バカでかい重装備や銃火器を扱う女子って人気だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:34:03

    個人的にはナイフとか小太刀でスマートに戦う女の子も好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:29

    俺は女の子ならみんな好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:37:22

    ナイフ持って露出度高いとなおいいです

    Fateのジャックちゃんすこ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:07

    僕は馬鹿でかい兵器に女の子が埋め込まれてるのが好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:40

    デリンジャーみたいな小さい銃を扱うのすき

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:02

    >>1

    病気さえなければ最強の戦姫じゃないか

    同作品のオルガとか見ると大人のお姉さんは小振り(細身)の武器、小さい女の子は大きい武器……ってのが組み合わせとしては鉄板なのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:24

    基本的に女の子なら何でも好きな上で
    イメージにギャップがあるとさらに好きってだけだからな

    相撲女子とかいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:22:40

    くのいちキャラ好きだからわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:35

    >>8

    いいよねクナイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:08:27

    小太刀は玄人感が出すぎて隙が無さそうに見えて人気がでなさそう
    ただ見てみたいけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:34:25

    >>4

    分からんでもないが俺は自らパワーローダーを駆る女の子が好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:50:03

    ブローニングM2みたいな重機関銃手持ちで撃ちまくるみたいなキャラっています?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:51:03

    >>1

    あんまりスマートに見えない武器

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:29:00

    ヨルさんとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています