ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4998層

  • 1リモンチェッロ@出先◆oyy1sw5DoY24/04/18(木) 23:02:47

    人間のままでいることに価値があるタイプなんだよね、あの子
    【正確に言えばメディウリア家が、だが】

    テンプレは次でー

  • 2リモンチェッロ@出先◆oyy1sw5DoY24/04/18(木) 23:04:51

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4997層|あにまん掲示板テンプレは >>2 にだbbs.animanch.com

    脳内スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ91|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定など…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その68|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652012/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2839327/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185 さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける 

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3リモンチェッロ@出先◆oyy1sw5DoY24/04/18(木) 23:05:06

    テンプレかんぱー

  • 4零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/04/18(木) 23:07:18

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:08:05

    たておつ!
    不滅VS薄明は規模がおかしかった気がするけどね…
    あれタイマンなんですよ…

  • 6放浪魔術師◆ECeF2XXTqI24/04/18(木) 23:08:53

    立て乙だ

    海竜の巫女殿が持つクラッカー…5000の祝いか?
    【成程その手が、と感心している】

  • 7リモンチェッロ@出先◆oyy1sw5DoY24/04/18(木) 23:09:05

    でも見てみたいよね、ランカー対決


    >>5

    ちょうど私がギルドに来る前日にやってたんだっけか、記録は見たことあるけどすごかったね

    文字通り世界が壊れてて

  • 8吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/04/18(木) 23:09:15

    上澄みと上澄みがぶつかればそりゃとんでもないことになるよ
    よく闘技場もったね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:22

    仮にランカーパーティ戦するならどこか新たに空間作るかとかしないと無理そうよね

  • 10報恩の両手剣使い24/04/18(木) 23:09:37

    むっ!たて乙だ!

  • 11アノマス◆UBru6zWM0.24/04/18(木) 23:10:16

    スレ立てお疲れ様…
    (リモンチェッロさんの家系は人間讃歌とか好きそう…そういう物語とかまとめた本…持ってそうだなあ)

    今は闘技場も改良されてるって聞くけど…ランカーもその時よりずっと強くなってるよね。

  • 12彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/18(木) 23:10:41

    立て乙だ。


    前スレ197 アノマスさん


    では、鳥の意匠を加えておくとしよう。ペアルックとは行かないだろうが、お揃いの意匠があるというのも良さそうだろう。


    【ほら、魔女清掃員さんの礼装も鳥要素あったし】


    >>1

    繋ぐ門が現世になければ、接続は出来なさそうだものな

  • 13蒼鎧少女◆BuOGBplkzY24/04/18(木) 23:11:04

    スレ立てお疲れ様です!
    えっなんかこわい言及
    【びっくり】
    んー、やっぱり巫女としての役割で……ということでしょうか?

    わたしの理想はみんなが笑顔で暮らせる世界です!
    そのためにも、わたし自身が明るく笑顔で、優しく周囲に接して、みんなを笑顔にできる存在になりたいです!
    【将来の夢の発表かな?みたいな声の調子で言う】

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:11:35

    ネタバレすると5000層記念闘技場は俺VS俺以外だよ

  • 15零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/04/18(木) 23:11:55

    理想?ソワスレラで信仰を取り戻して俺の信仰世界を作る事

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:02

    スレ立て…お疲れ様っ、です……

    【ちょっとした魔石を買いに席を外し、ギルドに戻ってきた魔女清掃員】

    >>12

  • 17紫黒24/04/18(木) 23:12:27

    ……立て乙です
    【周りをちょっと見回してから酒場の方に顔を出す紫黒】
    【ウンディーネに見つかると連れ戻されるので警戒中】
    …世界がこうなってほしいとかはないからウンディーネを返してあげたい

  • 18リモンチェッロ@出先◆oyy1sw5DoY24/04/18(木) 23:13:06

    >>12

    そーいうこと、その分死後は天の宮に迎えられてわりとエンジョイ出来るらしいんだけど

    【実家で悠々自適に女神してる先祖を思い出しつつ】


    >>14

    どなただろうか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:50

    >>17

    君とはなれるのは嫌がると思うが?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:53

    5000層ネタバレ
    悪しきりゅうが死ぬ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:04

    >>14

    誰だにゃぁね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:28

    >>20

    いつもの、贅沢な死になりそうだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:52

    みんなのおめでとうコメントだけでスレが終わるんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:56

    争いのない世の中欲しい 自分非力だから戦えなーい明日もとある地方でおしごと【目に隈を作り猫吸い】

  • 25海竜の巫女24/04/18(木) 23:15:23

    立て乙かしらぁ!


    >>前スレ183、呪術軽戦士さん

    お久しぶりぃー、瘴気の出て来る洞窟で無茶して熱剣士さんにお小言貰ったんだってねぇ?

    アナタのメンタルが強いのはいつかの呪具で見せてもらったけど、無茶し過ぎるのも駄目よ。

    【と、言いながら色々な角度から眺めてみる】


    それで軽戦士の修行中だとか……武器は色々と試しているのかしらぁ?

    良い所で良いものを作って貰うだけでも割と火力向上したりするのよ、ウチもお世話になってるわぁ。


    >>前スレ185、リモンチェットさん

    へぇー、正しく巫女って感じの役割ねぇ……人間みんながみんな神上がりしたがる訳じゃないのね。

    龍種はほら……自尊心が高くて調子乗りが多いから、あんな力あったら秒で神を自称するかしら?

    【とは言っているが個竜差はあります……ちなみにフブキは即自称する方だ】


    >>前スレ188、彼方の魔族さん

    あそこら辺は元人間の神や仙人といった善性の不死者が多いし、よろしくやってるんじゃなァい?

    少なくとも元人間だから肩身が狭いとかは……いや、聞いた事があるかも?

    【生前、敵対関係だった英雄二人が両方神になって神社通しが気まずい例とかあるらしいよ】


    んでこれ【>>前スレ189、蒼鎧少女 さん】ねー、5000層になったらドカン!と一発鳴らそうと思って!

    きっとドラゴンの咆哮の様に景気が良い音が鳴るかしらぁ!【迷惑では?】

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:38

    >>18

    >>21

    俺は俺だよ

    俺の異能で絶対に善戦してみせるよ

    【勝率が0%の勝負を勝率1%にする異能】

  • 27彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/18(木) 23:15:47

    ネツラセク サクメラ イ サクメラ ネスピナス────が私の理想だな。


    >>16

    あぁ、アノマスさんのローブが壊れたからな。折角だしアナタとお揃いにしてあげようと思って


    【針と糸と布を手にしている2m程の巨大な黒い霧と、内側から突き出す鋼剣の刀身を掴む腕】

  • 28匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw24/04/18(木) 23:16:03

    立て乙ですよ
    気づいたらいつの間にか5000層間近で驚いてます
    時が経つのは早いなぁ…

    大物ランカーさんとか集まるといいですね
    人によっては掲示板とか全然意識してない人も多いですから、わざわざ5000層記念に集まってくれそうなのは…結局見たことある面子になりそう(小並感)

  • 29リモンチェッロ@出先◆oyy1sw5DoY24/04/18(木) 23:16:07

    >>20

    もはやお家芸の域だね。親の顔より見た、っていうんだったか


    >>23

    全然あり得るのが怖いな……改めてギルドは人が多い


    >>24

    が、がんばって……いい夢だね……

  • 30海竜の巫女24/04/18(木) 23:16:16

    >>25

    ×リモンチェットさん

    〇リモンチェッロさん!

    【誤字の悪魔を釣り堀に投げ込んだ】

  • 31紫黒24/04/18(木) 23:16:32

    >>14

    誰ですか?

    >>19

    ん〜……

    どうかな…

    向こうのほうが寿命はずっと長いし微々たる差な気も…

    >>26

    すごい!

    本当にスゴイ!

  • 32アノマス◆UBru6zWM0.24/04/18(木) 23:16:34

    >>12

    お願いします……ペアルック?


    >>16

    あ、清掃員さん…こんばんは。今日もありがとう…

  • 33【クエストボード】24/04/18(木) 23:16:43

    【E:面隠しの小鬼】
    2,500G

    【EX:砂塵まとう大杉】
    177,000G

    【A:空に浮かぶ(海)月】
    90,000G

    【SS:神を喰らう鬼】
    15,000,000G

  • 34零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/04/18(木) 23:16:51

    >>26

    おー格上殺しの可能性があるのかおもしれえじゃねーの

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:55

    >>26

    異能無効化の能力を使われたらどうする

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:10

    5000層おめでとうパァイ!!


    【突然入ってきたかと思えば、アップルパイをギルドにいる人数分置いて出ていった…】

  • 37リモンチェッロ@出先◆oyy1sw5DoY24/04/18(木) 23:17:37

    >>26

    主人公のような異能だね、かっこいい


    >>33

    ……一つ、なんだかえげつないのがあるなあ

    【ちょっとひきつった顔】

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:18:03

    >>29

    でしょう?そうすれば呼ばれることもなく動物たちと触れ合え失礼みっともない姿を見せてしまったようだ

  • 39騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA24/04/18(木) 23:18:33

    何かこう……狐の人と転換さんの奴も凄かったひまよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:18:39

    >>33

    砂塵じゃなくて杉花粉じゃないのか……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:03

    アタルモハッケ〜アタラヌモジゴクノサタ〜
    占いの結果出ました
    平日の昼の間に5000層に到達して5010層までがお祝いスレになるぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:06

    >>36

    ちょっと気が早いぞ!?

  • 43彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/18(木) 23:19:08

    >>18

    それはまた…………凄いな?凄く凄い。明確に特別扱いを神からもされてるのか?


    【死後は天の宮に迎えられてわりとエンジョイ出来るらしい】


    >>13>>24

    良い夢だ。眩しいな、私もそんな世界が訪れて欲しいと思ってる


    >>25

    そうか。力を尽くして生を駆けた英霊はやはり幸せになって欲しいものだからな。良かった

  • 44リモンチェッロ@出先◆oyy1sw5DoY24/04/18(木) 23:19:12

    >>36

    早い!ちょっと早いです包み焼きさん!


    >>38

    いやまあ急速は大事だから、お仕事がんばってね

  • 45【クエストボード】24/04/18(木) 23:19:35

    >>37

    【SS:神を喰らう鬼】

    討伐対象:《畏壊のオーガ》

    目的地:【グレートロウの街・近郊】

    報酬:15,000,000G

    依頼主:ヘカテ神殿・教皇

    〈依頼文〉

    神を喰らう方法を知っているかしら?

    ええ、方法は多岐に渡るのだけど……今回はそのひとつ───《信仰心》の捕食を極めてしまった鬼がいるの。

    目撃証言によると、とある神の信徒を捕らえて食んだかと思ったらすぐに吐き出して……被害者は生きてこそいても、神へ向けていた信仰心がすっぽりと抜けてしまっていたのね。

    ええ、それだけなら変わった食生の鬼で済まされてしまうわ……けれどその鬼は信仰心の集約地点である神殿、そしてその塊である神格にまで手をかけた。

    神を喰らうためにはどんな破壊行為も厭わず、少し前にはひとつの宗教国家を一夜にして滅ぼしてしまったの。

    喰らえば喰らうほど強くなり、神を直接喰らうまで至った鬼……見過ごしてはおけないわ。

    近日の目撃証言では、法律を司る神を信仰する街【グレートロウ】の方角へ向かう姿が確認されたの、近隣で待ち伏せして討伐していただけないかしら?


    そういえば、先遣隊に出していた神殿騎士達は喰われることなく壊滅させられたのよね……何故かしら?

  • 46海竜の巫女24/04/18(木) 23:19:38

    >>33

    空に浮かぶ……クラゲさぁん?


    >>36

    ほんのちょっとだけ早いのかしらぁ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:58

    >>31

    >>34

    >>37

    やるよ

    【シュッシュッ】

    >>35

    それで勝率が0%になるから再び発動するよ

  • 48紫黒24/04/18(木) 23:20:01

    >>36

    ちょっとだけ気が早いです!

    >>41

    そうかな…そうかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:20:01

    アッポーパァイ以外喋れるんだあの人…

  • 50リモンチェッロ@出先◆oyy1sw5DoY24/04/18(木) 23:20:06

    >>44

    休息、休息ね

    【誤字の悪魔を魔界に強制送還する】

  • 51【クエストボード】24/04/18(木) 23:20:19

    >>40

    【EX:砂塵まとう大杉】

    討伐対象:《クリプト・トレント変異種》

    目的地:【ミヤオミ杉森林】

    報酬:177,000G

    依頼主:ペストマスクの冒険者

    〈依頼文〉

    この季節になると毎年えれえ被害を出しやがる杉種のトレント《クリプト・トレント》なんだが……より厄介になった奴が出現した。

    付近の砂漠に棲息する砂状生命体と共生関係になりやがってな……スギ花粉と砂の塵風の二重攻撃で《クリプト・トレント》用にチューニングしたこのマスクのフィルターが詰まり、あわや窒息の大惨事だ。

    単純な戦力はBランク相当から変わっちゃあいねえが、危険度はSすらあり得る。

    報酬増額と共に等級制限を取っ払って貰うぜ?

  • 52《大進撃》24/04/18(木) 23:20:31

    掲示板が五千層に到達したそうだな
    俺が祝いに駆け付けたぞ

  • 53死に者狂い◆37ep7.xUIE24/04/18(木) 23:20:36

    ウィース、スレ立てお疲れさん

    >>33 >>45

    あー……いや、適任かもな

    そのSS依頼の内容にもよるが

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:01

    >>32

    あっ、アノマスさん…!過去ログっ、見ました…

    とても……かっ格好良かった…で、です……

    >>27

    ──────ぺあ…るっく?【めちゃめちゃ不思議そうな顔をしている魔女清掃員】

  • 55アノマス◆UBru6zWM0.24/04/18(木) 23:21:07

    >>27

    お、お揃いって……私は嬉しいけど…

    【ちらりと清掃員さんを見る】

    >>30

    巫女.さんナイスショットー…

    >>33>>45

    難易度の差がすごい…信仰心を…食べる?

  • 56騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA24/04/18(木) 23:21:10

    >>45

    :(´◦ㅂ◦`):

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:33

    >>51

    わ、ワァ……

  • 58彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/18(木) 23:21:34

    >>36>>52

    早い早い早い!?!?!?!?いやまあ到達する頃は昼だろうから今の内というのもちょっと分かるのだが!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:53

    SSって一桁ランカーがパーティ単位で協力してやっと安定するみたいなやつだっけ

  • 60虎のコスプレをした女性24/04/18(木) 23:21:58

    5000層と聞いたにゃあ

    うたげにゃあ?

  • 61リモンチェッロ@出先◆oyy1sw5DoY24/04/18(木) 23:22:02

    >>43

    うち、色々特殊で……


    >>45

    ……ふむ


    なるほど、想念の捕食とはまた……


    >>53

    ああ、なるほど

    ノコギリ君がいますからね

  • 62零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/04/18(木) 23:22:13

    >>45

    信仰を食べるなあ、珍しいオーガもいるもんだぜ

  • 63怪盗『至宝詩編』◆jSo10893JY24/04/18(木) 23:22:27

    塩積け「しーっほしほしほ!このお宝は俺たちがいただいていくしへぇん!!」

    熱権士「悔しかったら捕まえてみろーい!!」

    絶癖「あなた達に捕まえられるわけがーねーですがーねー!!」

    掃辞屋「税金の無駄遣い御苦労様ー♪」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:22:38

    >>58

    貴公、今宵のうちに50000層まで進めるのも一つの手だ

  • 65紫黒24/04/18(木) 23:23:21

    >>63

    ……至宝詩編さん⁉

    ……いや微妙に違う!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:23:23

    >>63

    熱権士、割と好きかもしれん

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:23:25

    >>63

    【衛兵の皆さんが本気でダッシュしていく】

  • 68彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/18(木) 23:23:36

    >>45

    神殿騎士の方は食べずに殺すのか。強さによって、対応も変動するのだろうかな


    【まあ強さ的に今の私では全く太刀打ち出来ない鬼なので対岸な火事みたいな所あるが】

  • 69完全無欠最強無敵の盾24/04/18(木) 23:24:07

    5000層を迎えた掲示板に!!!

    大人気の私が来たよ!!!


    【ドヤ顔でギルド入口から入ってくる青髪美少女】

  • 70【クエストボード】24/04/18(木) 23:24:26

    >>46

    【A:空に浮かぶ(海)月】

    完遂条件:《ホロウクラゲ》の捕獲

    目的地:【オクルスの丘】

    報酬:90,000G

    依頼主:とある老人

    〈依頼文〉

    丘にクラゲが現れたのだ。

    おお、キクラゲとかいう冗談ではないよ?

    丘で気象観測の風船を飛ばしているとね、ぬめりとした何かが頭にすっぽり被さってくるのさ。

    抜けたと思ったら痒いわ痛いわで大変だ。

    文献で見かけたが、クラゲのように自分の分身を増やすような繁殖をする動物は自分の生と死が曖昧になって変わった霊になってしまうらしい。

    まあ、いつまでも丘にいられては困りごとだから……捕まえてそこらの海の沖にでも離してやってくれないかね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:24:36

    >>59

    一桁ランカーなら単独でも対処可能、二桁の上澄みがパーティ組んでどうにか……ぐらいかな、概ね

    一桁がパーティ組まなきゃならんような案件はSS超え扱いになることが多い

  • 72海竜の巫女24/04/18(木) 23:24:41

    >>59

    さもなきゃ上級クラスがズラッと並んで囲んで殴るタイプかしらねぇ?

    白龍公さんのお噂とかは聞いた事があるわ……色々と困難の多い戦いだったとか。


    >>63

    なんか微妙に偽物ネームじゃないかしらぁ!?

  • 73アノマス◆UBru6zWM0.24/04/18(木) 23:24:47

    >>54

    あ、ありがとう…かっこよさとは程遠かったと自分では思ってるけど…

    >>63

    ?【二度見】

    ? ? ? ?

    …イベント?

    >>64

    間違いなく間に合わないよね…!?45000層進めるつもり…!?

    >>56

    ひまぬいちゃん…大丈夫?

  • 74蒼鎧少女◆BuOGBplkzY24/04/18(木) 23:25:01

    >>24

    戦えなくても、後方で頑張っている方のおかげで私たちは戦えるんです!

    わたしにできることもこの広い世界ではちいさなことですが……ひとつひとつ、世界を平和にしましょうね!


    >>25

    至近距離で鳴らしたら窓とか割れそうですね

    ふふ、たのしみにしてますね!


    >>27

    ほえ……?

    ああ、でもすごく優しい言葉な気がします…… 【ふわりとはにかむ】


    >>36>>58>>60>>69

    はやい――!?

    くっ、負けました……! 【膝をつく】

  • 75〈割り人〉24/04/18(木) 23:25:03

    カッカッカ、正直5000層のタイミングで顔出せるか自信がねぇから今のうちに祝ってくぜい
    【ぱぁんとクラッカーを放つ青髪白衣の青年】

  • 76呪術軽戦士24/04/18(木) 23:25:11

    立て乙です


    【お茶とツマミで少し落ち着いた】


    >>25

    色んな、武器……?


    【キョトンとして、少ししてハッとする】


    あっ、あぁ、呪具にこだわりすぎてすっかり抜け落ちてましたよ

  • 77報恩の両手剣使い24/04/18(木) 23:25:14

    >>69

    うおおおお!!!絶対防御殿だ!【歓喜】

  • 78匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw24/04/18(木) 23:25:35

    ギルドとしてはやっぱり盛大に祝いたいですよね、一応冒険者向けスレですし?ここ
    特に5000なんて滅茶苦茶キリいいですし、広報部購買部食堂辺りが連携して中央酒場は盛り上がるかもです

    私達も何かしたいけど…連合本部は今大忙しだし…おまけに年度の変わり目ときて正直暇が無い…ウッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:25:39

    ちょっとみんな早くない!?
    まだ5000じゃないよ!?

  • 80死に者狂い◆37ep7.xUIE24/04/18(木) 23:25:44

    >>61

    実力はもちろんのこと、リーダーのあの能力はオレの不死性をも喰らっちまう脅威の食性持ちだ

    こと喰い合いに関しては部類の強さを持ってる、恐らくはこのオーガにも太刀打ちできるだろう

    気にかかるのは神殿騎士の件の方だが……その内容次第では合同で当たる可能性が高いぜ

  • 81◆0MbuMWbVZ.24/04/18(木) 23:25:45

    「スレ立てお疲れ様です」


    >>63

    「…ニセモノ死すべし、慈悲は有りません」

    【空間転移で先回り】

  • 82リモンチェッロ@出先◆oyy1sw5DoY24/04/18(木) 23:26:02

    >>74

    これ早いというかフライングじゃない?ルール的にはアウトじゃない?

  • 83彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/18(木) 23:26:14

    >>51

    クソみたいな植物だな……………


    >>60

    >>69

    滅茶苦茶凄そうな人達が続々と早く来てしまっているのだが!?!?!?何故だ!?!?!?


    >>64

    そう………なのか……………!?【混乱している】

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:26:21

    >>69

    キャアアアアアア‼︎‼︎‼︎‼︎超新星ダアアアア

  • 85騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA24/04/18(木) 23:26:27

    >>73

    信仰心も神も食うとか怖すぎひまよ………………

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:26:36

    SSランク依頼か…ここは今いるランカー達をアッセンブルするのはどうだ!?

  • 87飢餓剣士24/04/18(木) 23:26:53

    わぁー……5000おめでとうー……いつの間にかー……進んでるー……ものだねー……
    【通りすがっていく】

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:26:56

    >>71

    ふむふむ

    じゃああれをクリアした人がいたら一桁クラスと……夢が広がるねえ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:27:15

    >>55

    えっ

    【ペアルック嬉しい…嬉しい!????!!!?】


    あたしもうれしいです【恥ずかしがるより先に口から本音が出た魔女清掃員】

    >>73

    アノマスさんは可愛いしあの戦いはとても格好良かったですよ【バグって本音が駄々漏れだ】

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:27:49

    アッセンブルするのはいいが──別に、燃やしてしまっても構わんのだろう?

  • 91〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK24/04/18(木) 23:28:00

    掃除屋さんはね?税金の無駄遣いご苦労さまなんて言わないしそれを言う暇があるなら掃除終わらせてるんです
    まあなにかの依頼では言うかもしれませんけど

  • 92鋼鉄乙女24/04/18(木) 23:28:14

    >>88

    そうとは限らないと思いますが……難易度が高いのは事実でしょうね

  • 93リモンチェッロ@出先◆oyy1sw5DoY24/04/18(木) 23:28:16

    >>63

    に、ニセモノだー?!


    >>78

    ちょうど一万の半分ですもんね、縁起が良い


    >>80

    そうですねー。SSとなると一筋縄ではいかないでしょうが、相性はよさそうです

    もし必要とあらば私達も力を貸しますよー

  • 94完全無欠最強無敵の盾24/04/18(木) 23:28:26

    >>77

    そう!

    完全無欠の私が今ここに降臨!!

    【ドヤ顔アホ娘】


    >>79

    連絡網で不滅から5000層になったよって回ってきたからね!!


    >>84

    ……いや、まああっちの方がすごいけど…うん…


    【友達ではあるし、魔術師として互いにリスペクトしてるが自分よりはすごいとは、魔術師としてのプライドとして簡単には認めたくはないようだ。】

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:28:46

    あの娘いつもバグってない?

  • 96〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh24/04/18(木) 23:29:08

    >>80 >>68

    神殿騎士、神殿騎士とは言うが……「【ヘカテ神殿】の」が頭に付くのさ。

    つまり頭からつま先まで魔術に染まった根っからの魔術師、その中でも武闘派が集まったような騎士達だからねえ。

    マトモな信仰心なんてもの、持ち合わせているわけがないだろう?

    (※中の人は同じです。)

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:29:09

    >>88

    単独で、相性がとみに良いとかそういうのもなく真っ向から実力で破れるようなら一桁も決して夢じゃない……ぐらいかねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:29:18

    >>64

    【二度見】


    【三度見】【目を擦る】【遠ざけて見る】

    >>73

    >>83

    貴公、どうやらゼロの数が一つ多かったようだ

    ………誤差だ、うん

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:29:52

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:29:54

    いやS−がでてどよめいた昔と違ってS以上はもはや掲示板にはよく現れるありふれた日常だしそんなビビるものでもないんじゃないか?
    【感覚麻痺】

  • 101彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/18(木) 23:30:19

    >>54>>55>>89

    ふっ…………では意匠は決まりで良いか?鳥の刺繍という形になるが、色や数。種類に指定があったら遠慮なく言ってくれ。仕立ては好きなんだ


    >>74

    『我らの故郷 不滅となりて 永き苦難は終わりを迎える』という意味だ。千年以上も前から、ずっと歌われている

  • 102アノマス◆UBru6zWM0.24/04/18(木) 23:30:41

    >>94

    こんばんは…


    >>89

    嬉しんぇっ?【ヘンナコエが出た】

    ………え?かわいい?

  • 103炭鉱竜24/04/18(木) 23:30:47

    たて乙です、ひとがおおいですね
    賑やかなのは良いことです
    【溶岩バケツを飲み干しながら】

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:30:54

    >>100

    よく現れはしないしそもそも持ってくのも二桁級とかじゃねーか正気に戻れ

    というか昔も昔で薄明さんとかが持ってってただろうに

  • 105リモンチェッロ@出先◆oyy1sw5DoY24/04/18(木) 23:31:02

    >>96

    ……………えぇ

    【信仰心なんて持ち合わせていない、の部分に本気で引いてる本職巫女】


    >>100

    AランクとBランクの難易度の違いを考えてみなさい、SとSSの違いもなんとなくわかってくるから

  • 106零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/04/18(木) 23:31:08

    今日は悪魔が一段と暴れてんな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:31:15

    >>94

    アッゴメンネ完全無欠トキイテ反射的ニ叫ンジャッタ

    (※ごべーーーん!キャラ名を間違えたけどこのスレにいてもいいかなぁーー!?)

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:31:49

    >>107

    (※それで船降りてたらたぶん誰も残れないぜ!)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:02

    あなたスクロールに突っ込まれてますよ

  • 110アノマス◆UBru6zWM0.24/04/18(木) 23:32:18

    (※そして誰もいなくなるから残ってください)

  • 111報恩の両手剣使い24/04/18(木) 23:32:19

    >>94

    ギルド屈指の地属性魔法の使い手と名高い絶対防御殿だ!!かっこいいなぁ!

  • 112彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/18(木) 23:32:33

    >>96

    神殿の騎士としては正しいんだろうが微妙に納得が行かないな。信仰心がないのに仕えるのか?

  • 113死に者狂い◆37ep7.xUIE24/04/18(木) 23:33:02

    >>96

    なるほどな?

    よし、ちょっとリーダーの個人連絡用スクロールに一報を入れてみよう

    もしかすれば掲示板に来るかもしれん

    >>93

    助かるぜ、というよりオレの直感としては十中八九合同討伐型の作戦を敷く方が良いと踏んでるぜ

    >>100

    んなわけねェだろ、下手すりゃベテランでも難易度BとかAで死ぬかもしれねーんだぞ

    オレも条件次第じゃ、中級向けの依頼で致命傷を受けることあるしな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:33:18

    >>112

    あそこは割と特殊だからねぇ

    なにせ祀ってる女神も魔術の神だ

  • 115リモンチェッロ@出先◆oyy1sw5DoY24/04/18(木) 23:33:40

    (※私船降りるどころかハラキリフジヤマしなきゃいけなくなりそう)


    >>94

    よっ天才土属性使い!ギルドで一番硬い盾!業火女王さんとの戦いの時はお世話になりました!

  • 116〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh24/04/18(木) 23:34:07

    >>112

    それはねえ……こういうこと( >>114 )さ。

  • 117怪盗『至宝詩編』◆jSo10893JY24/04/18(木) 23:34:10

    >>65

    >>66

    >>67

    >>72

    >>73

    >>81

    >>81

    【ボッコボコにされてお縄でグルングルン巻きにされた】


    塩付け「ずびまぜん、ぢょうじにのりまじだ……」


    熱権士「ごべんなざいごべんなざいごべんなざい」


    絶癖「わだじはおろがでございまじた」


    >>91

    掃辞屋「ヒュイ……(気絶)」

  • 118完全無欠最強無敵の盾24/04/18(木) 23:34:14

    >>102

    こんばんは!!

    この5000層になった今日こそ!

    業火を倒し!!


    私が最強だと世間に認知させるために来たのだ!!

    (※5000層になってないからこないとおもいますね)


    >>111

    【全力ドヤ顔!!】


    >>107

    許す!!!!!


    【切り替え早い系アホ娘】

    (※ダンスレ好きだと言え!!)

  • 119◆0MbuMWbVZ.24/04/18(木) 23:34:34

    >>96

    「魔術の神にを信仰するのではなく、魔術そのものが目的…在家信.者にはありがちですが」

    【追跡しながら自動書記で書き込み】

  • 120キャラ名を間違える悪魔24/04/18(木) 23:34:36

    ククク

  • 121まよなか商人テン24/04/18(木) 23:34:43

    やあ テンだよ
    取引をしに 


    タイミング悪かったかな?
    【なんかすげー盛り上がってるのに気づくテン】

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:34:44

    >>102

    はい




    ……………カワイイデス【本音駄々漏れの反動が来た魔女清掃員。膝から崩れ落ちる】

  • 123アノマス◆UBru6zWM0.24/04/18(木) 23:34:59

    >>101

    アッ ハイ…清掃員サン アカイカラ…

    ワタシ、緑カ青ガイイカナ?金髪二アウ色、アルカナ?

    【片言カタコト片言アノマス】

    >>118

    応援シテマス タノシミ キットスゴイ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:35:00

    たとえよく見るようになってある種の特別感がなくなっても難易度は下がらないのだ
    致死率据え置きなのだ
    命大事になのだ

  • 125吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/04/18(木) 23:35:13

    >>122

    おやかわいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:35:46

    >>121

    盛り上がってるなら財布の紐も緩むんじゃねえかなあ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:35:53

    ま、魔女清掃ダインー!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:36:00

    >>108

    >>110

    >>115

    (※ありがどぉーー!!恥を晒しながらスレに居残るようーー!)

    >>118

    許サレタ!!!アリガトウ‼︎、!!

    (※こ゛の゛ス゛レ゛て゛い゛き゛た゛い゛!!!)

  • 129紫黒24/04/18(木) 23:36:07

    >>117

    えっと…なんであんなことを?

  • 130リモンチェッロ@出先◆oyy1sw5DoY24/04/18(木) 23:36:27

    掲示板、前と比べて二桁クラスの人とかよく顔を出すようになったからねえ
    わりと上も見えやすく……

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:36:29

    >>122>>123

    一人は自滅しもう一人は壊れちまった……これが冒険者の厳しさかよ!!

  • 132報恩の両手剣使い24/04/18(木) 23:36:39

    >>118

    なんと気持ちの良いドヤ顔なんだ!超一級品の実力に裏打ちされた確かな自信があってこそのドヤ顔だ!!

    あのドヤ顔から絶対防御殿の卓越した実力が伺える!

  • 133まよなか商人テン24/04/18(木) 23:37:02

    >>126

    じゃあ張り切るよ

    今日は商品いっぱい出しちゃうよ

    dice10d53=45 26 40 1 11 24 9 30 16 17 (219)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:37:04

    >>118

    へぇ、それは楽しみだ

    【背後からそっと髪を撫でる赤い髪のエルフ】


    (※実は>>90からいたのだ)

  • 135海竜の巫女24/04/18(木) 23:37:16

    >>70

    なるほど……不思議な現象ねぇ、クローンが生きてる判定で魂がバグるのかしらぁ?

    他に受ける人が居ないならウチが導いてあげても良いかしら?

    少しは巫女っぽい修行もしないと……だしぃ。


    >>76

    あら……それじゃ火力不足になるのも頷けるかしらぁ?

    【と言いながら、ギルド酒場の武器店のパンフレットを手渡す】


    どうせなら切り札として呪術を切る時にも助けになる武器を探すのをおススメするわぁ!

    そっちの方面はあまり詳しくないけれど……剣とか弓は祭具になる事も多い気がするかしら。

    メイスは……神官だから別方面?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:37:19

    まあ5000層達成したって嘘に騙されてここにいるんだけどねあの娘

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:37:20

    誰だよ魔女清掃ダイン

  • 138吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/04/18(木) 23:37:30

    あらら、やる気に火をつけちゃったみたいだね

  • 139蒼鎧少女◆BuOGBplkzY24/04/18(木) 23:37:50

    >>82

    それもそうですね! 【けろり】

    >>75

    わあ、おいそがしいのにありがとうございます!

    あなたも、これからも良い冒険を!

    >>101

    ……なるほど、詩だったんですね

    どうりで心地よい響きだと…… 【そっと目を瞑る】


    ねつらせく さくめら い さくめら ねすぴなす――……


    >>121

    いえいえ! お祝いやお祭りは人(?)が多いほど良いですから! 【なでなで】

    それでは、ごはんをどーぞ! 【ビーフシチューを差し出す】

  • 140キャー◆zx1NIrpyR624/04/18(木) 23:38:11

    >>90

    『けっこう、ノリ、いいよね』

    笑顔です

  • 141リモンチェッロ@出先◆oyy1sw5DoY24/04/18(木) 23:38:31

    業火女王さん案外ノリがいい御仁だよね

  • 142怪盗『至宝詩編』◆jSo10893JY24/04/18(木) 23:38:35

    >>129

    塩積け「な、なんか、天啓が降りてきてたんです……」


    (※実況スレにて)

  • 143彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/18(木) 23:38:48

    >>114>>116

    不味くてとても喰えたものではない、と思われたのかな。まあ、そうか………………逆にそんな精鋭も敗れたという時点で危険性も桁違いだな


    >>122>>123

    だとしたら蒼だな。赤と対になる。

    宝石織糸なんて仕事の報酬で貰った時は換金の面倒さで依頼主を殴り殺そうとも一瞬思ったが、こんな所で役に立つとは


    【キラキラと蒼く輝く、宝石を織った糸を針の穴に通して鳥の意匠を緻密に刺繍し始めた】

  • 144まよなか商人テン24/04/18(木) 23:38:50

    今日の商品その1だよ
    ・AMULET OF DEATH 4200G
    即死耐性がある他、念を込めることで相手を即死させる魔法が込められているよ。魔力をまんたんチャージしていれば最大3回まで使えるよ。装備している間、常に体力が減り続けるよ

    ・告げ口心臓 髪の毛一束か1000G
    死んだときに身代わりになってくれるよ。ただし持っていると誰かが喋った何かの悪口をずっと告げ口し続けるよ。声が聞こえない状態だと身代わりになってくれないよ

    ・気狂いの護符 涙一粒か1500G
    狂気を体験できるよ。装備している間、めちゃくちゃな幻聴と幻覚を感じるよ。護符自体に思考回路への影響はないけど、幻聴と幻覚がもたらす影響までは保証しないよ

    ・霞通いの筒 影をひときれか2300G
    筒にお互いの髪の毛を入れておくと、どれだけ遠くにいても声がつながるよ。ただし一日につき半刻(一時間)を超えて使うとだんだん自分の存在が薄れていってしまうよ

    ・女郎蜘蛛の王冠 800G
    被っているとほとんどの蜘蛛がこちらを敵と見做さなくなるし、蜘蛛の糸にかかることもなくなるよ。ただし被っている間少しずつ思考が蜘蛛に近くなって行って、一日以上続けて被ると頭にくっついてつけてる人が蜘蛛になっちゃうよ。外すと思考はだんだんともとに戻るよ

  • 145ノコギリ青年◆uk6skpr2fM24/04/18(木) 23:38:55

    ということで『神を喰らう鬼』の依頼
    俺が受けるぜ!
    【どこからスクロールを繋いでいる】

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:39:31

    氷結りんごさんって掃除屋の事たまに好き過ぎるよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:39:45

    >>137

    この私だ……

    【魔女聖槍大院が腕組みをしている】

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:39:47

    >>142

    もう、しないね?

    【衛兵の隊長さんがズイっと】

  • 149アノマス◆UBru6zWM0.24/04/18(木) 23:40:04

    >>122

    あぁぁ…!清掃員さん立って…とても嬉しかったから…!!清掃員さんもかわいい、とても可愛いから…

    【寄り添い手を掴む】

    あ、今ボロボロで汚いから…洗浄かけないと…

    >>144

    私がお世話になった王冠…!

  • 150まよなか商人テン24/04/18(木) 23:40:07

    その2だよ

    ・努力なき勝利の石板 2600Gか人骨ひとつ
    この石板に自分の名前を刻むと、その石板を見た人は全員、1日の間能力が上がり運が良くなるよ。そのかわり名前を刻んだ人は、次の日必ずなにか一つ「罪」を犯してしまうよ。
    「罪」は影響を受けた人数と名前を刻んだ人の価値観によって決まるよ

    ・河童の前借りの秘薬 500G
    暗黒樹の枝葉を使って作られた薬だよ。これを飲むと3日間、自分自身の未来から生命力を奪って傷を癒やすから3日間はどんな傷も疲れもたちどころに治るよ。無理をしすぎると3日後に死んじゃうから気をつけたほうがいいよ
    (※無敵ではなく強力な自然回復の付与。回復に使用した気力、生命力は服用してから3日後に一気に減少する。自分の生命力の最大値より多く消費すると3日後に必ず即死する。)

    ・口災のもと 3500Gもしくは思い出一つ
    この小さなメモ帳を相手に向けて開くと相手の最も知られたくない秘密のうち使い手が知らないものを書き出すよ。ただし自分自身の記憶をひとつ失うよ。暴かれた秘密が重要であればあるほど、重要な記憶を失うよ。

    ・邪竜の結晶卵 50,000G
    肌に触れている間、全能力を大きく高めてくれるよ。ただしその状態で5回、なにかの生命体の命を奪うと邪竜が孵化してしまうよ
    (※邪竜は誕生時点ですでに大きく強力で、本能に強烈な破壊衝動を持ち暴れる。使用者をパパ、ママと呼んで懐くものの、教導や対話などの通常の手段では制御できない)

    騒音セミ鳴子 1000Gかセミのぬけがら2つ
    夏のさざめきのスクロールから作った鳴子だよ。鳴らすとセミの鳴き声のような音を立て、鳴らす度に音量が倍になっていくよ

  • 151蒼鎧少女◆BuOGBplkzY24/04/18(木) 23:40:42

    あれ、ノコギリさんって神様の力を持っているんじゃ……?
    あ、あえて?! だからこそ、ですか!? 【英雄の人ってすごい!と目を輝かせる】

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:40:44

    はァッ!?絶対防御ォ!?
    すっ、すげェーー!!
    守備系に特化した冒険者なら誰だって憧れるNo. 1じゃねえかァ!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:41:02

    >>146

    あの二人お互いに矢印でかいぞ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:41:41

    🍎🧹?

  • 155紫黒24/04/18(木) 23:41:42

    >>142

    な…なるほど

  • 156完全無欠最強無敵の盾24/04/18(木) 23:41:52

    >>123

    >>132

    ふっふっふっ!!

    今日こそは勝利の秘策があるのさ!!


    私の防御は完璧!!

    故に!!

    相手が魔力が尽きるまで耐えれば勝てる!!!

    そのために!!

    前回の対決(イベントスレ参照)の後、修行して魔力量を2倍にしてきました!!!!

    これなら業火女王も恐るるに足ら…



    >>134

    ず………


    【サァーと顔が青くなる。】

    【絶対防御、お前の前にいるのは】

    【数万の時を生きる魔術師だ。】

  • 157怪盗『至宝詩編』◆jSo10893JY24/04/18(木) 23:41:58

    >>148

    熱権士「はい。もう、しません……」


    絶癖「罪を償ったら真面目に働きます……」


    掃辞屋「ちゃんと納税します……」

  • 158【クエストボード】24/04/18(木) 23:41:58

    >>145

    【それではよろしくお願いします、御武運を。】

  • 159まよなか商人テン24/04/18(木) 23:41:59

    サービスとカタログだよ


    ・テンのおにぎり 食べ物と交換

    食べると30分だけテンになれるよ。毛が入ってるのは許してほしいよ


    ・影鬼の約束 0G(テンは仲介するだけ)

    影鬼がひとつだけ願い事を叶えてくれるよ。ただし対価としてとてもいい夢ととても悪い夢を一つずつ見ることになるよ。影鬼はその夢を食べて願い事を叶えてくれるから、どの程度の願い事が叶うかは夢次第だよ


    ・買い取り、引き取り

    始末に困ったいわくのある品や素材を引き取るよ。もしかしたら新商品のアイデアが湧くかもしれないよ


    ・出前 100G

    今店頭にない商品が欲しい人、出先で商品が欲しくなった人へ、妖怪特急便で届けるよ


    カタログ

    まよなか商人のリスト | Writening各種サービス ・テンのおにぎり 食べ物と交換 食べると30分だけテンになれるよ。毛が入ってるのは許してほしいよ ・影鬼の約束 0G(テンは仲介するだけ) 影鬼がひとつだけ願い事を叶えてくれるよ。ただし対…writening.net

    >>139

    おにぎり いる?

    【シチューの皿に前足を置いてじっと見つめつつ】


    >>149

    かしこいお客さん

    役に立ってたら嬉しいよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:42:00

    >>147

    読みが同じなだけじゃねーか!

    それにしても強そう

  • 161リモンチェッロ@出先◆oyy1sw5DoY24/04/18(木) 23:42:01

    >>147

    実在したのか……魔女聖槍大院……!

    【なんですかそのノリ】


    >>152

    おや鎧の方まで、最近久しい方がよくお見えになられて嬉しいね

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:42:18

    >>156

    結局ダメそうだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:42:22

    >>153

    そうなんですか?現地の掃除屋さんに聞いてみましょう!至宝詩編の掃除屋さーん!

  • 164ノコギリ青年◆uk6skpr2fM24/04/18(木) 23:42:52

    >>151

    いや、いざとなったら神じゃなくなる方法あるしな

    【腰に携えた一振りの刀を見せる】

    だけど俺1人じゃギリギリだ、確実な有効打はあっても生きて帰るには限界があるかも


    ハッハッハッ!だからこの依頼に行く時は、またみんなの力を頼るかもな!

  • 165彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/18(木) 23:43:37

    >>139

    ネツラセク サクメラ イ サクメラ ネスピナス


    【同じく謳う。いつの日か、放浪と苦難の日々よりイガルが解放される事を希う祝詞を】


    【千年も前より謳われているが、それが達成された事はないのだ】


    >>156

    にばい。


    【ヤバ】

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:43:48

    >>157

    一部聞き逃せない気もするがよいだろう、では解散だ

    【衛兵の皆さん撤退】

  • 167報恩の両手剣使い24/04/18(木) 23:44:20

    >>159

    頑張れー絶対防御殿ー!

    【『こっち見て♡』と書かれた応援うちわと『戦いの最中に余所見とは…』と書かれた応援うちわをそれぞれの手に持っている】

  • 168零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/04/18(木) 23:44:28

    そういやあのオーガ、信仰心に寄らねえ神相手だとどうなるんだろうな

  • 169【クエストボード】24/04/18(木) 23:44:48

    >>135

    【それではよろしくお願いします、御武運を。】

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:44:54

    >>149

    あわわわわわ【魔女清掃員、脚ガックガク】

    【生まれたての仔鹿みたいになってる】

  • 171騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA24/04/18(木) 23:45:12

    >>135

    そういえばオリジナルの場所わかったひまよ

  • 172海竜の巫女24/04/18(木) 23:45:15

    >>164

    神の力で誘って釣ってPTメンと一緒に袋叩き……適任ねぇ、サックリやっちゃってぇ!

    あんな奴が万一にも極東に流れて来たらと思うとウン、胃がひっくり返りそうににに……。

    【胃の辺りを抑えている巫女、一応こんなでも神関連の一族なのだ】


    >>169

    はぁーい!

  • 173リモンチェッロ@出先◆oyy1sw5DoY24/04/18(木) 23:45:38

    >>168

    神って別に信仰だけがすべてというわけではありませんしねー

    【女神レウネシアとか多分信仰必要としてないよねあそこらへん】

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:45:44

    >>160

    >>161

    あぁ…それに私は…強いぞ…

    【槍の先に毛を生やし埃やチリを一箇所に集めている】

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:45:58

    絶対防御の魔術防御。
    あれは実際おかしい。
    どんな攻撃も、あの術式を突破して本人を傷つけることは不可能だろう。

    あの防御術式を突破できるのは解析し結界をすり抜けて攻撃を通せる薄明さんのような例外のみだ。

    その分、攻撃を防ぐと魔力が減っていくが…、
    絶対防御をゴリ押しで突破するのは、あの化け物魔力量を上回らないと不可能だろうな。

    まあ、総魔力を鼻で笑えるぐらい超えられてて、火力も十分な業火女王に勝てる可能性ゼロなんだけどなガハハハ。

  • 176紫黒24/04/18(木) 23:46:05

    >>149

    >>170

    【なにあれオモロって感じで見てる】

    平和って良いなウッ

    【腹を抑える】

  • 177蒼鎧少女◆BuOGBplkzY24/04/18(木) 23:46:08

    >>159

    ありがとうございます、いただきますー! 【受け取り、ぱくりと一口食べる】


    【ぽんっと音を立てて背が青毛で腹が銀色のテンになった】

    きゅうー

    (※青毛とは黒色の毛のことである)

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:27

    待って欲しい

    もちろん絶壁ィッの防壁もピカイチだって分かってらァ

    何をもってNo. 1と称するかは議論の分かれるところだが今回の俺の発言は一桁ランカーに対する称賛であり滅多に姿を見かけない相手に驚いた面も強いというか、話し合おう!話し合おうぜェ!?!?!?

    【絶壁ガチ勢冒険者からの連続肩パンを浴びている】


    >>161

    【Vサイン白金鎧】

    【なんかすぐバレるな…と疑問に思っている】

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:31

    ちょうどノコギリくんの内部の神は信仰心の無い荒ぶる神だ、どちらかと言えば畏怖の概念を持っている善とも悪ともカテゴライズできない存在
    これは彼の存在自体があのオーガ特攻なのか?

  • 180元キメラ関係とトラツメ24/04/18(木) 23:47:30

    >>前スレ153

    >>12

    元キメラ関係

    「    私のパーティーメンバーの少女と、     初級キメラ全員(計10体)ですね。


    去年もそうでしたが、まさかここまで抵抗されるとは。     」    

    【すでにほとんどのキメラたちは取り押さえられているが…………………… 倒されている人が多すぎる。


    実家を守る四天王と、医者数名、『元キメラ関係』とその幼馴染以外は キメラを抑えるのに必死。】


    門下生

    「あ、やべぇ!  一人逃げた!! 」    「あのデカ物止まらねぇ!!   」

    「獣医さん!! 鳥たちに注射を。」 「こいつどこがクリスタルだよ!!   丸い毛玉じゃねえか」


    【なぜか自身の影を立体化させる魔法を覚えていた『トラツメ』、今だ超火力の魔力砲は健在の『リベンジスピノ』、 そして、   全身の綿毛を大きく伸ばし防御力を上げる方向に進化し、『デミウルフ』に退化した狼型キメラ。

    状況はまさにカオス。  しかし、少しずつ、着実に予防接種は進んでいく。】


    元キメラ関係&医者&獣医 

    「「「はーい チクっとしますよ」」」

    【ここまで派手に暴れてスキが生まれないわけがないのだ。   門下生たちは囮として必要だった。】


    元キメラ関係

    「  ……ギルドも大騒ぎですね。     え? ランカーのお方!!?   」

    【スクロール越しに大盛り上がりのギルドを眺めていたが、まさかの一桁ランカーの登場に取り乱す。 】

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:47:37

    >>140

    >>141

    ふふ……かつてはidolとも呼ばれた存在だからね


    >>156

    ほう……魔力を倍に増やしたのか。頑張ったね

    【そっと顎に触れて指先で撫でるように動かす】

    ところで、あの時の決闘で私も反省してね。"あの子"のように日頃から魔力を蓄えようと思い至ったのさ


    だから──私も、あの時より"成長"しているよ

    試してみるかい?

  • 182零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/04/18(木) 23:47:38

    因みに信仰に寄ってたけど今じゃ信仰に寄らなくても存在できるようになってるのが俺だ!
    ハァ……

  • 183アノマス◆UBru6zWM0.24/04/18(木) 23:47:42

    早くない?まだ一時間も経ってないよ…!?

    【掲示板結界が埋まっていく】


    >>170

    しばらく手、貸してあげるから…

    >>143

    えへへ…対かぁ…

  • 184海竜の巫女24/04/18(木) 23:47:56

    >>171

    行方不明になって城が乗っ取られてたもんねー……〈自在剣〉さんが気合い入れてそうねぇ。

    カチコミに行く時に戦力が必要なら勿論ウチも協力するから、声をかけてねぇー!

    【以前錬金して貰った手甲を嵌めて、ファイティングポーズしつつ】

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:48:34

    >>150

    邪竜の結晶卵ちょうだい

  • 186アノマス◆UBru6zWM0.24/04/18(木) 23:48:37

    信仰に寄らなくなると普通に生きていけるのかな?

    >>182

    …なんか、悲しそう?

  • 187ノコギリ青年◆uk6skpr2fM24/04/18(木) 23:49:55

    >>172

    (※単独で攻略する方法もあるにはありますが、せっかくの5000層付近で出たSS級依頼なら、ミニイベント形式にしてお祭り騒ぎにしたいところもある……そんな状態ですな)

  • 188蒼鎧少女◆BuOGBplkzY24/04/18(木) 23:50:01

    >>164

    きゅうー!

    【なるほどー! やっぱり強敵なんですね……!】

    【でも、皆さんならきっと大丈夫です! がんばってください、ささやかながらご武運をお祈りしています!】


    >>165

    きゅーん

    【……きれいな詩、ですね。】

    【そして、どこかせつない……】

    【切なげに目を細める】


    (※スクロール翻訳)

  • 189零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/04/18(木) 23:50:33

    >>186

    神だから信仰が欲しいんだよ、本能なんだよなー……ハァ……

  • 190騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA24/04/18(木) 23:51:25

    >>184

    依頼にしてるからその時はよろしくひまよ

    ※脳内の33にあります

    あと城は乗っ取られてないひまよ?

  • 191泉の女神24/04/18(木) 23:51:33

    信仰を喰らう鬼…怖いですね

  • 192〈掃除屋〉@ホテル◆jSo10893JY24/04/18(木) 23:51:36

    >>163

    熱剣士「――という頼りが急に届いたが?」


    え、氷結りんごさんの事ですか?

    矢印というのはよくわかりませんが……氷結りんごさんの事は大好きですよ

    冒険者としての後輩でもありますし、氷結りんごさんを背中に乗せて飛んだのは今でも覚えていますよ

    一時期は実力で追い抜かれて嫉妬とかもしましたけど、それでも氷結りんごさんはそんな私を慕ってくれました

    だから、私も頼れる仲間として氷結りんごさんと向き合えましたし

    今では親友だと思ってます

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:52:28
  • 194キャー◆zx1NIrpyR624/04/18(木) 23:52:33

    >>181

    キャーもアイドルやったことあります 【※200の呪いで】

    ほら、アイドルスマイル 【真顔】

    『わたし、は……アイドルのそしつ、あるかな?』【楽しそうに微笑む】

  • 195完全無欠最強無敵の盾24/04/18(木) 23:52:49

    >>162

    >>167

    >>181

    アハハ…、ええっと…、そのぉ……


    【優秀な魔術師ならば、相対しただけでテキの魔力の総量が理解できるだろう。】

    【故に、結果は既に分かりきっている。】


    【しかし、それでも】




    やっ、やってやらぁぁぁぁい!!!!



    【少女は闘技場に入っていく。】

    【自らの魔術師としてプライドのために。】

    【それがたとえ……勝てる可能性が0だろうと……】



    ※この後普通に魔力切れまで攻撃されたあと焼かれているでしょう。

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:53:03

    200なら大爆発

  • 197リモンチェッロ@出先◆oyy1sw5DoY24/04/18(木) 23:53:10

    スレ立てお疲れ様

    >>181

    綴りが偶像の方な気がする……?

  • 198【クエストボード】24/04/18(木) 23:53:15

    【スレ立てお疲れ様です。】

    >>187

    (※ちなみにオーガの元ネタは『ぬらりひょんの孫』に登場する《土蜘蛛》です。)

  • 199アノマス◆UBru6zWM0.24/04/18(木) 23:53:30

    スレ立てお疲れ様…

    >>189

    神様に欠かせないものだもんね…


    >>91>>192

    ヮ…ワ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:53:30

    >>195

    ふふ……


    焼き尽くしてくれよう……!

    【ノリノリの悪役顔で後に続いた】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています