【一応閲覧注意】口調がギョウで固定されつつあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:02:54

    あまりにもギョウがちらついて抜けない
    今からでもザキラ様口調にならんか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:07:57

    別にギョウだったりザキラだったりザ=デッドマンだったり押目祥樹だったりしてもいいんだぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:31

    アーシュだって初期の頃はドラゴン龍みたいな喋り方するキャラみたいな集団幻覚帯びてたからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:25

    口調がギョウってあるけど、スレ画の子のなんかそういういい感じの過去スレってどんなのがある?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:12:39
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:24:17

    >>4

    Xのファンアートとか100パーギョウ基準よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:00

    なんでギョウがチラつくと抜けないんだ?(純真な目)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:43:20

    >>7

    だってギョウがチラついてる状態で抜いてもギョウで抜いてるんだかキーナリーで抜いてるんだか分からんくなるもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:43:51

    >>8

    逆に考えるんだ、”両方で同時に抜いているんだ“と考えるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:44:55

    ギョウ=アニメ版
    で固定されてて悲しい

    プラマイ零もそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:46:58

    >>10

    両方とも漫画の方は月刊連載故にアニメより圧倒的に描写少ないからね…

    ゼロとかバックボーンがちょっとわかるくらいだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:21

    ギョウってなんだかんだ根強い人気あるな…
    はやくデュエプレでスキン化してもろて

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:02

    なんか関西弁使ってそうな顔だから
    よくわからんけどなぜか京都人っぽい雰囲気がすんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:25

    >>9

    ギョウで抜けてる時点で気持ち的にはダメなんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:49:19

    >>11

    逆に俺は当時のアニメを見たことない(というより映らなかった)からアニメ版の2人に何の思い入れもないんだよね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:44

    >>10

    漫画版は基本いいやつだけどキレたら大男モードになるくらいしか特徴ないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:51

    >>10

    >>15

    プラマイはともかくたった二話出ただけのギョウに思い入れとかあるんだ

  • 182845124/04/18(木) 22:13:20

    >>17

    子供の頃の月刊漫画2話分って結構重くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:37

    うお、名前消し忘れてた

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:15:50

    >>18

    VSに一話、VSRに一話だから実質一年に一度だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています