【一応閲覧注意】あにまんカードゲーマーおへそ大好き部【同志求ム】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:17

    おへそ癖が集まる部活へようこそ
    ここでは各々が自身の癖に突き刺さったおへそが描かれているカードをあげて、新たなおへそ癖の部員を増やしていくスレだ
    素晴らしいおへそが描かれているイラストであればあらゆるカードゲームで構わないぞ
    もちろんカードイラストに書かれているモンスター・クリーチャー・人物等の年齢性別種族有機無機は問わない
    君が好きなおへそをみんなに見せてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:57

    安定かつ話題の

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:58

    リンク召喚したい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:25

    肌の照りの光沢とかあるおへそえっちで好き

    あとお腹の腹筋とか下腹の丸みみたいなのが適度にアピールされてると嬉しいと思うんだけどみんなはどうかな?


  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:32

    蟲惑魔はいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:32

    貼られた素敵なおへそたちに1部長のレビューとかくださいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:10

    >>5

    蟲惑魔ほぼ全員おへそ出してるエロメスガキ集団でいいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:21

    >>6

    分かりました

    ちょっとまとめてくるので少々おへそ下さい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:12:11

    貧乳マイクロビキニみたいな子のなだらかなお腹とかおっぱいない分目立ってエロく見える気がする


  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:14:56

    ヒータちゃんの立体おへそをくらえ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:18:20

    >>2

    その可愛らしく明るい表情は「陽」のおへそと言っていいでしょう

    そのおへそはまるで彼女が持つ珠のようにまん丸で美しい

    しかし、設定や『御巫かみかくし』のイラストを見るに、おそらく不穏な「陰」のストーリーが見え隠れしています。服の隙間から覗くおへそのように・・・


    素晴らしいおへそとはその陰影をいかに上手く色づけるかだと思います。

    御巫の陰陽を併せ持つフゥリはまさしく美しい陰影が付けたおへそではないでしょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:20:09

    スレ主トリップつけた方がいいかも?
    そして恐ろしくおへそへの造詣が深い感想書かれてて性癖への情念を感じるぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:21:29

    腋・太もも・そしてへそフェチがいると言われてるデュエプレ運営のキャラもいるがあれカードゲーム関連ではあるけどカードじゃないから貼れないのが悲しいぜ…

  • 141◆NTkruZYsjM24/04/18(木) 22:29:51

    >>12

    トリップつけるの初めてなんだけどこれでいいかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:30:32

    >>14

    できてるやで

  • 161◆NTkruZYsjM24/04/18(木) 22:36:50

    >>3

    マスカレーナは現代遊戯王を代表するおへそと言って過言ではないでしょう。

    そのイラスト、設定、効果の汎用性、そしてなりよりリトルナイトこと乱破小夜丸とのCPはすべての決闘者を虜にしたのでは?

    ここで私が評価したいのは、おへそをその突き出したお腹。

    彼女は設定によるとあらゆる情報を盗み届ける『運び屋』だとのこと。

    その突き出されたおへそに、私も「私の情報」を彼女に「お届け」したい、と思わせる魅惑のおへそであると誰しもが疑わないでしょう。

    そしていざ「情報」を「お届け」した時には、ピッチリスーツでおへそを隠し我々はそのおへそを頭の中で想像するしかなくなってしまします。

    その振り向き美人ならぬ「振り向きおへそ」に私たちは惹かれるのではないでしょうか?

  • 171◆NTkruZYsjM24/04/18(木) 22:39:08

    >>13

    たとえカードでなくてもカードゲーム関連であるなら君の好きなおへそを見せてくれ

    君のおへそ癖でおへそカードゲーマーの同志を増やそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:53

    >>17

    部長あざます!

    じゃあデュエプレおへそ最推しのダピコお姉ちゃん貼るぜ

    こんなキャラと共に戦いカットインが定期的にみられる素晴らしいゲームだぞ





  • 191◆NTkruZYsjM24/04/18(木) 23:01:13

    >>4

    浅学ゆえZ/Xは全く分からないのですが、なるほど健康的で素晴らしいおへそですね。

    ここからは私の推理のなってしまうのですが、彼女の明るく輝かしい笑顔は、この海辺を照らし出す太陽ではないでしょうか。

    そして海によって光沢を得たおへそは我々育む大地のように美しい。

    レス主のおっしゃる通り、丸みを帯びたお腹の頂上に開くおへそはまるでカルデラのような情景を思い浮かべます。

    カルデラの火山口の美しい情景は観光客を魅了し、その火山の周辺の豊かな自然に人びとは心を休ませるでしょう。

    なるほど、確かにカードイラストのおへそから少し上を見ると、豊かな丘がふたつ存在するではないですか。

    「新緑の歌乙女」の名称のように、自然豊かな存在に我々は惹かれると私は思います。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:11:36

    想像より詩的なスレだった…

  • 211◆NTkruZYsjM24/04/18(木) 23:21:34

    >>5

    蟲惑魔・・・遊戯王屈指のおへそ癖テーマとして名高いのは、もはや言うまでもないと思います。

    研究者も決闘者も自身の危険を顧みず蟲惑魔の森にひとり、またひとりと踏み込んでしまうのは彼女らのおへそのせいでしょうか?

    私もいまこのレビューを書くにあたり、危険を承知で蟲惑魔のおへそを見直していますが、思わず筆を投げ捨ててそのおへそに飛び込んでしまいたくなる衝動に駆られます。

    蟲惑魔は落とし穴を使った罠テーマですが、なるほど改めて思うと「落とし穴」とは彼女たちの「おへそ」だったのですね。

    確かにその学説が正しければ、人びとが自ら蟲惑魔の森に足を踏み入れるのも整合性が取れるではないですか。

    そう思えば「墓穴ホール」で台パンしていたのが、実は「おへそホール」だったのなら今後は許せるかもしれませんね・・・やっぱ許せねぇわ

  • 221◆NTkruZYsjM24/04/18(木) 23:27:33

    >>18

    素晴らしいおへそをありがとう

    きっと君のその勇気のおかげで新たなおへそ癖の同志が産まれるはずだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:31:18

    へそ腋テーマとして名高い御巫

    縦長へそと踊り子として押すと中の腹筋感じられるぐらい鍛えられてるようにしゅっとスマートなくびれが良い



  • 241◆NTkruZYsjM24/04/18(木) 23:33:24

    なにやってるんだ、俺・・・と正気に戻ってしまったので残りのレビューは明日スレが残ってたらやります
    みんなも自分のおへそ癖をみせてくれよな!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:37:23


    まあ1のレビュー普通に面白かったから明日も期待してるやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています