【クロス注意】ここだけセラピストキアラがセラフィックスではなく一般の精神病院に勤務していた世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:09

    セラフィックスに関わる事が無くなり、一般的なセラピストとしての人生を歩み始めたキアラはスレ画の患者達の担当をする事になりました。カルデアもゼパルも関わらない平和な彼女の日常をお楽しみください!

  • 2スレ画24/04/18(木) 21:09:09

    キアラさんは患者達に寄り添いたいという気持ちが誰よりも強い人です

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:42

    さらっとマーベルとDCまでクロスオーバーさせるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:12:55

    けど魔神柱よりは遥かに平和的な人達だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:16:16

    一般…一般とは…まあセラフィックスよりは一般寄りだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:42

    >>4

    アーカム地下にも魔神いるだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:33:45

    セラピストキアラも文字通り人は助け合わなきゃいけないって方向で普通に社会ぶっこわすタイプだからその結果セラフィックスに送られてるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています