でもお前らアコがまともな格好してたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:37

    惚れるだろ?俺はまともじゃない頃から惚れてたけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:16:08

    性格がごめんなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:16:36

    初登場から惚れてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:17:28

    ゲヘナって怖い人たちだな〜って印象受けたわね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:17:29

    仕事で疲れてる時に声聞くと無性に悲しくキレそうになるからごめん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:17:35

    このビジュアルならめんどくさい性格でも許せるだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:21

    >>5

    「なんで残業する時連絡くれないんですか!?私ずっと待ってたんですよ!?ご飯も冷めちゃったし、お風呂も沸かし直さないといけないんですよ!?分かってます!?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:46

    色々知った今はかなり好きだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:48

    むしろこのビジュアルだからめんどくさい性格でも最終的に犬にできるから惚れるんだが!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:00

    余裕がある時ならいいんだけど余裕がない時はアコちゃんの性格は無理だわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:41

    すまねえ貧乳派なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:53

    先生が何か喋るたびにキレ散らかしてくるのは信頼ゆえのキレ芸なんだってのは分かるけど実際やられる立場になったらぜってえ無理だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:23:33

    むしろ何が起こったと逆に正気を疑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:23:54

    >>7

    「ごめん、ごめんってバカの一つ覚えみたいに!何が悪いか自分で分かって言ってるんですか!?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:24:06

    まともな格好のアコちゃんってこういうことでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:12

    >>15

    呼吸困難で死にかけるのマジで好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:55

    正直あのくらいの面倒なら別に良いかなと
    分かりやすいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:04
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:28:35

    >>7

    うわーっ!?もう同居してる!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:27

    >>7

    ちゃんと起きてるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています