これがアルティメットヅダだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:50

    ヅダにDG細胞を組み込み、エンジンが暴走して空中分解を始めると同時に機体とパイロットを再生させることで欠点を克服したぞ!
    制式化求む!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:52:33

    まず崩壊しないようにDG細胞使え!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:53:58

    そんならターンエーみたいに月光蝶しながら自己再生でもしてもろて

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:55:03

    パイロット再生っておま…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:55:39

    倫理は何処へいった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:56:13

    まさかとは思いますが、空中分解もヅダの醍醐味だなどと考えてはいませんよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:56:43

    >>5

    (宇宙世紀にそんなもの)ないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:50

    エンジンとフレーム剛性をまず釣り合わせろや
    べた踏みしたら自壊する自動車かオメェは!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:53

    >>5

    倫理のあるガンダムの方が少なくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:12:45

    壊れるのを再生しながら動かすとかゴジラじゃないんだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:31:17

    >>1

    つーかアルティメットヅダを自称するならDG細胞の元になったアルティメット細胞の方を入れんかい!

    DG細胞な時点で既に違う方面で暴走してるじゃねぇか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:13

    でも少佐は欠点を直したら解釈違い起こしそうだからな
    盛る方が正解かもしれねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:17:49

    エンジンが暴走しながら再生って、どうやって帰還すればいいんです?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:36

    >>6

    そんな事言い始めたら顔すげ変えたアルティメットガンダムでいいってなるし……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:58

    >>12

    もうアレはヅダ型ミサイルにでも乗せてあげればいいんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:37:57

    ゴーストファイターではない
    ゾンビファイターだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています