こんなに横乳がはみ出している

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:42:06

    横乳ははみ出しますか?

    おかしいと思いませんか?

    あなた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:27

    この横乳は実際おかしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:44:36

    やめなよメンタリスト=サン!
    キヴォトスの常識と現実世界の常識のズレを逆手に取ってゲン=ジツを仕掛けるのは恥ずかしいことなんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:02

    我々はキヴォトスのトンチキ具合に感覚がマヒして横乳が異常であることを見落としていた…横乳・リアリティ・ショックだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:56:40

    キヴォトスじゃゲン・ジツ破るの難しそうだな………トンチキが多すぎて

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:13

    何故胸の布にジッパーがついているのだろう
    おかしいと思いませんか?あなた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:28

    どっちかというとはみ出してない方がおかしいパターンね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:57

    メンタリスト=サン
    ゲン・ジツ使いの割にカラテのワザマエもあるからすごいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:20:13
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:29:05

    その胸は豊満であった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:38:01

    エッチなアトモスフィアが出ている
    シスター服はエッチじゃないですよね?
    おかしいと思いませんか?あなた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:14:27

    >>11

    マリーはエッチ 伊ダ落にもそう書かれている

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:23:34

    >>11

    エッチが服を着ているのだ つまりマリーがエッチ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:26:39

    はみ出る横乳はゲン・ジツの産物
    そしてゲン・ジツは異常オブジェクトを壊せば破れる
    即ち、横乳を壊せばゲン・ジツは破れる
    つまりアコ=サンを最初にファ ックすればいいという事か!ウオーッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:36:58

    実際何故このデザインにしたのか聞いてみてたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:38:09

    >>11

    エロスの擬人化

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:39:52

    幻の綻びを突く速度。そして術者に対するインターラプト手淫。手数と精密さ……カコクが両要素を満たした時、ゲン・ジツは破れる。ゆえにメンタリストは常に相手につけ込み、精神的優位に立ち、カコクを封じてきた……だが、この敵は!ブラフにすら持ち込ませぬというのか?シコるのが決断的すぎる!

    「よいか!これぞ、インストラクション・ワンの極意。百発のカコクで倒せぬ相手だからといって、一発の力に頼ってはならぬ。一千発のカコクでシコるのだ!」
    ヤンクミが禅問答のように深いカコクの真理を叫ぶ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています