委員長「ふんっ私が催眠術なんかにかかるわけないだろう」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:55

    委員長「お前がいくら懇願しようと私がそんな野蛮な漫画を読んだりあまつさえ語録を使い始める事はないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ」

    激えろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:47:53

    どうして野蛮な漫画だと知っているの?
    まさか既読って訳じゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:31

    >>2

    委員長「ニヤリ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:49:15

    まさか催眠にかかったフリってわけじゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:49:31

    委員長「最近私の口調がおかしい? バカ野郎お前いいだろそんなことホラ飲め飲め」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:45

    まさか最初から俺の方が先に掛けられてたってわけじゃないでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:05

    >>5

    タフより酷いのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:09

    >>2

    あーあバレたらしゃーないな

    お前もタフシリーズ既刊全部読んでもらうで

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:04

    >>5

    許せなかった…!

    マネモブの委員長が催眠をかけられてキモ笠にされたなんて……!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:39

    >>9

    ちょっとエロいのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:54:35

    とにかく委員長は催眠によって強制的にタフと彼岸島とテコ朴とレとINMの語録を頭に打ち込まれ語録でしか喋れなくなった危険な奴なんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:55:59

    >>11

    不思議やな

    ワシらは催眠をかけられてないはずなのにそれらの語録しか喋れないのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:56:05

    気が付いたら学園内にマネモブとキモ傘が増えていくんだよね 怖くない?
    ちくしょう 震えが止まらねェ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:26

    委員長「私の喋り方が変だとそのエビデンスは?無いなぁ、そうに決まってる。言いがかりはやめてくれよな~頼むよ~(次やったら許さ)ないです
    それではあっしはこれで…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:15

    >>12

    ふぅんワシ達はゲキエロ委員長ということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:18:23

    >>14

    オオン!大量の語録が委員長の脳内を練り歩いている!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:31:32

    やばっ大量の語録が合わさり最強に見えるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています