食ったものを吐くのは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:25

    もうはまっちゃって...ここんとこ最近です
    痩せろって周りからうるさく言われたから1日カップ麺1個生活してるんだァ
    酒が原因で太ったんスけど、酒は飲みたいから飯を極力遠ざけるようにしたんだよね
    おかげで半年前83kgだったのに69kgまで減ったんだァ 褒めてもらおうかァ
    ちなみに身長は176cmらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:17

    はっきり言ってそれって病気だから、死ぬよお前

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:25

    これ以上は危険や 筋肉を取り戻すぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:45

    ハッキリ言ってそれ食道が胃液でやられるから
    お前食道がんのリスク高まるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:57

    拒食症…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:42:11

    ほ、褒められた痩せ方じゃないのに褒める必要なんか無いですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:42:34

    褒めるポイント、どこへ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:42:51

    おそらく雛鳥にエサを与えてるのだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:22

    そんな食生活してるのに半年で14kgしか痩せてないって事は1食でドカ食いしとるってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:28

    家族は痩せた俺を褒めてくれたんだァ
    まぁどうやって痩せたかは詳しく教えてないからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:30

    はっきり言って胃酸で歯が溶けるから本格的に摂食できなくなるよお前

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:34

    あかんやんあかんやん
    身体壊す前に見直して欲しいですね 本気(マジ)でね

    というかもう壊れ始めてるから医者に掛かった方が良いかもしれないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:43

    >酒が原因で太ったんスけど、酒は飲みたいから

    いやちょっと待てよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:44:11

    筋トレと有酸素をやりつつ毎日三食米肉野菜を喰え、鬼龍のように…
    待てよ、プロテインも必要なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:44:23

    >>10

    言えないんじゃねえかよ えーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:44:35

    体脂肪率を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:44:54

    >>16

    体重計しか乗ったことないからわかんないのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:45:42

    でもね ビタミン剤は取るようにしてるんだよね
    ビタミンCは欠如するとまずいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:45:56

    古代ローマ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:46:50

    嘘か誠か知らないが酒メインでカロリーを摂ってると体がそれに順応してきてブドウ糖じゃなく酢酸が大好きになるという学者もいる

    >>18

    酒飲みはビタミンBの方を重視しろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:47:18

    >>18

    栄養バランスって知ってるかいボクゥ?

    すでに身体の中がボロボロになり始めてるって自覚した方が良いですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:47:51

    基礎代謝も計れ
    鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:48:31

    >>19

    あれ1代限りの悪趣味で後の世代だと愚弄されてたらしいっスよ ソースはそこら辺のモブが貼るんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:49
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:55:11

    でも痩せろって言ってきたのは家族の方なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:13

    >>25

    (家族のコメント)

    それジョークか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:33

    口はゆすいでおけよ
    胃酸で歯が解けるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:59:38

    まっまさか反芻

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:01:42

    >>25

    あわわ俺は痩せろとは言ったけどこんな体ぶっ壊しRTAみたいなことをしろとは言ってない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:02:47

    ◇頑張って14キロも痩せたのに愚弄されるスレ主に悲しき過去…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:03:13

    ハッキリ言ってそれ過食症だから死ぬよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:04:07

    >>25

    健康のために痩せろって言ってるのにこんな痩せ方したら意味ねえじゃねえかよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:07:05
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:32

    >>33

    死亡率18%って書いてあるんスけどいいんスかこれ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:07

    >>28

    再度嚥下してないのでただの嘔吐ですねパンッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:42:56

    食ったもの吐けば確かに体重は維持できますね...
    いいことを知れたのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:46

    >>36

    やめろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:44:43

    >>36

    ちなみに本人は中々気づかないけど

    栄養失調で見た目がボロボロになってくらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:45:59

    秘技・ご飯戻しの術(両津セリフ文字)はルールで禁止スよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:17

    >>28

    グリンパーチ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:48

    はっきり言ってデブの頃の方が遥かに健康的だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:32

    しかし...1はビタミン剤をとっているのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:49:03

    >>34

    普通に栄養失調だからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:49:14

    痩せた…?やつれたと言うてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:02

    >>30

    せっかく周りの言う通りに痩せたのにこれは無いよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:16

    もっとガリガリになってくれって思ったね
    弱ってる男が好きなのが俺なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:51

    >>25

    痩せろ=健康的な生活をしろ

    お前は言葉を履き違えてるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:56:07

    恐らくこういうスレ立てるぐらいだからツッコまれること前提だと思われるが…
    そうであってほしいですね そう思いたいですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:57:11

    >>48

    ダイエットはルール無用だろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:57:44

    真面目に食べたいものの味を楽しんだ後に吐き出せばカロリーは摂取しないから物凄く効果的じゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:58:43

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:03:20

    まずは痩せろって言われて極端な手段をとった挙句家族に言えないことを自覚しながらも痩せろって言ってきたのは家族なんて言うデブな精神性をどうにかした方がいいのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:03:43

    >>51

    学校の健康診断なら受けてるのでマイペンライ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:04:24

    はっきり言ってワシも酒飲めるようになって10kg太ったけど障害で飲むようになった薬で15kg痩せたから俺と同じ轍踏むと死ぬよお前

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:05

    本当に麻薬的依存性のある行為はルールで禁止スよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:01

    吐き癖ある人って歯が溶けて虫歯になるらしいっスね

    おそらく痩せるよりデメリットの方が上だと考えられるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:48

    むつみ 自分も過食嘔吐繰り返してたら知覚過敏気味になったからマジでやめろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:33:24

    >>1

    あなたはローマ貴族ですか!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:36:27

    >>50

    お言葉ですが歯や食道が胃液でダメージ受けるわ栄養失調になるわで滅茶苦茶体に悪いですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:39:12

    >>50

    ちなみにリセットしたらまた食いたくなって吐くのを繰り返すらしいよ

    そしてワシの歯は絶命した

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:10:50

    どうして普通に痩せられないのか教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:59:04

    1の体「.....」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:02:25

    どうして病院に行かずにこんなところへ来たの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:14:07

    タフカテは今日も不健康者で溢れている...

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:14:05

    >>50

    ふうんそういうことか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:29:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています