【朗報】雛さんに新しい恋キタ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:11:05

    晴人とは恋愛的なフラグが立ったのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:51

    この漫画雛と大喜カプ推しを徹底的に叩き潰す気なのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:51

    雛晴が覇権CPになるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:25:15

    10年くらい引き摺れとは思わないし納得のいく描写がこれからあればまぁ
    問題はある意味雛以上に最初からお先真っ暗で作品時空的に新しい恋する時間も無さそうなあかりが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:27:46

    >>3

    こんな後発サブカプが覇権になるわけねぇ…作者という神があまりにメインカプ贔屓すぎる。それでウケてるからそれでいいんだけどよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:29:31

    菖蒲ときょうの恋愛も片付いてないのにこっちのカプもやる余裕があるとは思えないわ。やったとしても薄い話になりそうでやめたほうがいいんじゃないかと…
    主人公カプですら部活話最近ずっとやっててあんまし付き合ってからの掘り下げが少ないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:11:54

    雛ちゃんの恋人は…読者なんだろ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:24:20

    匤&菖蒲が菖蒲がより意識してる感じだからこっちは晴人側が気にかける感じになりそうな気はする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:30:59

    わんこ系後輩とバリバリお姉さんって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています