友情は不滅だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:49:31

    そのドラえもんズは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:07

    荼毘に伏したよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:16

    存在が荼毘に付したよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:58

    出てきたら待ってる人は成仏できるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:54:14

    ドラえもんと不滅の友情を誓い合ったとかドラミの恋人はキッドだとか番外編にしてはやり過ぎたよねパパ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:00:45

    もしかして「本編よりもスピンオフの方が面白い」という絶対にやってはいけない事をしたんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:31

    ガキッの頃見てドハマリしたのにアニメのドラえもんが別ものを超えた別もので「ドラえもんズ!何処へ!!」ってなってたのが俺なんだよね
    今もまだどっかで見れるんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:03:02

    友情が不滅だから過去改変で存在ごとデリートしたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:19

    怪盗ドラパァンですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:27

    ドラニコフにあてがわれたヒロインだけブスなのは人生の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:08:49

    ワンドラとドラニコフの所属を韓国・ウクライナに変えた続編、待ってるよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:26:06

    >>6

    ウム いつものドラえもんの個性が消えるするんだ 悔しいだろうが仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:31:44

    ドラえもんもこの集団に加わるなら和服を着てちょんまげを結うぐらいするべきだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:33:11

    青狸はもっとジャッ.プ感だせよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:36:25

    そもそもドラえもんズって作られた時は全員同じような姿してるんじゃないスか?
    キッドなんてすっぽんぽんなら青狸になる前のドラえもんと同じ姿してるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:37:39

    >>11

    第三のドラえもんズ テコンドーの達人キムドラ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:38:54

    こいつらの人気が出れば出るほど本編のドラえもん映画の立場が無くなるんだよね 悲しくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:40:39

    ドラえもん誕生でドラえもん大量生産されてたけどドラえもんズはあの中のエラー品の集まりなんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:42:38

    でもねオレ原作重視のためドラえもんズは退場ッさせたっていう意見を錦の御旗のように振りかざす奴キライなんだよね
    どう考えてもF先生のお墨付きをもらってるドラえもんズのほうが今のアニオリより正当性が上でしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:43:51

    >>19

    F先生がドラえもんズに好意的じゃなかったというか難色を示していたんだ…だから…すまない-

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:45:07

    >>20

    好意的でないだと そのエビデンスは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:47:58

    >>20

    お言葉ですがF先生が「今の子供たちはこういうのが好きなんですね」と言ったのを切り取って厄介原作ファンが文脈捏造して吹聴して回っただけですよ

    むしろF先生はドラえもんズのこと認めてたんだよね フィルムコミックにコメント寄せてるんだから当たり前じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:50:51

    F先生が認めたものを一プロデューサー風情が荼毘に付させるとかそんなんあり?
    畏れ多くも自分が原作者だと勘違いしとるんとちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:55:47

    >>12

    あれエ? ドラえもんの見せ場は同時上映の大長編の役目でしょ?

    当時の大長編がおお…うん…な出来だった責任をドラえもんズの映画に押し付けちゃダメダメエ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:02:26

    フリマでねじまきシティと怪盗ドラパンのパンフレット眺めてたんスけど明らかにドラパンの方が絵がポップで可愛くて面白そうなんだよね 悲しくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:28:53

    ドラえもんズすげえ
    子守りロボットなのにめっちゃバトル強いし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:34:12

    >>14

    塗装ハゲる前が黄色いのって...ま...まさか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています