ここだけユズにも

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:37:05

    双子の妹がいた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:38:50

    ケイが復活したら驚異の双子率になる。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:59

    柑橘系でその色のってあったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:43:02

    名前だけならウチムラサキってあるらしいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:43:20

    >>3

    いうてユズも黄色じゃないし

    ゆずソフトの姉妹だからサワちゃんじゃない?(ゆずソフトSOUR)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:11

    ユズの双子の妹(学年は1個上)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:35

    >>6

    学年下の姉に「いつまでそんな所で遊んでるの?」と言い放つ妹。

    妹は優秀な研究者でゲーム開発なんてしてる姉を見下した風なんだけど、本当は開発能力なら自分より優秀な姉への嫉妬や復帰されては自分の居場所が無くなるといった恐れから心を折ろうとしてくるんだよね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:09

    >>7

    軽率に地獄を作ろうとするな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:30

    >>7

    あと、姉の代わりでないと研究者として採用されなかった劣等感があったり、モモミドとは逆にゲームのせいで不仲になったとかあると捗る。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:10:56

    ゲームのジャンルは何が得意なんだろう。RTSとかかな(最近だとFactorioみたいな)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:52

    >>10

    逆に下手なのかも知れない。ゲームの腕前も、研究者としての才能も姉に勝てないんだ……。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:30:31

    あまりにも姉に全部負けてるのはちょっとアレだし、ユズよりもコミュ力に優れている点をもう少し伸ばして人狼系のゲームが得意っていうのはどうだろう
    ユズを追い詰めるのもそれの延長って感じで

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:33:51

    ユズがロッカーに籠る致命的な一撃になったのが、妹の発言とかありそう。
    (そしてその発言のせいで、ユズが籠ってしまったことを後悔してほしい。ミレニアム生に悪い子はいないんだ。)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:40:02

    疑心暗鬼をもたらし不和を加速させ出し抜くのが得意(好きとは言ってない)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:41:36

    >>9

    妹と喧嘩別れした後、モモミドが自分のゲームで仲良くなれたって言われたらユズの脳が焦げてしまう……。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:45:11

    >>12

    ユズと違って対人関係の出力が早いということか。だからドデリドとかナンジャモンジャやらアナログゲーム系が得意みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:55:04

    >>16

    アモアスもゲームの操作こそやや拙いが会議が始まると無双する

    ので初手キルされやすい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:00:47

    レモン、すだち、シークワーサー、名前はどれになるのだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:39

    >>18

    ゲーム開発部の命名規則に従うなら恐らくサワーみたいな名前

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:09

    妹ちゃんはゲームプログラムが出来ない腹いせに一般システムプログラム組みまくって業務貢献することで精神を保ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:01

    いっそのことクリエィティブな部分取っ払っちゃうのはどう?
    高度なプログラムでも書けるけど作りたいものが何も浮かばないとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:38

    >>21

    「お姉ちゃんみたいにゲーム作ってみる!」


    「ふむふむ、画像表示するにはこうして……ボタンはこうやって取得して……音楽を鳴らすには……」


    「…………で、何を作ればいいんだろう。好きなもの……楽しいもの……?自由に……?」


    「なんにもない、私にはなんにも」


  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:23:44

    ゲームに関わることは一通りできるユズに対してプログラミング特化か
    仕様書通りにプログラムを組むことはできるけど表現したい自分がない、やりたいこともない、何を作ったらいいのか分からない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:25:53

    コミュ力もあるからたぶんプロジェクトマネージャーもできるタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:27:13

    意外かもしれないけどゲーム作れる人の方がプログラム力はそもそも上なんだ
    入力と出力が大体決まってる一般システムはゲームプログラマーなら普通に組めちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:28:39

    ヴェリタスに入ったりしないの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:38:15

    やりたいことも夢中になれることも無いので無所属でフラフラとしながらいろんな部活や研究の雑用とかツール作りを手伝ってる妹ちゃん
    ミレニアムの皆がやりたい事に向かってキラキラしてる姿を見ては自分に何も無い事にダメージを受けている

    これ先生に堕ちるかアリスちゃんに焼かれて壮絶な湿度を放つやつでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:34:37

    アリスはこの子のやりたい事を見つけるお手伝いクエストをクリアできるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:54:49

    やりたいこと自体は既にあるのにそれができなくて拗らせたパターンぽいからなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:13:06

    TSCでユズがボロクソに叩かれてた時にリア凸して喧嘩沙汰起こしたので停学処分食らって今までのストーリーに出てこられなかったんだな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:22:28

    >>30

    いいやTSCを誹謗中傷しすぎて正体がバレそうになったから忙しいふりをして隠れていたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:51:54

    セミナーにもヘルプ入りつつゲーム開発部が入ってきたら隠れて机からヘイローが生えてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:00:35

    最重要項目は毎日風呂に入るかどうかだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:53:55

    >>27

    ミレニアム版イチカ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:57:10

    アリスにゲーム開発部まで連れ去られて部室の空気をお通夜にしてしまう妹ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:36:48

    迷走してたってところからミノリちゃんかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:49:38

    これが花岡ゴズちゃんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:10:45

    ポンズちゃんかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:23:37

    アンズかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:27:34

    >>5

    サワちゃんだとサッカー上手そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています