なぁお前ら俺学生でAmazonで千年パズル買いたいんやが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:48

    いま講座の中81000円入って行って来月でバイト辞めるんやけど
    最低でも十万は口座の中に残しておきたんよね
    今月6000円別のことに使う予定なんやけど買ってええかな?
    ちなみに今月は5時間を7回働く予定で時給1200円なんやけど買う余裕あるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:53

    最低でも高校生なんだから自分で計算しろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:43:22

    いいよ
    あるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:43:38

    自分の金の事は出来るだけ自分で考えた方が良いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:43:53

    いつかお前が金に困っても俺のせいじゃねーからな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:44:07

    とりあえず一晩自分の考えを寝かせてみてこい
    翌朝起きても思考の片隅に「欲しいな…」って感情があったら買え
    そして二度とあにまんとかいうゲボカス民度最底辺のクソ掲示板にアクセスするんじゃねえぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:44:20

    小学生のテストかよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:14

    金属製のムービック
    ゲーセンのやつ
    プレミアムバンダイのやつ
    色々あるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:46:14

    Amazonってメルカリや駿河屋より高そうだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:55

    >>8

    調べたらバンダイスピリッツのやつやった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:15

    千年リング発表されて千年ロッド高くなってた記憶あるしどうせパズルも高騰してるから時期が悪いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:27

    お母さんに聞いたら?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:34

    プラモデルのパズルってもう売ってないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:01

    >>4

    あにまん民にあるまじき優しさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:52

    前も20thレイ買う為にバイトするか悩むスレあったねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:27

    今計算したら5月で最低でもなにも使わなければ14万は貯まる計算やった
    買ってもええか、買ったやつは満足度どうや?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:12:38

    満足度なんぞ他人に聞いても個人によるとしか言えんから聞いても意味ないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:14:11

    >>17

    そうかなら俺は今この瞬間をかけるぜ!!!

    俺は買う!!

    後日スレ立てします

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:32:46

    うん!!決めたなら後日スレ立て待ってるぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:42:20

    買う理由が値段なら買うな
    迷う理由が値段なら買え

    昔のオタクからの名言だ心に刻んでいけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:58:19

    ぶっちゃけあにまんに入り浸る高校生にこれは手をに入れたら付けて外に出たくなる劇物な気がするから買わない方がいい気がするぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:01:20

    お前が普段どのぐらい予定外の出費や雑費を出してるのか誰も知らんから10万残せるか判断できるのはお前しかいねぇんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています