俺3歳未勝利なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:47:59

    そろそろ焦ってきた
    どうすればいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:48:55

    レース出れば?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:18

    >>2

    出てるに決まってるだろ

    勝てねえんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:46

    地方に行け

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:55

    スタミナに自信あるなら夏の福島長距離祭りに賭けろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:56

    地方行けば良いじゃん(良いじゃん)。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:24

    調教師か馬主と話し合え

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:37

    鞍上にお願いしろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:00

    ダート走れるなら地方も悪かないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:37

    そんな急に能力上がるとかないんだからどうしようもないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:45

    今のところ成績どんな感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:51

    距離合ってないんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:52:19

    血統と戦績見せろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:52:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:53:03

    動物園とか乗馬クラブとか行けないか馬主に相談してみよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:53:33

    ローカル行け

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:54:56

    馬と競馬場によっては中央抹消したと思ったら速攻地方2連勝して未勝利終わる前に中央帰ってきた子を知ってるので、地方もアリやで

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:55:09

    どうすればいいか分かっても出るレース決めるの調教師だし考えてもしゃーない

    調教師と会話出来るなら別

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:56:59

    何をどうしても更に変えられる部分なんてないんだから養生して出る時に体調不良でも起こさないようにするしかないでしょ
    それか溜めるだけ溜めたボロテロで後続に迷惑掛けまくるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:57:51

    >>4

    >>6

    >>9

    地方か...まあ悪くないか


    >>5

    スタミナはそこそこある方だと思ってる


    >>7

    >>8

    >>15

    どうやって話せばいいんですか?


    >>11

    >>13

    4戦して5着が限界だった

    父親は知らんけどなんか調教師が言ってた気がするから思い出してみる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:59:34

    鞍上や調教師と会話出来ないのか

    未勝利なんてそんなもんか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:00:36

    >>21

    G1馬は自分の怪我の療養過程を語れると聞くしな...

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:00:56

    馬に出来るのは一生懸命走るぐらい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:02:06

    >>21

    お前隣の馬房の名前知らんGI馬だろ

    スマホポチポチしてるの見えてるぞw

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:07:46

    多少キツくてもよく食べてよく寝るのが重要よ
    未勝利なら出走数も多くなりそうだし回復はしっかりしてコンディションで差をつけろ
    馬の立場からできるアプローチもあんまりないことだしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:09:40

    お前さん、昔出資してた馬によう似とるわ
    5着あるなら地方でなんとかなるじゃろ、ダートこなせればじゃが
    あやつは岩手で鞭使わず2連勝して中央戻ってきたからの
    ついでにダービーグランプリも走ってたが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています