フェスで烙印使ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:32:31

    良い意味できめぇなこのデッキ。相手ターンにミラジェ出せたりした時は変な笑い出た。俺が回し方下手なだけで烙印融合止められても赤の烙印とかで出せたりするらしいしなんなんだこのデッキは・・・やめろぉ!!(相手がクシャ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:43

    フェスの烙印ならかわええもんやわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:01

    スタンダードレギュレーションでフェスで禁止の烙印断罪使ったらもっと面白くなるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:40

    >>2

    マジでこれ

    いや決して弱くはないんだが、ランクマの時は間違いなく弱体化してるのが分かる程度にはもっと化け物じみたムーブするよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:37:21

    >>5

    ピュアリィは絵が受け付けられない。マジで無理

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:37:57

    個人的にちゃんと頭使う感じがあって好き 
    カルテシアでのエスケープとか超融合とか考えて使うの楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:10

    イラストなんて飾りだろ強さこそ正義

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:32

    弱体化してるとはいえ余った枠に久しぶりにデスピア入れたら
    相手ターンに1ターン3ミラジェイドかましたり上振れが楽しすぎた

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:42:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:49:37

    >>8

    3年くらい前はそう思ってた時期が俺にもありました


    今では分かり易くて強いor好きなキャラのデッキ派に落ち着いた

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:53:26

    >>11

    その勝率って先月までVSやイグニスターがトップだったようなデータだぞ

    本当に強いデッキは大勢のデュエリストが使うからむしろ勝率は下がる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:42

    結局採用率レポートの方では圏外なわけでスネークアイとその他大勢のうちの一つだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:56:00

    みんなゴスピュに勝ち越せてるんか?俺には無理や

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:59:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:28

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:32

    烙印に追加規制必要だったか?ランクマで絶滅危惧種になってるぞ最早癒やし枠

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:02:26

    フェスでも烙印規制いらんかったわピュアリィと比べてパワー不足すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:24

    断罪禁止だと烙印融合へのルート半分くらい消えてる状態だからな……
    それでもフェス程度の環境なら無双してたけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:44:58

    最近御巫使い始めた身からするとフゥリをミラジェイドでサクッと飛ばされるのが割と辛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:49:51

    1万円で買い物した後、商品と9000円持って帰るようなデッキだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:33:52

    断罪禁止の烙印弱い上にルート減りすぎておもんなさすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています