が、学校の先生って大変なんだな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:35

    Xペタペタ伝タフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:49:02

    なっなんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:49:15

    嘘くさいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:49:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:49:30

    なんじゃあこの勢いは

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:09

    別に頭になんか持ってるのは良いんだよ 問題は…なんか親が意地はって普通学級に入れてるところだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:09

    >>3

    しかし、こういう日下部のガキは本当にいるのです‥‥‥

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:16

    うーん年に一回くらいは低中学年で起こってそうな事件ッスね
    元気出して…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:19

    少子化で子供が減ってるからね
    こんな子供でも受け入れるしかないのさ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:26

    ムフフ嘘 松が持て囃されるのはウケた時だけ
    おもんない嘘は愚弄されるの

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:47

    そんなに読書したいなら授業中の教室にいるんじゃねえよバカヤロー

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:04

    引リツで「読書くらい許せばエエヤンケシバクヤンケ」って言ってるやつが何人かいて戦慄するのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:53

    ワシも小学生の頃同じようなことしてた蛆虫だけど注意されたら流石にやめてたんだよね 3回注意されて挙げ句に暴れるような子は支援学級に行ったほうが良いと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:39

    そいつの親がまともなやつだといいですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:05

    引かないで下さいね
    俺が小学生の頃に同じクラスにナイフで壁削ったりしてるやついたんですよ
    挙句の果てにクラスメイトの顔面切りつける事件起こしたのに親父が金でもみ消したなんてバカみたいじゃないですか

    ちなみに切られたのは俺なんだよね
    すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:08

    チンパンジーやめきれてない子どもと普通に適応できる子が年齢が一緒だからといって同じクラスにまとめられるのは非効率を超えた非効率だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:35

    >>12

    高校生とかならいいよね 高校生とかならね でも小学生の時にそれを通すと「"アイツが好きなことやってる"ってことは"ワシも好きなことやって良い"ってことやん」って奴やら「ボケーッなんでうちのコに授業受けさせてないんじゃあっ」っていうモンペが出てくるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:36

    晩婚化の影響でこの類のガキッは更に増えそうなんだよね
    怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:48

    これが中高生ならともかくおそらく小学校だろうしあり得る範疇の癇癪だと思いますよ
    感情の制御がまだ上手くいかない子供は多分忘れてるだけでマネモブたちが小学生だった頃にもいた筈なんだ

    それはそれとして癇癪起こした本人はおろか他の子も脱走するあたりこの先生は子供のちょっと舐められているのかもしてないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:50

    嘘パインと気軽に断言する奴が教育現場を追い詰める伝タフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:51

    とにかく小学校低学年の学級は猿たちが集まる危険なクラスなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:58

    >このアカウントの所有者はポストを表示できるアカウントを制限しているため、このポストを表示できません。詳細はこちら

    伝タフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:54:32

    >>7

    確かにこの一ツイートだけ見たらそういう学級もあるのかなと思うが…

    なんか毎日毎日こんな感じの病みツイをされてると本当にそんな世紀末みたいな学校が実在するのかという疑いの目を持ってしまうッ!

    嘘ツイであってほしいですね…マジでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:54:35

    先生…聞いています
    この少子化の世でも激務や精神的な負担が大きくてなり手が少ないと

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:54:40
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:54:57

    >>20

    ワシが嘘 松と指摘していい気分になる方が大事なんじゃあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:55:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:55:41

    正味中高なんて人権持ってるだけの猿が紛れ込んでるから死んでもなりたくないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:56:17

    これ子供本人より親のほうがやばくないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:56:27

    >>23

    嘘くせェ〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:57:11

    >>18

    なんで晩婚化が関係あるのか教えてくれよ

    もしかして卵子や精子の劣化なタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:58:10

    >>29

    ウム…明らかになんか持ってる子を普通学級に入れてる時点でやばいんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:58:11

    正直毎年入ってくる生徒の顔と名前なんか覚えきれるわけないんだよねその点だけですごいと思えるのにさらに勉強もなんすから

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:58:55

    >>25

    嘘かどうかは置いといても外野から言われることは現場の人間は大体やってるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:05

    >>30

    待てよ、まともな秩序を保ってるクラスはまだしも一度学級崩壊状態に陥ると治安がスラム状態だから一気にみんな堕落してしまうことはあるんだぜ

    まあそういう時はこんな呑気に悩んでる暇ないだろうから本当に元からこういう空気なら相当猿いけどねっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:48

    もうくんなって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:00:31

    >>13

    ウム…普通学級にいれるなら注意されたらとりあえず辞めるくらいの社会性身につけておかないとどっちみち不幸だと思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:00:38

    >>35

    新学期始まってまだ1ヶ月も経ってないのに学級崩壊とかそんなんあり?

    そのクラスヤバすぎなんちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:15

    これを「先生の授業が面白くないからしょうがない」とか言ってるアホがいてもう死んでくれって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:17

    おーっ鍵かかってるやん
    嘘だったか本当すぎて身バレしたタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:29

    おーっかける数・かけられる数肯定派やん
    算数の理不尽採点ネタでレスバだGOーッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:46

    >>29

    結局そこ(親の意向や対応)が期待できないとどうにもならないんだよね

    キツくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:17

    もう精神科医かなにかに丸投げしたほうが良いと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:10:34

    やっぱり理性のない猿共は皆殺しにするべきだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:37

    教員免許取得マネモブ集合だー!!!!

    お言葉ですが、教員免許取得の試験ですらQ.「いじめがあったらどうする?」A.「両方の話をきちんと聞くのん」みたいな綺麗事な設問しかないんだよね。

    そんなんで解決できるなら1年で新任教師こんなに辞めねえよバカヤロー

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:50

    >>30

    嘘にしてもこんだけ大量の病みポストしてるのも大概怖いっスね

    何より俺6月から教育実習なんスけどこんなモンスターの巣窟に約一ヶ月いるんスか?めちゃくちゃ怖くなってきたんスけど…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:43:50

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:47:38

    日本でも住んでる場所によって明らかに教育水準とか治安変わるんでなんだかんだファッションキチのマネモブには想像できない闇があるのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:49:25

    給料3倍くらいにしてもいいんじゃねぇかと思うんだ
    一人で30.40人の面倒なんて見れるわけねぇだろ!なめてんじゃねぇぞ俺達はヒィーて使い捨てられる奴隷かぁ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:49:37

    ポスト削除されたのか見れないんすけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています