マジカルエステ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:22:19

    全く使えないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:24:24

    まっ 戦闘力は本体だけで十二分だからサポート全振りでもバランスはとれてるんだけどねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:25:29

    もしかしてこいつを使えば戦闘中に体力使い果たしても回復し続けられるんじゃないですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:26:13

    マサイの戦士騙されない
    味方を常に90~100に出来ると考えれば戦力数倍以上になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:26:55

    >>3あくまで回復促進効果っぽいからそんなどんどん回復はしないと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:27:01

    >>1は学生さん?それともニートなの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:27:32

    そもそもチーム戦なら最強の能力だと思われる
    能力消耗した味方を全快にして戻せるとか便利すぎるーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:27:45

    >>4

    おー社畜の日常やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:28:29

    >>5

    ウム…万一動きながら使用できたとしても雑魚相手の超タタイイチの長期戦くらいなんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:29:33

    これ一個でメモリ無駄遣いしてる馬鹿の念能力より500億倍役立つよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています