索「術式反転か、いいね」


    羂索「呪霊操術に正のエネルギーを流し込むと呪霊がポコポコと祓われていくからね」


    羂索「では>>194の身体を乗っ取ろうかな」

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:52:22

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:52:58

    九十九

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:53:10

    九十九
    ダメなら乙骨

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:01:35

    羂索「よしよし。無事に乗っ取れたね……」


    羂索「式神も健在か……よし、式神に反転術式を……」


    羂索「えいっ……危なっ!……なるほど負の質量……押すと反発し加速しながら押された方向に飛んでくる……」


    羂索「……私に負の質量を付与してみると……」


    羂索「おお、飛べる……重力に反発しているのかな」


    羂索「でも汎用性があるかは微妙だな……九十九由基が使わなかったのにも頷けるね」


    羂索「次は>>197でもしようかな」

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:07:10
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:07:46

    呪霊操術で取り込んだ真人に
    漏瑚・花御・陀艮の魂を混ぜ混ぜさせて
    最強の呪霊を作らせる

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:08:50
  • 19919724/04/20(土) 18:15:20

    まあ私が建てたスレだからね
    一個前でチャンス逃したので個別でスレ建てたら思ってたより早く次の番が来た

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:15:38

    埋め!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています