同じポケモン複数育ててる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:17

    物理型特殊型どちらもいけるポケモンはそれぞれ育てる場合がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:00

    努力値個体値ガン無視旅パと同じポケモンを
    バトル用とかイベント用レイド用に努力値個体値ガン振りで育てることはある

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:30

    自分の場合同じ個体に思い入れあるから
    対戦なら都度努力値振り直して型調整してたりするな

    ただレイド向けとか全く別の目的なら別個体育てたりする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:46

    アルセウスなら剣舞神速型と瞑想礫型の二つを育てた

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:57:56

    ハバタクカミのHBベース・CSベースとかアーマーガアのHBベース・HDベースとかで複数体欲しいから普通に何体も育ててる でも一番思い入れがあるのは旅パの最初の個体

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:35

    ウーラオスは5体育てたよ
    でも使ってるのは二体だけだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:06

    ドラパルトカイリューブリジュラス辺りは全然違う性質の個体を5種類くらい作れそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:08:06

    型多ポケモンは複数育てられる傾向ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:24:41

    パオジアンのような1データ1匹は作り変えてるが
    何匹でも捕まえられるポケモンは基本何匹も育ててる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています