那須りんどう湖レイクビュー回とかいうお宝鑑定団神回

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:34:50

    栃木県の寂れた複合レジャー施設に置いてあった絵画15枚が合計430,000,000円

    柿右衛門みたいにただの本物を持ち込むよりもこういうやつの方がテンション上がるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:42:24

    芸能人の本人から貰ったやつも好きだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:46:59

    1億超えの絵画を普通にお客さんが触れられるような環境で飾ってたんだよな
    流石に今は全部倉庫でちゃんと管理してるらしいけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:47:05

    複数点あるとはいえ一瞬値段がわからないレベルの高額でびびった

    お宝鑑定団たまに拾いましたとかいつのまにか家にありました系で高額査定飛び出すから楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:47

    柿右衛門は初めから本物確定してる金持ちの収集品を自慢しただけだからロマンがない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:42

    お宝鑑定団は骨董やアンティークだけじゃなくてサブカルやスポーツとか幅広い分野のお宝を扱ってくれるから面白い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:55:49

    素人依頼人が価値を分かってない事もよくあるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:03:53

    >>7

    藤子・F・不二雄とかいう藤子不二雄の素人

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:23:38

    >>7

    関係者どころか本人が来る事あったんだ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています