最近始めた新任の先生なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:41:09

    今アスナのメモロビ貰える絆エピ見たところなんだけど
    あの…この子大丈夫なんですか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:42:09

    わからない……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:28

    どうしてそうなったのかが判らない故に分からない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:41

    忘れたことも忘れていると思うので本人的には全然大丈夫です
    結局幸運でどうとでもなるのでむしろ良いことです
    ……全然大丈夫じゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:45

    せっかくメモロビえっちだったのに色々不穏でそれどころじゃなかったです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:44:15

    痴呆症やで

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:45:02

    アスナみたいに無意識で超能力じみたことやって何かしら反動のような状態になってる生徒が少なからずおるからね。これも考察要素

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています