ラインハルトのせいで甘く見られがちだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:54

    コイツもなかなかイカれた性能してるよな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:40

    アニメ1期の終盤で活躍してるし、九神将を一人倒してる(フェリスのおかげで自分の有利な間合いで戦えたおかげとはいえ)し、普通に高評価されてね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:07

    めちゃくちゃ強いよユリウスは
    今はチートピカピカまでするしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:29:20

    うろ覚えだけどゲーミングユリウスな光に触れたやつ消滅させるんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:32:22

    一時的とは言えゲーミング化で棒振りと正面切って殴り合える変態

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:27

    ロズワールでもある程度無理しないと六色混合は使えないというのが分かって株がさらに上がった
    六色同時を迎撃して完全勝ち逃げしたロイの使った逢魔術師の詳細も気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:19

    最優は伊達じゃないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:27:26

    割とスバルとツーカーだから連携の精度が高いのもいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:41:24

    覚醒してからさらに強さがパワーアップしたよね
    よその陣営だけどスバルと信頼関係がガッチリしてるから頼りになるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:18:11

    つよつよエミリアたんと同じくらい、6章超えのユリウスは、安定感のある強さがあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています