もし無機物が根源に接続したらどうなる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:10:07

    接続した道具の性能が上がるのか使う人が何かしらの恩恵を受けるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:11:10

    無機物に意思があるかで変わるやつ〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:12:37

    >>2

    マジ? 後根源接続者が使う道具ってバフとか掛かるんかね?例えば式の刀とか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:52

    >>3

    そんなランスロットの宝具じゃないんだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:53

    根源接続者でも何かしようとしないと何も起きないから
    物品じゃ何もせずに何も起きないんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:22

    そういや根源に到達したのと接続してるのは全然別なんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:23:42

    その道具に何か意図した意思が無いと何も起きないで終了だろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:58

    昔根源に接続したパソコンとか考えたわ
    検索エンジン無いからバベルの図書館みたいな文字化け状態になるって感じで

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:31:42

    >>8

    それかっこよくて好きだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:35:54

    例えば意思を持つ剣が根源に接続したらどうなるんだろう? 

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:37:16

    >>10

    けんじゃになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:39:47

    >>10

    状況やニーズに合わせた理想的な性能の剣になるんじゃね?いうても剣は剣だし人を殺すための道具という役割から外れたりはしないんじゃないかな 

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:11:24

    お地蔵さんが根源と接続してもお地蔵さんだろうしな
    何か変わったらもうお地蔵さんじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:14:23

    ……聖杯では?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:28

    つか、真祖アルク本人が石ってるし、星やろそれ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています