なんかあにまんのコマンド的なやつを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:51

    youtu.be/dekineeeeee
    DICEとかは知ってるけどそれ以外になんかある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:24

    >>1

    YouTubeのやつも失敗しちゃってるな…やり方わかんねーーー

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:46

    昔は🎲捏造コマンドがあった
    ネカピンが対策した

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:06

    語尾にゲーをつけてレスを繰り返してると管理人ちゃんから招待状が届く

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:33

    youtubeのURLの後に安価書くやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:35

    >>4

    本当かげー?これで合ってるのかゲー

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:03:37

    https :// youtu.be / でできるはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:09:21

    俺も裏あにまんに入るコマンド知りたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:12:24

    名前欄に「あにまんまん」って入れてみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:14:06

    <script>こういうのとか総当たりでやってみたら何か見つかるかもね 下手すると警察沙汰だが</script>

  • 11あにまんまん24/04/18(木) 22:21:09

    >>5 >>10

    それをしたらどうなるんだゲー?

  • 12あにまんまん24/04/18(木) 22:21:48

    https :// youtu.be / dekiteru

    どうだげー?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:21:55

    >>11

    あーあ……やっちゃったね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:22:28

    >>12

    空白はいらない

  • 15あにまんまん24/04/18(木) 22:23:39

    >>14

    情報感謝ゲー!!お恥ずかしい限りだゲー


  • 16あにまんまん24/04/18(木) 22:27:00

    >>10

    スクリプトか!存在は知ってるけどあにまんでもできるのかゲー?メリットが何も無いゲー

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:08

    >>16

    やーいお前の名前あにまんまんー!

    ごめん、>>9はこれを言いたかっただけなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:31:16

    スレ主素直すぎでほっこりした

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:31:28

    >>16

    WEBページの中身はこうなってるので

    くそセキュリティ低いサイトだと例えば</p>なんてすると</p>以降がレスの外に出て

    ページを構成しているゾーンにはみ出るかもしれない

    そこにスクリプト仕込めたらウィルスとかワンクリ詐欺とか仕込み放題

    文字通りハッキングなのでやったら手が後ろに回る

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:40:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:41:22

    このレスは削除されています

  • 22‮アニマんまんまにあ24/04/18(木) 23:44:08


    このレスの1行目をコピーして名前欄に入れてみるとだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:44:26

    凄い
    名前欄の順番変わってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:45:26

    そいつは左右逆なアラビア語とかユダヤ語向けに
    文字そのものに表示方向を変える設定がされてるやつだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:53:32

    このレスは削除されています

  • 26あにまんまん24/04/19(金) 10:55:42

    >>17

    なんだよゲー!!!!!


    >>22

    すゲー!!!>>24をやればできるってことかゲー?いまいちやり方が分からんのだがゲー

  • 27あにまんまん24/04/19(金) 10:57:30

    >>19

    なるほどだゲー…いやこれ普通に犯罪だよなゲー?!

  • 2824/04/19(金) 10:58:34

    スレタイにR-18って入れるとそのスレ内の広告が消えるの知ってた?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:50:32

    >>19

    確か昔はできたよな

    文字サイズ変えたり色変えたりやってる奴がいた

    すぐNGワードに<>がぶち込まれたが⋯

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:09:58

    あにまんコマンド

  • 31あにまんまん24/04/19(金) 17:52:30

    >>28

    え!そうなのかゲー基本的に閲覧注意で立ててるから知らなかったゲー…

    >>29

    これはいい豆知識だゲー感謝だゲー

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:55:09

    >>19

    前はエスケープしてないガバだったけど今はしてるっぽい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:56:10

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:59:25

    あにまんだけじゃないけどゼロ文字空白みたいなのなかったっけ?
    使うとほとんどのNGワード貫通するやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:04:20

    >>34

    ある

    見た目には何もないけどデータ的にはあるからNGワードの各文字の間に挟めばすり抜けられるやつ

    文字コードは覚えてないけど探せば見つかるんじゃねえかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:09:44

    昔はレスのURLにシングルクォートが含まれているとスレが爆散するバグがあったことをお前に教える
    それを悪用してスレを潰して回る荒らしがいたこともお前に教える

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:19:39

    コマンドではない気がするけど
    1文字だけを検索したい時は「<」を後ろにつけるとできる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:22:27

    本日の博識スレ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:36:32

    <font color=”red”>ここに文字</font>

    こんな感じにやったら書き込み履歴の所の文字の色が変えられた時期があった

    今はもう修正されてて出来ないが

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:53:13

    ​​​​​​N​​G​​ワ​​ー​​ド​​貫​​通​​文​​字
    オレはこれzwspで辞書登録してるからすぐ出せるんだ
    上の文字に挟んでみたけどメモ帳コピペしたら見えるかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:56:07

    スレチかわからんがとりあえず

    名前欄に半角のハッシュ(シャープか?)を打ってそのあとに適当な文字列を打つとトリップになる

  • 42あにまんまん◆5vY.vsf0.t1j24/04/19(金) 23:30:57

    >>41

    これは聞いたことあるゲー!

    全然知らないのばっかで面白いげー!簡単に試せるやつも知れてうれしいげー!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:55:45

    あにまんに限らないけど辞書登録しとくと便利
    トランプ
    🂡🂢🂣🂤🂥🂦🂧🂨🂩🂪🂫🂬🂭🂮🂱🂲🂳🂴🂵🂶🂷🂸🂹🂺🂻🂼🂽🂾
    🃁🃂🃃🃄🃅🃆🃇🃈🃉🃊🃋🃌🃍🃎🃑🃒🃓🃔🃕🃖🃗🃘🃙🃚🃛🃜🃝🃞
    🂿🃏🃟🂠

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:57:44

    あと雀牌
    🀇🀈🀉🀊🀋🀌🀍🀎🀏🀐🀑🀒🀓🀔🀕🀖🀗🀘🀙🀚🀛🀜🀝🀞🀟🀠🀡
    🀀🀁🀂🀃🀄🀅🀆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています