性癖晒し大会【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:57

    表では話したくない性癖を晒していくスレ。ジャンルは問わない。私は最近「クソ鬱バドエン前提の触手レプされる西園信助」を妄想して寝るというのにハマってる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:24:05

    主人公とヒロインの話の裏でヒロインに片思いしてたBSS野郎のことを想像している
    話には出さないけど設定としているよ、出さないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:39:58

    友達の地雷CPが俺の最推しCP。表では絶対話せない。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:08

    彼女を寝取られた彼氏が別の女に救われて元カノといた頃よりハッピーになる
    元カノがよりを戻そうと彼氏のところに行ったらもう結婚して子どもいるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:28

    竜人姉弟近親姦逆レ(姉は高身長筋肉娘、弟は華奢な男の娘)
    詰め込み過ぎである

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:55

    痛いよやめて助けてって泣きながら言ってるのを無視して無理矢理しちゃう系の奴
    めちゃくちゃ興奮する

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:21

    高身長の義弟(人外)×低身長の兄(人間)とか好き
    義弟は淫魔とかだといい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:46

    だらけたおじさん✕10歳いってない小学生女児の純愛孕ませックス

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:03:23

    騎士♂と宮廷道化師♂のBL

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:04:10

    最後脳みそ半分喰われてタヒぬ金髪ロリの脳姦

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:10

    真面目堅物男が一目惚れした女の子との恋愛モノを丁寧に描いたあと
    if展開でーすつってその男が最愛の妻を喪い空っぽの抜け殻のようになりながらも真面目だから仕事を投げ出すこともできずに生きていく様を描くのが癖

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:51

    誰からも愛され恵まれた立場にいる人が理不尽に酷い目にあうけどそれでも諦めずに立ち向かい戦い続ける 
    ……と思ってたけど最終的に性欲を満たすためだけの道具に成り果てる
    実際に作品として作ってるけど誰にも見せられない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:37

    >>11

    やばいめっっっっっっちゃわかる

    運命の女が死んで死にきれずに生きているのがいいんだよね……たいていクソ親になるのがセットだけど子供には優しくて子供が関わってないと鬱ッてるの大好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:26:20

    メタグロス

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:37:18

    純愛NTR

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:36:45

    全年齢向け作品の主人公とヒロインがぐちゃどろ純愛ックスしてる小話を書くのが実は自分の中で定番化していること
    表には絶対に出せねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:53:14

    恋愛で女性に相手をされなかったせいで歪んだ欲求が健やかな少年に向かってしまった中年かその手前の男
    その男は不潔ではあるが、特別美しい訳でもなく、醜い訳でもない
    少年も美しくはなく、部活に励む一般的な学ランを着た中学生
    あ、でも身長は低め

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:43:44

    男の間に挟まる女が奪っていって取り返す展開

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:21:13

    プライド高いやつに無理やりしたとき始めは睨んで声も我慢してたのに最後は目見開いて声出ちゃう展開
    事後に溢れ出るアレをちんで蓋するやつも好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:53:42

    >>2

    出すと露悪だから出さないけどうちのヒロインは可愛いんだぞって感じで設定しちゃうんだよね

    主人公に勝てる所ひとつもないのがいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:40:53

    単機の強敵に全滅if

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:56:17

    絶対に結ばれない儚げな関係性の純愛カップリング

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:32:01

    男体化した女の子が女の子に戻ってもチンポジを気にしたり無意識に胸をはだけさせる展開

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:41:35

    近親(兄弟)
    幼い頃から当たり前のように隣にいた存在同士っていうのが性癖なので兄弟とか幼馴染関係が好き
    それとは別に兄や弟という属性自体が好きなので幼馴染よりも兄弟設定の方がより好みと言える
    兄弟なのにっていう葛藤とか罪悪感とかそういうのにはあまり興味ないし、血の繋がりの有無もどっちでもいいので同じ近親系好きからしてもいい顔をされない気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:51:15

    攻めが受けに掘られたがってるけど受けに断られるから左右固定のBL

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:05:06

    受けの方が精神的優位なBL

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:35:51

    お嬢様がクラスの男子を誘って、家で性処理がてら一発

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:34:07

    今まで機械として感情なく育てられてきた女の子
    でも優秀なように作られてるから感情などについてもしっかり知識がある
    でもふとした時に自分は~だと思うけどなぁとか思って
    あれっ自分感情無いはづじゃ……みたいに矛盾にいづいてほしい
    頭はいいからずっとそのことについて考えちゃって考えれば考えるほど苦しく悲しくなる
    そんな自分に吐き気がして一人でどんどん壊れていっちゃう
    普段は感情を知るためあと周りに心配をかけないために
    ほかの人の表情や仕草、感情をまねしてて笑った時にも自分でも演技か自我なのかわからなくなってほしい
    出来ればまだ十二・三ぐらいの歳であってほしい
    それで組織の長みたいなのをやって大人の上から高圧的な態度で指揮をとってほしい
    そんでめっちゃ強くあってほしい でも二番目ぐらいの実力者で一番になれないことを感情のせいにしてそう

    以上性癖かはわからないけど五年以上妄想し脳を焼かれている女の子についてでした

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:59:59

    性癖を拗らせた男が制服を着た女の子とムリヤリしようとするけど
    「とんでもないことやっちまった…」って感情で勃起できない
    人がやってきたので、とりあえず下着だけでも盗んで帰る
    そして自宅でパンティの匂いを嗅ぎながらなんとか自慰をするのだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:11:35

    小学生の頃からアニメや漫画で女性が後ろ手で拘束(緊縛も含む)されるのが好きだ
    何故か前手の拘束には全く興奮しない
    そのての場面見たさで深夜アニメはほぼ全部録画している
    そういえば別スレでヨワラーっていう新しい性癖が発見されたけど俺のこの性癖にはどんな名前が付くのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:39:42

    「や゛っ♡、ら゛め゛っ、♡♡ぬ、い゛♡ぬ゛い゛てぇぇ♡♡!!」レイプ系の濁点喘ぎが癖に刺さって辛い。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:57:31

    悲恋もの
    どうしようもない理由で振られて失意の中苦しむの好き
    個人的には振った側も悪意がなかったり特に悪くないと苦しみが増えてとてもいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:52:00

    ・・・ロリショタ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:11:34

    身長とおっぱいのデカいダウナー苦労人系お姉さん!
    身長とおっぱいのデカいダウナー苦労人系お姉さん!!
    黒髪だとなお良し!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:42:12

    変態溺愛ドS年上攻め✕爆乳ツンデレドM受のBL   関係は親友 

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:00:15

    清廉だったりヒーロー気質なヒロインが人並みに汚い感情を最愛のスパダリ(ココ重要)な恋人に向けちゃう奴。
    自分には遠い感情だった筈の嫉妬とか独占欲とかを自覚して曇ったり、自分だけを見て欲しくて暴走しちゃうのが最高

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:39:53

    ショタのお尻でカクテル作ってそれをショタに飲ませたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:46:48

    不幸な女の子が好き
    本人は滅茶苦茶頑張ってるのに報われなかったり、ようやく希望が見えたと思ったら悪意や理不尽な現実に簡単に押し潰されたり
    心はとっくに限界を越えてガタガタなのに気丈に振る舞い笑顔を見せる女の子が絶望にへし折られて今まで塞き止めてきた感情をついに堪え切れなくなって泣き崩れて立ち上がれなくなるような悲劇が好き
    その後、不幸を全部ひっくり返してくれるようなヒーローが涙をぬぐうために現れるシチュが狂おしいほど愛おしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:49:04

    セカンドれ○ぷ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:01:38

    某小説で「謎のヒロインを演じるTS主人公」シチュにハマった
    なーんにも知らない主人公が意味深な態度をとってキャラクターを惑わすのに内面描写だとクッッッソくだらんこと考えてるギャップが好き
    今自分でも書いてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:52:17

    セ.ックス中に母乳飛び散らせる奴

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:46:50

    BL
    攻めと恋愛結婚したけど色々あって関係が悪化していたところに現れた新たな攻めと逃避行する受け
    結末はハッピーバッドどちらでもいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:34:56

    おとこの娘×雄なのこ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:24:53

    ハードな陵辱モノ
    特に気高さや力のある美しいヒロインがホームレスとかゴブリンみたいな容姿も知性も劣る存在にめちゃくちゃに犯されて肉便器扱いされるシチュが興奮する

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:26:52

    キャラ名は伏せるが、ある男キャラに利尿剤を盛ってお漏らしさせた後に「し、しーしーしてしまましたっ…!申し訳ありません…♡お仕置きお願いします♡♡」と言わせながら全裸土下座させて結果的にお尻ペンペンしながらケツにぶち込むシチュを想像しては何度も抜いてる
    行為中、「くっせぇションベン漏らしやがって!!てめえ今幾つだよ!?!?」
    「あ゛ッ…に、にじゅうろくしゃい……♡♡♡」
    という会話を必ず挟む
    普通に女の子が好きなんだけどそのある男キャラを屈服させたすぎる故の凶行

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:29:39

    水責め
    普通に考えたら死ぬんじゃないかってくらいハードなやつ
    苦しんでれば苦しんでるだけ興奮する
    供給が少ないねんなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:27:07

    異種和姦
    獣でもいいが蟲でもいい、蟲は蟲でも巨大化したのじゃなくてオリジナルの虫型モンスターがいい、何なら相手が人間じゃなかったら何でもいい
    iwaraで見る『insect〜』系の動画がとても良くてね……MMDは多いのに漫画やイラストは少なくてね……何でだろうね…

    異種姦が増えているなら異種和姦も増えてもいいと思うんだけどね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:09:19

    男友達が二人ともTSした結果一線を超えてしまう百合レズもの
    男友達だとわかっているのに相手の姿が好みすぎて理性が働かなくなり……みたいなやつ

    投稿サイトに上げるにはタグ付けに困るし棲み分けも難しそうなのでお蔵入りにして黙々と書いている

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:22:37

    >>48

    頼むから見せてくれ

    出してくれたら絶対に買うから

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:14:44

    巨乳高身長の女の子の脳みそをクチュって自分に都合の良い記憶だけを元の身体に残して、都合の悪い記憶は低身長巨乳でなにされても喜んじゃうよな雑魚雌ボディに移し替えられた挙句に、元の身体の方が御主人様に捧げるようにと散々調教してくるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:14:14

    彼女の友人に無理やり逆アナされてるのを彼女に見られ奴
    その後彼女も怒りながらも参戦してきてくれると尚嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:16:39

    推しカプの受けと付き合ってるモブ俺が攻めに受けを寝取られるやつ
    攻めはそんなことするほど性格悪くねぇ!受けはモブ俺なんかと付き合わねぇ!でも見てぇ〜〜!!!という気持ちが戦っている

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:32:40

    なんか前髪がうねっている系で目の下にクマとかあるタイプの男をどえらいエッチな目に遭わせたいのに、
    自分の中に男をエッチな目に遭わせるための知見が足りなくて妄想が常にふわふわしている
    遺憾

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています