ライブ経験者に聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:07

    Ms.VICTORIAの炎の演出で観客席に向けてぶっ放してるんだけど
    これくらいの角度で炎向けられるのって普通なの?
    危なくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:11

    一回顔面に喰らったけど死ぬほど熱かったゾ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:48

    サビだとまだ有情な角度してるんだけどね
    その後がヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:23:01

    >>2

    成仏してクレメンス

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:19

    熱湯とか高温蒸気と違って炎って短時間なら大して熱くないからな
    ガチで火炎放射みたいに断続的に炙られたりでもしなけりゃ火傷しない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:25:13

    ベルーナでスタンド席だったのに普通に熱かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:27:54

    ウマ娘のライブって時々観客席ガン無視するよね
    DRAMATIC JOURNEYとか観客席から何も見えんもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:30:11

    >>8

    DRAMATIC JOURNEYのライブって最前列取れてラッキー!ってライブ前言ってた観客が終わったあとお気持ち出しそうなステージギミックしてるんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:30:56

    >>9

    というか頭上通るの怖すぎ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:32:59

    ウマ娘はスーパー系ライブだから
    観客席ガン無視の映像全振りギミックするし、ウマ娘フィジカルのものをいわしたスーパーダンスしながら歌いまくるし、ライブ中に一瞬着替えとかいう手品も披露する
    この辺アイマスのライブとかと比べるとスーパー系なのがわかりやすい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:33:04

    開演前に周りの観客が全員焼き芋食ってて何だと思ってたら火が近づいた瞬間に一斉に屁をこいててやばかった…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:41

    GIRLS' LEGEND Uの大サビなんてどこの観客席からもなんも見えねえよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:37:48

    GIRLS' LEGEND Uも観客殺しな演出してる
    前の席の人とか絶対中央のタワー部分しか見えてないよこんなの

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:39:47

    >>10

    ステージを頭上通過してくやつはリアルにある演出なので

    男性アイドルだと床透明になってて靴裏が下から見えたりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:48:02

    これだけデカいライブ会場なら別角度からのモニターとかあるだろうし
    そっち見てるんじゃないのかな
    特に後ろの席の人とか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:48:58

    >>16

    ドーム公演だとアリーナでもそんな感じですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:36

    舞台演出での炎ってだいたい上に噴くやつじゃね
    客席に向けてのパターンもあるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:03:57

    >>13

    スーパー系と聞いてこれを思い出した

    こんなギミック現実だと無理だよなーとか思いながら見てる

    主に安全上の理由で

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:13

    >>7

    △熱かった

    ◎あの瞬間だけ暖かかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています