えぇ、認めます。認めますとも。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:49:57

    1.5部「英霊剣豪七番勝負:下総国」の風魔小太郎の活躍を見てショタにときめけるようになりました。
    fgo始める前の年下っぽい男の子は慈愛の対象だと思ってきましたよ。ええ、でも下総国でいっぱいときめかされました。私はショタコンじゃない。私はイケおじが好きで年下にはときめかないと思っていましたとも。さらにモルガン陛下というクール可愛いお姉様の登場。fgo始める前あんなに狭かったストライクゾーンもほらこの通り、とっても広くなりました。今の私はなんでも年下から女性までOKになっちゃった♡
    前置きが長くなっちゃったけど、みんなはfgo初めて性癖破壊、もしくは新しい扉を開いてしまった人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:49

    もっと男女の区別がつかんぐらいのショタが好きだったんだが
    最近アンリにも劣情を覚えるようになってきた

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:04:05

    バーゲストとか伊吹お姉さんで巨女属性に目覚めた。ストライクゾーンは永倉さんとか李書文先生だったのに。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:59

    ジャックちゃんとナーサリーのせいで母性が目覚めました…君たちのせいで今大変なんだから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:28

    初めてすぐアシュヴァッターマンと景虎さんに出会って、そこからじわじわと目つき悪いキャラにときめくようになった、お目々かわいい…かっこいい…好きぃ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:11

    >>5

    手遅れ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:32

    耀星のハサン…元々ショタ系はそこまでだったのに全再臨違うエロス持っててマスター壊れちゃった
    イドでもちょっと態度悪いだけでくっそ優しいし二度寝決め込もうとしても「外寒いんだけどなー 本当にいいのかなー」って感じで誘導してくるの飴と鞭が上手でほんともうなんなんだ君は

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:26:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:29:52

    当方女性ですが、メイヴちゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:33:11

    色素薄めの巨乳巨尻むちむちほわほわあらあら系お姉さんが好きだったのにチュートリアルガチャで出てきたアストルフォの影響であざとくて可愛い男性キャラが好きになったしストーリーを読み進めていって夢女子にも目覚めた

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:41:55

    フレンドの水着息吹で周回繰り返すうちに巨女(3Mぐらい)や異色肌、異形種にハマりましたね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:14:01

    九紋竜なエリちゃん
    ストライクゾーンの最下限はワンジナくらい(中身は置いておいて)のつもりでいたけど、あのバブエリちゃんでもっと下がっちゃった…君は俺が責任もって育ててやるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:26:46

    メガネイベントで普段はメガネをかけていないぐだや鯖のメガネ姿に大層ときめいて自分にメガネフェチの気がある事を知った
    ミスティックアイズでは足フェチにも目覚めた

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:50:35

    マシュぐだ子オフェリアで女の子の絶妙な距離感に目覚めた
    女性主人公だと北欧の湿度が高い
    マシュと友達でキリ様とも対等に話せるぐだ子はオフェリアの欲しかったもの持ってるし
    一般人でマシュと前線にでないと戦えないぐだ子は強いオフェリアさんが羨ましいだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:14:39

    生きてたら絶対ぐだとも良い友達になってたよね…二部完結後にほのぼの前提のif時空でクリプター+ぐだとか見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:19:17

    褐色水着ギャル(諸説あり)系女子良いよね…
    ちょっと色気が強すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:48:38

    あのカラッとした気のいいにいちゃんのようなアニキがオルタになってからものすごく殺伐としたダイナーな雰囲気なのを見て、なぜか逆にノーマルアニキの方にものすごい劣情を抱くようになってしまった。
    違う!!私はロリコンのはずだったんだ!連れていくな!!話せばわかる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:55:47

    徐福ちゃんの距離感やヨハンナ様の『ダチ』のあの親しみやすさで夢女友達にされる
    あとモレーちゃんのビジュアルエロくて最高でメンタル面可哀想で辛いのに興奮する
    あとマンドリのせいで三白眼キャラみんな可愛く見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:43:50

    >>14

    自レスですまんが語り足りないため

    オフェリアとぐだ子のいいところはもう手遅れになってからでないと出会えないとこなんだ

    オフェリアからしたら親から期待もかけられずのびのび育ちほしい人間関係を持ってるぐだ子

    ぐだ子からしたら強くて自分の知らないマシュを知ってる取り戻した地球を真っ白にしたクリプタ―

    でも二人は恨みも妬みもせず静かに名前のない関係にしかなれないんだ

    世界が優しかったら友達になれたのに2章では未来を消したクリプターとロシアで覚悟を決めてしまったマスターとして

    しか出会えない二人で詰んでてでも優しくて好きなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:19:42

    ボイジャーくんのせいで透明感のある少年に目覚めて今大変なんだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:17:40

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:56:23

    2部1章や幕間でいいなと思いながら、村がよく燃えるらしいから首を突っ込まずにいたサリエリ先生
    イドで一気に落ちました
    灰色の男やら無辜の怪物やらで自我がぐちゃぐちゃだけど、マリーちゃんと甘い物の前では大人しくなるの可愛いね
    サプライズチョコばらまきで持ってはいたけど未読だったバレンタイン今更読みました、情緒が死にました
    自分はFGO歴2年半位なんだけど、サリエリ村炎上の歴史を調べて爆笑しつつもっと早く始めればよかったと思った
    次回アンケートでは復刻希望にオニランドと鳴凰荘に入れるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:42:09

    メカクレ
    昔は目が見えないのはデメリットだと思っていたのです
    だけどメカクレ大好きと名高いバソがなぜメカクレが好きなのかを考えていくうちにずぶずぶと…
    今では特別召喚で交換していたアナスタシアのメカクレを堪能していますありがとうFGO
    FGOをやっていなければ髪に隠された瞳が一瞬見える美しさを理解することなく人生が終わってそうだったから本当にありがとうFGO

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:04:24

    BLに興味なかったはずなのにバソ髭てどうしたらいいかわからないパッションを抱えるようになった
    目でも何でも隠すからこの衝動をどうにかしたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:29:40

    段蔵ちゃんで髪フェチになった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:12:17

    私は白髪美人とイケオジが性癖だったはずなのにへシアンのおかげで首無しが一番の性癖になってしまったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:17:52

    ロボット(絡繰)系女子…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:39:53

    細身の男性が好みだったはずなのに今ではゴツいくらい筋肉質な人が大好きです。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:23:53

    都市とかいて嫁と読む
    建造物もアリになりました

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:40:30

    カーミラさんで人妻に目覚めました
    アサシンではドS系キャラな風だったのに水着のバレンタインで旦那のこと愛してもいたって発言で
    数年越しに性癖ねじまげられて戻らない
    チュートリアルできてくれてずっとこっちいじめてみたいなノリだったのに彼女は確かに男に娶られた女だという
    事実がストレートにきた

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:50:39

    >>28

    ようこそこちらがわへ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:37:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています