ルッチは必死にカクの助命嘆願してたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:10:26

    カクはルッチに見捨てられたものと割り切って再就職先の事を考えてそう

    泣きながら土下座したら雇ってくれんかのう…アイスバーグさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:18:45

    いやダメだろ!と思いつつもアイスバーグさんならワンチャン?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:35

    んまー…いいよハナホジみたいなの想像できるんだよな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:03

    早く船大工になれ、天職だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:08

    あのお人好しなら絶対雇ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:57

    W7のどっかに流れ着いて記憶喪失のフリしてればいいんじゃねえかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:43

    土下座して慰謝料(船大工を負傷させた・本社放火・虚偽申告その他諸々)を支払う 方方への謝罪 話はまずそれからだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています