デュエマはそろそろ新しいメタクリ作ろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:51:54

    経過したターン数より数が多いマナを持つクリーチャーを出したら代わりにデッキボトムに送るとかさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:04:28

    経過ターン数を間違えずに覚えておいてな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:06:46

    >>2

    そのためのジャッジ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:09:20

    ゼニスパックとデーモンオブハイパームーンで大量に出たのにまだ足らんと申すか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:11:06

    そんなものよりマジックついたスレ画が欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:12:14

    >>3

    毎試合ジャッジの横でプレイしてるの?

    変わった環境だね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:12:43

    >>3

    ジャッジは隣でずっと見てるわけじゃないんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:12:56

    メタクリ+チャージャーかメタクリ+シールドトリガーを増やして欲しい刺さらない対面に当たるかもしれないメタクリ積むの普通に嫌だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:13:43

    >>3

    全卓のターン数管理しなきゃいけなくなったら誰もジャッジやらんわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:23:54

    メタクリがインフレした末にGRという忌み子が生まれたのを忘れたか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:25:20

    子ども向けカードゲームでそんな面倒なカード出せるわけないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:26:12

    デュエプレなら行けるけど紙なら面倒にしかならんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:49:44

    ゴミ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:53:17

    互いにコスト2以下のクリーチャーを出せなくする常在型能力、をもつコスト1のタマシード

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:10:38

    >>8

    このサイクルを忘れないで…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:14:12

    自分のターン限定かつターン1で良いから2コストマグナムが欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:16:00

    >>15

    こういうのを増やして欲しいってはなし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:23:44

    ターン経過系、DCGですらまぁまぁ煩雑な効果だからTCGに輸入される事はまずないだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:27:39

    単騎プレ殿にして良いから4コストの単騎くれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:34:26

    >>19

    ヤドックで我慢しなさい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:06

    取り敢えず、カーストーテムの7コスでパワー4000とか欲しいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています