【※100万ドルネタバレ】気になった事があるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:31:43

    優作と盗一ってお互いの息子の事ある程度知ってるって事でいいの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:34:52

    おそらく知ってる
    ただ盗一は新一=コナンまで把握してるかは謎だがまぁ原因はともかく子供頃の顔知ってて息子にも瓜二つだから察してると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:39:09

    携帯で連絡取り合ってたから案外息子達の活躍を交換しあってても不思議ではない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:39:44

    多分知ってそう
    盗一も最後コナン助けてたし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:47

    知っててもお互いに口出しはしないんじゃないかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:42:00

    てか!?の時って新一を優作の息子と知ってて接触してる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:45:14

    盗一なら今回コナンが小学生の頃の工藤新一とそっくりなのと謎解きのとこでの推理力見て確信してんじゃない?
    そうでもないと神子さんに「警察は未だに忙しいからあの二人に話して」ってコナンを戦力には入れないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:46:12

    川添状態で神子さんにコナン服部に協力促してたしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:11

    て事はコナンがキッドキラーになってるのニヤニヤして見てる可能性もあるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:50

    優作は優作で兄貴がまたキッドで動いてるわけないと気づくだろうしなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:52:20

    銀翼の魔術師で「子供をコックピットに座らせようとするやつがいるかよ」で怪盗キッドバレしたのにちょっと似てんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:55:34

    こうなってくるとキッドに成りすまして工藤優作に変装してたベルモットとかいう盗一の弟子がおもしろすぎるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:57:14

    >>12

    もう何がなんだか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:01:19

    暗号を出した父さんの友達(叔父)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:03:06

    >>12

    ベルモット子供の頃の快斗も知ってたりするんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:07:09

    >>6

    なにやってんだよおじさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:40

    >>16

    改めて見たら兄弟でこういう所ホント似てるよなって…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:32

    >>12

    なんなら優作はこれもちょっとおもしろいなって思ってそうなのがまた…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:10:06

    >>16

    初登場で黒ずくめの組織の構成員になりすまして息子にドッキリ仕掛けた弟といい勝負だよなぁこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:59

    ハイスペックお茶目兄弟すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:16:36

    しかもお互いの嫁は坂本龍馬のファンなんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:17:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:14

    >>21

    この一件も最終的に従兄弟どうして母親についてだべってるだけになってるの笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:20

    >>21

    なんなら千影さん有希子さんのエッセイのファンらしいからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:13

    優作(赤井君の声兄さんの声に似てるな…)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:24:38

    >>25

    Next Conan's HINT でいつか拾いそうで怖い

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:19

    関係性が開示されたらされたで色々おもしろい事になってるの笑うわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:38

    >>12

    そして、推しと楽しく推理ショー

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:06

    >>12

    これでボスが最近たまに言われる黒羽祖父だったらどうする

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:35:20

    冷静に考えたら親族総出でめちゃくちゃやってるな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:52

    黒幕祖父はもう日本にとってめちゃくちゃ迷惑な一族だろこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:43:07

    >>29

    >>31

    仮にそうだとしたら最も強大の意味が色々やべーでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:44:52

    >>29

    お気に入り(一族となんか縁深いから)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:22

    でも正直工藤優作ってなんか得体の知れない部分あったからなんか兄貴普通に慕ってるところもありそうでなんか安心したわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:49:39

    優作さんが次男なんだ〜という感じ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:08:25

    そこまで近い親類だとは思わなかったからビックリしたわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:12:05

    >>36

    息子たちはシンガポール旅行満喫してたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:14:31

    >>37

    よく考えたらどっちも不法入国してる???

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:22:54

    従兄弟を身代わりにして危うく爆殺しかけたミステリートレイン事件
    従兄弟を利用して手伝わせた諸々の案件
    仲良しだね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:42

    従兄弟を巨匠にしようとしてたのか優しいな()

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:04:10

    >>12

    あの事件、いつもの軽い調子でコナンと問答するキッドを全部ベルモットが演じてたと思うと面白過ぎる。何推しとのイチャイチャを楽しんでるんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:50

    ベルモットこの一族とズブズブじゃねーか!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:20:41

    >>42

    つまりその外からブッ刺したエンジェルは相当凄い?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:22:03

    >>43

    でもそのエンジェル一族入り内定してない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:25:30

    ナイトバロンの元ネタ盗一か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:28:19

    工藤ファミリーフリークはこの壮大な血縁関係を知る日が来るのだろうか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:31:36

    あのメールのノリなら「息子も怪盗始めたわ」「息子が幼児化したわ」ぐらい報告しあっててもおかしくないし黙っててもこの双子の高IQぶりなら何も言わなくても察してそうなのが草

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:33:18

    >>46

    無茶言うな!

    それ知ってたらそいつどっかの若狭並の情報網やぞ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:37:16

    優作は双子の兄がいることを隠してないっぽいから知ることは不可能ではないかもしれない
    双子の兄がいることさえわかったら年齢や顔つきから判断はできる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:40:29

    >>49

    聞かれなきゃ話さないけど「ご兄弟とかいるんですか?」って聞いたら普通に「双子の兄がいるよ」って教えてくれそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:01

    親戚関係精鋭揃いやんけ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:02:43

    こうなってくると2人の離婚した両親のスペックも気になるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:20:39

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:22:35

    >>38

    片方は誘拐されたからしゃーない

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:08:20

    >>51

    嫁さん2人側の血縁も掘ればヤバいのいそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:55:45

    >>54

    誘拐犯が身内なんですがそれは

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:22:59

    >>38

    一応工藤新一としては入国できてるから……

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:25:03

    天空の難破船アマプラでみたら
    こいつ従兄弟なのってるだけなんだなぁってなってなんか笑った

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:16:55

    >>25

    アニメの工藤新一少年の冒険を見てたおかけで誰なのか分かったわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:31:15

    いざ従兄弟とわかって今までの見返すと色々笑えるから困る

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:38:50

    マカデミー賞受賞式を盗一が見ていたら自分の弟子である弟の嫁が弟に変装してるって中々カオスな状況を見てることになるのか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:53:58

    カイトママは生存知ってるんだっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:54:53

    >>62

    知ってるね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:56:06

    >>61

    盗一は有希子の変装だって見抜いてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:30:44

    私は君の兄弟だよ(略)の時には設定が生えていたのかな
    むしろ生やしたから作ったか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:55:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています