昔ぼく「正義実現委員会!?絶対暴走するLaw組織じゃん!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:41:40

    昔ぼく「美食研究会、温泉開発部、補習授業部…何だ、銃撃戦ばっかじゃなくて平和そうなグループもあるじゃん」
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:44:52

    だいたいあってるような...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:44:54

    >>1

    美食研究会、温泉開発部、補習授業部

    きっとこの部活は破壊もしないしファウストとも関係ないし店も爆破しないんだろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:44:57

    正義実現委員会はトップがアレだしまさかガチの理性の秩序側だとは思わないじゃん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:46:08

     正義実現委員会 
      委 員 長 
    剣 先 ツ ル ギ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:46:25

    字面的には一番ヤバく見えるのに一番まともな正実

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:46:33

    風紀委員もガチで風紀を守るために活動してるとか思わないじゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:47:02

    >>7

    ゲヘナ流の風紀だろうなぁ⋯

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:47:49

    >>7

    尚メモロビ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:48:04

    >>5

    うわあこれは暴走した正義を実現しようとしてる顔ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:48:42

    いかにも過激派っぽい名称なのに真っ当に治安維持組織してるのすげえよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:48:42

    正実は本当にまとも寄りの組織
    なんか知らんやつに戦車盗まれて振り回されたことあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:48:57

    >>9

    メモロビは全生徒の半数ぐらいが風紀を乱してるからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:49:25

    >>5

    うーん、これは力こそ正義とか言うわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:49:45

    >>12

    それは過失であって悪い訳じゃないし…

    全部ファウストが悪い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:50:00

    正義・実現・委員会・全部胡散臭いのに
    合体することでとんでもない胡散臭さになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:51:42

    放課後スイーツ部とかいうガチでその通りかつ平和な部活 (ちょっと怪しいが)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:52:44

    >>5

    これは如くだったらダイナミックイントロでバーサークな動きをして主人公を追い詰めていったん止まった後にカットインが入るタイプですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:52:54

    >>17

    でもあそこにはキャスp(殴

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:55:27

    ゲーム開発部……戦闘とか殆ど無いんだろな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:55:27

    正義実現委員会名前がもう胡散臭すぎるし制服の見た目とトップの見た目も相まって「コイツらマジでやばそうじゃん...」ってなるけど実態はマジの正義の心を持つ善人の集まりだなんてわからないじゃん...ブルアカやってない外の人の目線だとぱっと見宗教的な激ヤバ集団に見えるじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:59:36

    ツルギは言わずもがなハスミの大きな黒翼も圧を感じるからスゲー胡散臭い

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:02:28

    トリニティ1のLawful Good組織といっても過言ではない
    競争相手はシスターフッドくらいしかいないが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:02:41

    ハスミとか何も知らない人が見たら悪の女幹部だもんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:05:31

    (裏切るんだろうなぁ…)
    (開眼して本性表しそう)
    (地獄に行くのはお前だけっスよとか言いそう)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:10:04

    実際問題、愛とか愛とか愛とか言ってたナギちゃんの頃、普通にそういう組織(の設定)だったから自警団があるんじゃないかと邪推してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:11:31

    >>23

    シスフは善良だけど暗躍組織ではあるしなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:18:26

    実は暴走した過去ある
    虐めっ子の逆恨み信じてアズサを信じなかった
    そんな過去があるから、
    正直ヒフミのやらかしも ちょっと理解できるところがある
    アズサちゃんを虐めた組織なんかろくでもありません!戦車くらい使わせてください!ってな
    いやそんなこと言ってないけど
    俺には聞こえるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:44:55

    >>25

    裏切ってはいないんだ

    むしろイオリが先に裏切ろうとしてる

    つーかゲヘナの治安維持組織の幹部がトリニティの治安維持組織の幹部に喧嘩売ったって大事なのに

    同行要求とかイオリの考えが足りなさすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:14:17

    >>29

    護送中だったゲヘナのテロリストが脱走しててその場になぜか居たトリニティの幹部がテロリストと親しげに会話してる状況なんで

    風紀委員だけなら誤魔化しが効くけど他に目撃者が居るのに任意同行求めないとそれはそれで後で問題になる奴なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています