【閲覧注意】スグリシコスレ28

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:27:02

    CP話NG
    他sageNG
    他スレの貼り付け・話題の持ち出しNG
    公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG

    荒らしにはレスを付けずに報告お願いします
    必要に応じてスレ主がレス削除しますご了承ください
    掲示板の規約範囲内でほのぼのから閲注内容までお好きに書き込んで下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:28:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:28:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:34:07

    デッキシールドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:37:20

    保守 良かった来なかったら泣いてた
    ほんとにありがとう新イラスト最高

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:41:01

    保守
    プレイマットもあるのはなかなか大盤振る舞いだな
    スリーブとケースくらいかと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:44:42
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:56:44

    立て乙です
    イラスト描かれてる方はメインビジュアル描いてる人かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:57:06

    普段ポケカやらないから観賞用にスリーブとケースだけ買っておこうかなと思ったんだけど、このイラスト背景も良いからプレイマットこそ観賞用に欲しいな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:57:27

    前編でイラスト化されるならやっぱりスグリくんが一番幸せそうでかわいいお祭りの夜がいいと思ってたので本当に嬉しい
    本編と違ってカミッチュが一緒なのもおしゃれで素敵だね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:04:49

    ふくらはぎ良すぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:22:14

    スグリくんがポケモンっこと仲良くしてる絵を見たかったから本当に嬉しい
    オオタチやらガオガエンやらカイリューやらポリゴンZやらみんなみんなスグリくんのイラストに登場してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:25:00

    スグリくん指さしてるってことは
    何か欲しいものでもあるのかな?
    買ってあげるよ今度はこっちに奢らせておくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:39:43

    ねーちゃんも可愛いしいいイラストだ
    口がやっぱちょっと小動物っぽいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:43:12

    公式グッズ本当に嬉しいしすごくいいイラストで感動
    貯金吸われる覚悟は出来てるからこの調子でバンバン出して欲しいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:57:41

    下手したら最初で最後の公式グッズの可能性もまあまああるから買える人は買っておこうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:59:11

    爆速で売り切れて転売ネタにされ、それっきりにならないかわや心配だべ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:04:46

    そんなの嫌だ!!スグリのグッズがこれっきりなんて!!まだまだ発売されてほしい!!SVの更新が終了した後もしばらく…10年以上は出てほしい!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:08:34

    これが出てるということは企業のリサーチ的にスグリくん=金になると判定された説
    スグリくんグッズは打ち止めになる前にフィギュアだけでも出してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:10:30

    ショタに飯食わせて貰ってる公式えっちでいいな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:15:25

    アクスタとか缶バも来て欲しい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:15:41

    マジでフィギュアほしい
    2万5千円くらいのスケールフィギュア

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:17:42

    >>17

    ポケセンで過去サプライもそんなに品切れしてないし発売直後に買えば大丈夫だと思う

    男いるだけで買わない人もいると思われるし大丈夫大丈夫

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:19:36

    喜んでても憂いていても実際の公式展開はどうなるかなんてわからんし、とりあえずワイはハッピーや

    スグリくんとお祭り行きてえなあ
    作中に出てきたりんご飴やかき氷はもちろん、他にもベビーカステラとかわたあめとか水あめとかチョコバナナとか色々買ってあげたい
    わやじゃ、食いきれんかもしれね……それにそんなにおごって貰うのは申し訳ないべ……って困っちゃうだろうから半分こを提案したい
    友達と半分こ……!ってにへへする幸せそうなスグリくんを目に焼き付けたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:21:32

    ベビーカステラを口の中に投げて
    食べさせてあげたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:37:13

    こんなわやショタがおそらく自分の年収のウン百倍じゃきかないくらい稼いでるという事実に興奮する

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:58:24

    こんなほにゃほにゃでかわいいからつい色々してあげたくなっちゃうけど、バトル強者のためわや稼いでるスグリくん…
    そんなスグリくんと同棲して、仕事終わりの疲れた俺をぎゅってして癒して貰いたい
    「今日も一日頑張ったんだな…♡でも、無理はせんで…?○○が体壊しちまわねか心配だべ…疲れたら、しばらく休んでもいいからな?俺、バトルで稼いでっから大丈夫…♡」って囁かれてダメにされかけたい すんでのところでふみとどまりたい
    悪気なく(あってももっと一緒にいたいな…ぐらいのかわいい下心程度で)不健全な道に誘ってくるわやえっちなショタにぐらつきながらギリギリ社会人をしたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:01:20

    俺は頑張って出勤して稼いでくるんだけど小さくて可愛いスグリくんのほうが年収上なの興奮するな
    正直言うとヒモになりたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:02:58

    ゲーム内のスグリくんすらバトルの楽しさは思い出したし学園では主人公以外の全校生徒に確定で勝つから多分今相当稼いでるんだよな
    しかも一旦除名してチャンピオン挑戦までゼロからランキング登り直すから道中でこれからクソほどファイトマネー稼いでくるという…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:04:49

    初グッズがポケモンと仲良さそうなイラストなの何気に1番嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:06:48

    スグリによって経済が回る。素敵。
    だから沢山グッズ出そうね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:09:30

    いちご飴とかも奢ってあげたい
    細長い棒をペロペロしようね。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:12:38

    >>29

    もうスマホロトム自分で買えるだろうに

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:21

    (チョコバナナとかフランクフルトとか言わない良心)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:16:32

    >>33

    子供だから多分親に契約してもらわないと無理だろうししゃーない

    スマホ無いからってリーグ部の絆っぽいカバーを明らかに在庫とかじゃなくて私物のやつくれたのは草生えたけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:20:58

    スマホロトム買って貰ったスグリくんに嬉しそうに報告されてえよ
    メッセージアプリいれてあげるから一番最初の登録者にしてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:24:33

    >>35

    あれカキツバタの部室確定出現仕様のせいでネームドで唯一あのカバーを後生大事に着けてるカキツバタに見守られながら譲渡されることになりがちなの草よ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:41:00

    スグリ君をペットとして養いたい自分VSスグリ君のヒモ兼性処理係になりたい自分VSダークライ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:42:20

    >>35

    スグリがスマホカバーだけ持ってるの見て

    ゲーム本体買ってもらえなくてソフトだけプレゼントされた子供時代を思い出して泣けたわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:05:07

    やっぱりチョコバナナとか食べようよスグリくん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:17:12

    今バージョン違いプレイしてて
    本編で他キャラが気軽に電話してきてビビるけど
    もしスグリくんがスマホ持っていつでも連絡できる状態だったらイマイチ緊張感薄れてただろうからスマホ持ってない設定は色んな意味で必要だったんだな…
    (四天王倒すたびに電話で連絡してくれるスグリくんもちょっと見たかったけど)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:21:59

    >>22

    本当は等身大フィギュア出て欲しい

    等身大アクスタとかでもあり…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:23:05

    連絡はして来ないけど2人倒す毎にやってくるぞ!
    出てこないだけで毎試合見に来てたような気がするぞ!
    チャンピオンは殿で構えてたらいいんだよスグリくん!スグリくーーーん!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:24:18

    直接顔見せに来てくれるスグリくん愛おしいね
    俺たち両想いだね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:25:37

    >>39

    リーグ部に入部したら新入部員全員に歓迎として配られたプレゼントが自分だけが使えないものだった時のスグリくんの心境思うとシンプルに悲C

    これからいっぱい主人公やホームウェイ組や四天王と遊ぶんやで

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:29:14

    スグリくんの膝をじーっと見つめたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:56:10

    祭りスグリくんカミッチュとまわってるから去年とかなのかな
    しかし女性かつ元々体格が大人として仕上がってるゼイユの見た目が変わってないのはさておき10代前半の男の子のスグリくんが最低でも一年前と全然見た目変わってないのは地味にヤバくないか
    この伸び率だと合法コースは避けられんぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:12:31

    もしもスグリがアニメに出たら
    髪が風に揺れてる中
    憂いを帯びた表情をしている姿を見たいし、

    私服姿からパジャマ姿まで沢山見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:27:12

    アニポケのスグリくん陰キャイキリメンヘラクソガキな所は大分ナーフされそうなので、シンプルに可愛いショタだ〜ってなったアニポケ勢が原作に手出した時ギャップにひっくり返って沼にハマる所を観測したい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:12:31

    もしも中身が番外編で
    アニポケに出て、それでスグリに
    興味を持った人がゲームに入ると
    前編後編とのギャップで心を鷲掴み
    ってことになるのか…ふふふ…
    アニポケスグリに性癖を
    歪まされるキッズ大量発生してて欲しい。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:36:01

    アニポケ新章かなりゲームファン向けな内容になってるしスグリくん登場ワンチャンありそうだよね
    ヨクバリスだから劇場版キタカミのなつやすみが見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:55:08

    劇場版キタカミの里で
    映画のメインキャラとして出てる
    スグリを妄想しては良いってなってる。

    みんなでモモワロウやともっこに立ち向かう
    ギャグあり感動ありみたいなの欲しい。
    映画の予告PVがYouTubeに投稿されて
    最初はアニオリのキャラや出てくる
    ポケモン達のシーンなんだけど最後に
    一瞬謎の人物が写って、
    首ほくろある!?スグリ映画出るの!?!?
    って盛り上がるんだよね(幻覚)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:06:34

    スグリくんはアニポケの主人公たちと同じくらいか少し年上かな
    地上波でにへへが聞けるのいいな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:45:00

    >>49

    ブルベ勢が明るい少年前編スグリとか優しいお姉さんゼイユとかゼロ留の頼れる先輩カキツバタとかになってアニメに出てきたら草生え散らかす自信ある

    番外編後スグリとタロとアカマツは原作のままで許されるかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:13:32

    >>49

    ナーフされた性格で女声優になったらもう女の子じゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:53:18

    よく考えたら祭りの衣装って浴衣のほうがメジャーじゃん?
    そこをあえて生足&二の腕を拝める甚平にしたのは天才だと思うんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:38

    主人公も着るとバトルさせにくいから多分甚兵衛なんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:34:20

    それでも姉弟と主人公(モブの子どもたちもだけど)でお揃いなのはやはり天才

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:49:46

    甚平の子供らしい可愛らしさと健康的な露出に加えて色々と透けやすい白をチョイスという神がかったセンスに感謝

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:30:13

    腕のチラリズムが狂わせる
    脇見えない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:36:37

    前編時代からアカマツ並にハキハキしてて悩み事とかは何一つ無いし山に登りまくった過去も無いアニメスグリ君がくる…?
    一緒に出るであろうねーちゃんも例によってナーフされてあらあらウフフとか言ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:17

    タンクトップの時の鎖骨やばくない?
    番外編スグリがアニポケに来たら
    深夜アニメになるレベルでエロくない?
    子供達の性癖はぐちゃぐちゃ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:31

    甘いもの好きならちゃんと歯医者で健診しないとね
    口に太い器具入れられてもごもごしてね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:56

    スグリくん歯医者のきゅいーんって機械の音苦手そう
    うっかり虫歯できちゃって削られてるとき両手ぎゅっと握り締めてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:50:11

    スグリ君にやって欲しい女装
    前編→スク水セーラー
    後編→生き恥ウェディング
    番外編→白無垢

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:53:30

    番外編後からさらにしばらく経って周りに可愛がられながら「俺なんか」や謝り癖を矯正された日々で自己肯定感上がったスグリくんにスク水とかバニー系のモッコリが出る系の女装させたい
    前編、後編、番外編直後のそれぞれのスグリくんは不恰好なモッコリを恥じらって隠そうとするんだけど
    自己肯定感得たスグリくんはそれ込みで俺くんがスグリくんの身体に興奮してることにもう気づいてるからエッチな笑顔でM字開脚してくるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:46:12

    残念だったねぃ元チャンピョンのシーン可哀想だけどもちもちの手が可愛い過ぎてタロちゃんになる
    ショタコンのモデラーに感謝

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:01:54

    手もほっぺもモチモチしてたら餅が飛んできた…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:56:45

    スグリくんにやって欲しい女装といえば、XYのふりそでの子の服を着てるスグリくんがちょっと見てみたい
    キリカちゃんの黒いふりそでとか似合いそうだなって…脇や黒のハイソックスでより強調される白い膝を堪能したいなって…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:30:07

    今日の大会でポケカ次弾の残りのSARの情報が出たりするのかな
    ぜひスグリSARが来てほしい
    サプライが可愛いやつだったからカードの絵柄はえっちなやつがいいな早くシコりたい(願望)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:24

    カミッチュとかオオタチと戯れてるイラストとか見たいな
    それか甚平って腕上げると脇のところ穴が開いててちらっと見える構造になってるからエロいチラリズムしてるスグリが見たい(願望)ハイアングルからの胸元でもいいしローアングルからの太ももでもいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:50:20

    お祭りの熱気でうっすら汗ばんだ食べごろ甚平ショタのイラストでお願いします
    少し離れた人目の届かないベンチにりんご飴片手に腰掛けて、俺くんだけを見つめて「楽しい?おれも……にへへ ○○ば誘って良かった」って言ってそうなやつ
    そのまま押し倒したい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:51:28

    ギャルゲの一枚絵みたいなイラストが似合う男

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:13:43

    前編スグリくんは実況者からもときメモみたい言われてたからな
    あざとさの塊よ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:45:40

    スグリくんと川遊びしたい
    タンクトップは着てるけどそのままびしょ濡れになるまで遊んで、薄い身体にピッタリ貼り付いてツンと立った乳首の形が丸わかりになっているところを眺めたい
    もしかしたら田舎っ子だから大胆に上は脱いでくれるかもしれないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:26:07

    若干スレチかもしれないけどどこにも吐き出せないからここに書かせてもらう
    スグリくんって一度も「なして?」って言ったことないのに二次創作で異様に「なして?」って言ってるやつが多くて、違和感あるしなんでそうなってるのかどうしても気になっちまう

    「バカ! ねーちゃん! なんで 言うの!!」
    「どうして こうなんだ? どうして…… どうして?」
    の通り疑問を投げかける時の言い回しは普通に「なんで」「どうして」なんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:40:40

    >>76

    ここは他スレの貼り付けや話題の持ち出し禁止だから具体例は出せないけど過去ログ色々検索して見るのもおすすめ

    二人称が「オメェ」とかも多いね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:05:30

    ポケモンって気軽に何周も出来ないしログもなければイベントの見返しとかも出来んからな
    今は実況動画とかで前よりは見返しやすいとは思うけど
    たぶんスグリと言えば方言!訛り!って意識し過ぎてんだと思う
    それがないと不安になってくるというか(実際は思ったより方言出てないので問題なかったりするんだが)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:12:51

    方言言わせないとスグリらしく見えないんじゃないかって不安は分かる
    でも思い切って方言削ってみるとむしろスグリらしくなったりするんだよな
    けどもちろんゼロにはならないバランス…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:02:26

    ポケスリにスグリくんがいたらうとうとタイプで
    ☆布団で寝
    ☆☆突っ伏し寝 机で寝落ち
    ☆☆☆オオタチ抱き寝
    ☆☆☆☆おなかの上寝 カビゴンがいれば

    とか考えてた

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:27:28

    スグリくんにえげつないベロチューをお見舞いしたい
    キスする時は鼻で息をするんだよって教えてあげて、教えた通りに一生懸命息をするスグリくんの鼻息を感じながら口内を貪りたい
    終わった後は肩で息をしているスグリくんを抱きしめて、よくできましたって背中ぽんぽんしたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:35:47

    スグリの方言難しくて創作する時に困ってるツイートとかたまに見る
    二次創作書いてる人は分からないなりに寄せようとはしてるんだろうけど
    大変なんじゃないか?話考えつつキャラに寄せつつ面白くしつつ自分も書いてて楽しい創作活動って

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:51

    目元にほくろ←わかる
    首にほくろ←??????
    えっちな目的としか思えない

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:48

    WEBアニメで一瞬だけ出たスグリくん
    黄色が画面映えしてかわいいね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:12

    四天王、たまたまタロちゃんを2番目にしたんで「誰かさんには見習ってほしいぜ」の直後にスグリくんが来てリアルで声出た

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:34

    ランク通りに攻略したから2人目ネリネさんだったな
    スグリへの想いがどうとか話した後に来たぜ!
    聞かれてたら恥ずいな……

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:31

    >>84

    このあとねーちゃんにそっ……っと身を寄せるのが可愛いんだよな

    なで肩なのも可愛い

    全体的にコンパクト

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:01

    >>84

    正直めちゃくちゃ可愛いもっと動いてるところみたいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:36

    >>85

    ツバっさんのこの辺の解釈ミス叩かれてるけど前編の頃からのスグリ推しだったにも関わらずネモに指摘されるまで闇落ちスグリの努力の原動力もポケモンを好きな気持ちだったなんて微塵も気づいてなかったワイは何も責められない

    不甲斐ない夫ですまんやでスグリくん

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:30

    あ〜スグリくんとえっちしてぇ……(直球)
    初めての時は漠然とした不安や罪悪感と俺くんに求められて嬉しい気持ちとを秤にかけるけど後者が勝つんだ
    何も言わずに受け入れてくれるまでのスグリくんの表情の移り変わりを愛しい気持ちで眺めていたい

    初回で無事メスショタに堕ちてしまうので2回目からはそういう雰囲気になると俺くんすきすき♡はやくえっちなことさしたい♡って顔して擦り寄ってくるんだ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:55:19

    スグリって快楽に弱そうだよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:49:42

    これは初夜の話なんですが、ベッドの上でお互い向かい合って座って、目の前のスグリくんがかわいらしく恥じらいながらも期待しきった表情でえっちな色香を漂わせているのを舐め回すように見て目に焼き付けたい
    えっちなマンガや絵だったらどきどき♡どきどき♡ってオノマトペがついていそうなほどのえっちでかわいい姿よ たまらんね
    あまりにも俺が手を出してこないから「……し、しねえの…?」って不安がらせてしまうのも正直良い
    「俺は、○○と……ぇ、えっちなことさ、したい……」って一生懸命お誘いしてくれるスグリくんを大切にして幸せにしたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:33:39

    スグリくん大切にして幸せにしたいのクソ分かる
    後編のわからせでシコったものの番外編のわやわや笑顔見たらやっぱりいちゃラブ甘々ショタ姦こそ至高だったことに気づいた
    あの笑顔で嬉しそうにチ◯ポしゃぶるスグリくん可愛い

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:45:37

    スグリくんを大事にして思う存分気持ち良くしてあげてえっちは楽しいものなんだと教え込みたい
    スグリくんがシたくなった時に乗っかってきて、普段人に見せたらいけないような所を晒しながらおねだりしてくる様になってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:59:35

    わかりみ
    にへへ…言ったなー!?の時くらい楽しそうなノリでエッチ大好きだといい
    クラスではアカマツとかと楽しく過ごして部活では皆と楽しくバトルして夜は俺くん主人公と楽しくエッチする学生生活を送っててほしい
    卒業後は一緒に住むから裸エプロンの幼妻スグリくんとトロ甘イチャラブとかもしたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:18:25

    一緒に相撲と言っても嫌がらなかったもんね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:40:36

    なんか違うような…
    いや相撲でもいいんだけど餅がデコに当たっただけでひっくり返りそうになるのに押し合いへし合いできるかなスグリくん

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:44:45

    何億回と言われてるけど罵倒の種類がバカ、うざしかないの可愛すぎるだろ
    この語彙力はショタだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:51:08

    うざはスグリくんの語彙力にしては若干頑張った感ある
    「やめろっていってんの!」も可愛い
    いってんの!なんて言われたら絶対言うこと聞きたくなくなるわイジくり倒したい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:55:28

    >>99

    身をかがめる威嚇ポーズも可愛いんだよな

    威嚇になってないんだよ設定資料といいそんなに軽率に尻を突き出すな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:01:05

    スグリくん基本〜くれる?とかのお願い系で喋るのあざとい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:27:18
  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:52:12

    >>102

    超かわいい…

    寝顔いっぱい撮りたくなるからいっぱい寝てほしい…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:46:50

    >>102

    かわいい!かわいい!

    ⭐︎1寝顔で見られなかったお布団の中が見える発想ちょっとえっちかも

    専用のスグサブレをいっぱいあげようね 好きなだけ食べてね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:12
  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:01:52

    >>105

    めちゃかわじゃん…!!俺も作ろうかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:04:41

    >>105

    ついにマイクラ建築勢が

    スグリスキン、いっちょやってみるかなあ・・・

    全然待たずに作って公開しちゃっていただいて構いませんが

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:03

    ついにスグリくんが建築物に
    かわいい足の間に住みたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:20:21

    可愛い
    スグリくんと一緒にスグリくんに住みたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:43

    スグリにスグリと住みたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:14:43

    スグリの抱き枕とか
    発売されたらいいのに……(無理)

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:31:39

    イチャらぶプレイで性感帯刺激されて「あん♡あん♡」って可愛く感じてるスグリくんにそこから小一時間くらい徹底的に快楽責めして「んほぉおおお〜っ♡」って恥も外聞もないオホ声あげての潮吹き絶頂へと導きたい
    事後にいっつも「お、俺みっともない声出しちまうから…あんなのだめっ」って可愛く文句言われるけど性懲りも無く毎度んほぉ堕ちさせる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:24:25

    公式のスグリグッズに金を落とせる26日が楽しみ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:56:21

    おっきな口で笑うの可愛い

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:36:17

    待望のスグリグッズだからなあ
    これを機にもっと出してくれていいのよ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:00

    >>115

    そうだそうだ!

    欲を言えば単体でも来て欲しい!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:45:27

    スグリ…かわいいな…→いや流石にフィルターかかり過ぎだな→スクショや設定画を確認→公式が1番かわいいな…を繰り返してる
    この現象なんなんだろうな……

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:00:28

    「甘いお菓子が大好きでポーチの中にいっぱい詰め込んでおりロリポップを取り出して舐めたりしている」はショタコンワイでも流石に妄想しないレベルの超ド級あざと設定が公式からお出しされてビビった

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:57:03

    顔真っ赤にしたスグリくんに「え、えっちなのはだめだべ!」って言われたい
    その後良い雰囲気に持ち込んで「だめじゃない……♡」も言われたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:33:56

    スグリくんのダメはいいよ♡と同義だからな
    えっちな事に興味深々なのに口先でだめ…とかいう悪い子には素直にえっちな事したいです♡って言うまで躾けてあげないと…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:19:06

    ポケモンがアメで育つのだからアメを好むスグリくんは完全にポケモンっこ
    でも育たなくていいよ小さいままでいて

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:05

    チャデス達もぬいぐるみやグッズになったのだからカミッチュ達も夏祭りとかテーマでグッズになってくれると信じてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:31:39

    >>118

    いまだに設定画を思い返しては可愛すぎて悶える

    あまりにもあざとくてワイショタコンの見た夢なんじゃないかと疑うけど「えへへ」を「にへへ」に変えてくる公式だからな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:23

    鏡張りの部屋でスグリくんとえっちなことしたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:06

    >>124

    徐々に自分が男を受け入れていくところを見せながら発情させるのもいい

    とろんとろんになった所で自分の発情フェイスを見せつけて自分がエロショタなんだってわからせるのもいい

    スグリの小さい穴がどんな風に広がってるのかを見せてわやじゃされるのもいい

    鏡プレイってムゲンダイナ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:25

    スグリって愛されてる実感が得られると喜びそうというかキスハメ好きそう
    奥までぬぷぬぷされて喘ぎながらも「き、きす、してほし……っ♡」って可愛くおねだりしてくれるしやってあげると嬉しそうに穴をきゅうきゅう締め付ける
    ヤる前にゴムつけようとしたら「そ、そのまま、生で挿れて……♡」って欲しがるから穴とち○ぽのふれあいなかよし(意味深)してあげたら中で出すまでだいしゅきホールドしてそう
    いっぱい気持ちよくなれて偉かったねって頭撫でて自己肯定感育ててあげたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:37

    某掲示板の民が言ってたんだけど(信憑性は低い)絶頂する時に、自分でアヘ顔したり舌出したりすると無意識的に舌出しアヘ顔絶頂になっていく…らしい、つまり何とかしてうまく言いくるめたらメスイキアヘ顔舌出しスグリくんがみれる…ってコト?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:44

    >>125

    これ自分なんだけど書いてみたらなんか違った気がするので供養

    モブ僕とラブホデートで鏡プレイっぽいものしてる

    えっちな話って難しいね!


    鏡プレイ?あんまり鏡プレイっぽくならんかった



    今日はスグリくんと外でデートだった。

     いつもは学園内でばかり会っていたスグリくんの私服姿は新鮮で、ぶかぶかのパーカーがとっても可愛かった。

     そして、外でのデートといったらやっぱり……。

    「わやじゃ……。なんか……すごい部屋、だね」

     ラブホに来たスグリくんは、内装を見て目を丸くしていた。この部屋は壁が全面鏡張りになっているのだ。びっくりして弱腰になっているスグリくんに僕はムラムラしてきて、その場でスグリくんの唇を奪った。

    「んぁっ! ん、ん……んぅ」

     口の中を舐め回しているとスグリくんの顔がうっとりとしてくる。そのまま服を剥いで、あっという間に裸にしてしまった。

    「あっ……! ちょ、ちょっと……」

     スグリくんが恥ずかしそうに抗議する。僕はそんなスグリくんを鏡張りの壁の前に立たせて、後ろから囁いた。

    「ねぇ、今日はこのまましようよ」

    「えっ!?」

     鏡越しにびっくりしているスグリくんの顔が見える。振り向こうとしたのを押さえ、スグリくんの視線に全身が映るようにしながらその身体を撫で回した。

    「まっ……! ほ、本当に……?」

    「うん」

     この反応は知ってる。嫌が…
    telegra.ph
  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:17:04

    >>128

    素晴らしい

    嫌がるポーズだけはするけど身体の反応で乗り気なのがバレバレのスグリくんはえっちでかわいいね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:59:15

    スグリくんと一緒にカラオケ行きたい こんなとこさ初めてきた……!っておめめきらきらさせるスグリくんを眺めたい
    歌が上手でも下手でも、可愛い声をたくさん聞いて惚れ直したい
    でもスグリくんはお歌と俺くんを放り出してソフトクリーム食べ放題の方にハマるんだよね お腹壊さないでね!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:16:22

    スグリのフグリをにゃんたまのように愛でたい
    にゃんたまカレンダーみたいにスグたまカレンダー出してほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:29:46

    >>111

    スグリハウスとか発表されたら

    いいのに……

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:09:44

    スグリくんの自己肯定感を上げてでろでろに甘やかしたい欲とエッチで生意気なスグリくんをわからせたい欲が交互にくる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:45:14

    >>118

    それな

    お菓子たくさん買ってあげたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:04:10

    チャンピオン戦後に抱きしめるコマンドが欲しい
    抱きしめながら「好きだ…」と囁き2人は幸せなKISSをして終了したい……

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:12:16

    スグリくんのSR公開を毎日待ってるけどなかなか来ないね…いつもなら今週位にはもう公開されてると思うんだけどとそわそわしてしまう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:34:31

    毎日スグリSAR来ないかなってソワソワしてる

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:42:30

    急にスグリのポケカイラストが流れてきたら
    心臓ヒュってなるから心の準備をしたい気持ちと
    今すぐ見せてくれ〜!!の気持ちがある

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:50:23

    >>137

    甚平姿のイラストもいいけど

    前編の不穏なスグリが特に大好きだから

    見たい……ってなる

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:11:40

    >>136

    いつもなら今週くらいには

    公開されるんだ…!?

    もういつ来てもおかしくないってことか……

    wktk

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:17:24

    何も性知識の無いスグリが
    モブに押し倒されてパンパンされてる図
    めっちゃ見たい……

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:27:11

    >>139

    Uの背景が桃沢商店だからSRでハイライト消えてるのが来てもおかしくないんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:32:09

    スグリSAR来たら死ぬ気で自引きしたいからそれまで頑張って徳を積まねば

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:36:38

    スグリSARのイラスト楽しみすぎて
    最近眠れてないからスグリくん責任取って…♡
    実生活まで乱してくるえっちなショタめ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:56:39

    セリフwikiで久しぶりに病んでる時の前編スグリくんの台詞見たけど口調の幼い感じが絶妙に不気味さと怖さ出してて良い
    鬼部長やってる時より除け者にして笑ってたんだ!とか言ってた時の方が怖かった気がする

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:58:43

    >>141

    精通を知らなくて初めて

    イッた時になにこれ…ってなってる所が

    見たいよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:04:21

    >>146

    いっぱい出たねって褒めたい

    んじゃ2回戦行こっか

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:17:54

    >>147

    やだ、こわいって泣いてるところを優しく擦ってあげたい

    出した直後でびくびくしてるスグtnを可愛がりながらけっぱれ!って応援してあげるんだ

    うまくイけるようにローションとガーゼも用意してあげよう!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:38

    >>130

    ソフトクリームにカラフルなチョコスプレーたくさんかけてそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:10

    >>145

    グレてくれた方が感情表現ができてる分安心感ある

    前編の「なんで…嘘つき」辺り以降の方がいつか爆発しそうな怖さがある

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:54

    >>150

    スグリ的には多分後編みたいにずっとピリついてる感じが本人の中で一番怖くて強そうなイメージなんだろうけど

    実際は前編や番外編みたいに気弱で穏やかなのに突如錯乱したりキレたりする感じの方が怖いというか変な凄みがあるよね

    本来の大人しさも後編の荒れ期も呑み込んだ番外編だと「ペパーくんボタンさんごめんな…(しゅん)」「次はオマエだっ!!」みたいにノーモーションで切り替わるし

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:58

    フィジカルも実は後編時が一番弱そう
    一番怪我の治りが遅そうで興奮する

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:46

    フィジカルなら前編(健康体)>番外編(治りかけ)>後編(限界)ってかんじ

    後編では睡眠時間削りまくってたけど本来はすごい早い時間に寝そう

    夜9時くらいにはこてんと寝てそうで可愛い

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:00

    ここはかなり怖かった
    それはそれとしてホクロがセクシー

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:55

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:48

    前編はシャツきっちり着てるから首元が絶対領域味がある
    後編では露出増えててびっくりしちゃったよ
    後編の肩出しスタイルは相対的に全裸みたいなもんだよ(錯乱)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:30

    >>154

    ほくろが気になりすぎる…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:47

    >>154

    このカットでスグリ沼に落ちました

    それはそれとしてほくろがホントえっち

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:07

    ほくろだけで堕とせる男

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:26

    >>154

    このシーン大好きなんだ…

    見ると「最高…!」としか言えなくなるくらい好き

    「主人公もそうだよね?」もいいけどこっちのが好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:26

    >>154

    正直スグリのセリフで一番印象に残ってるのはそれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:35

    前編のスグリ凄みあるのは分かるけど怖いとは感じなかった
    なんか姉に良かれと思って隠し事される悔しさとか友達に気を遣われる無力感とかすげー共感しちゃったから
    スグリがキレる気持ち分かるんだ
    姉ちゃんや主人公は悪くないけどそれでも悔しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:01:17

    >>162

    その辺は共感できるけどそこから「自分が弱いからだ」って結論づけて短期間でバトル特化高の頂点まで登ったのは自分だったら無理だろうなって意味で共感できないからシンプルに凄いと思う

    そんだけ暴走してても手持ちへの愛は全く忘れてなかったのも

    当初の目的とは全然違うけどキタカミを救えたり友達が大勢できたりして報われて良かったと思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:27:51

    前編スグリはこのカットインも好き
    めっちゃかっこいいBGMの印象も相まって強敵感あふれてテンション上がる
    あとやっぱり首のほくろがえっち

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:02:28

    >>164

    ここ瞳孔がキュッと小さくなるのも好きなんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:34:42

    10年近く思い描いて支えにしていた夢が思いもよらないタイミングで突然潰えるってどんな感情になるのか分からない想像しきれない

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:21:41

    >>166

    ワイだったらあのまま部屋から出てこなくなりっぱなしになるレベル

    髪上げて出てきて鬼さまみたいにモモワロウに操られた敵と戦ったスグリ偉いわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:42:35

    >>15

    全財産吸い取る勢いで沢山のグッズが出て欲しい……

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:58:13

    >>168

    遠慮なくバンバン出して欲しいよね!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:00:15

    スグリくんに搾り取られてすっからかんになりたい!(意味深)

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:06:32

    騎乗位でけっぱれ♡けっぱれ♡って搾り取られたい
    逆レしたくせに赤ちゃんできたら責任取ってな♡って脅してほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:56:08

    責任さ とってな…♡
    言われたすぎる
    こんなこと言われたら抱き締めてしまう
    一生大事にしたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:53:42

    >>171

    自分の戦闘BGMのリズムに合わせて動いて欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:02:17

    スグリくんから貰ったカジッチュ カミッチュまで進化させたけどこの後どうしようか迷うな
    あえてカミッチュのままでいたい気もする

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:12:26

    ねんちゃく生かすならきせきカミッチュかなと思ってカミッチュで止めてる
    でもおそろのカミツオロチもいいよなー

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:16:15

    >>170

    財布がすっからかんですよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:39:29

    後編スグリを思いっきり抱きしめて
    えぐえぐ泣かせたいハグさせろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:06:43

    ポケモンになってスグリくんに吸血したい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:09:38

    今はスグリのポケカだけが生き甲斐
    あと一週間くらいだね
    久々にパック剥いちゃうよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:19:29

    「スグリ」「パック剥いちゃう」て字面だけでエロく見えてきた
    そう、先っぽから、ゆっくりと。

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:28:45

    スグリくんが出るまで剥き続けちゃうからね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:26:48

    「わやー」と君が鳴いたから
    番外編配信日はわやー記念日

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:41

    スグリ君の●●●が剥かれてる……

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:40

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:55:52

    新品なのに、ゴミがこべりついちゃってるねえ
    指で綺麗に落としてしてあげようねえ
    あらら、ずいぶん硬くて丈夫だねえ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:30:23

    エリアゼロの時の微妙に素に戻りつつまだ擦れたままのスグリくん前編とも後編とも番外編とも違う味があって大好きなんだけど供給が少な過ぎる

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:34

    ヘアバンド外すと本気出せないスグリくんになるのかわいい
    カードゲームして負かした後に「ほ、本気出してねっから…!」って小学生男児みたいなセリフ言われて手加減して負けてあげたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:20

    >>186

    いじいじ感がマシマシで可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:29

    エリアゼロのスグリくんなかなか味わい深い顔してる

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:09:36

    スグリの変遷は本当にすごいからな
    前編内、後編内でもどんどん変わってる
    番外編でやっとちょっと落ち着くけどこれからも場面毎に違う面を見せてくれる気がしてならない
    でもそこが好きぃ……

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:33:57

    文字通りスグリくんの物になりたい
    下僕になって道具のように扱われたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:24

    次スレいりますか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:53

    次スレほしいです!
    次スレか次々スレくらいでポケカ出るかな
    スグリくんを剥いてあげたいね

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:59

    >>192

    次スレ欲しいです!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:30

    性知識皆無だとシコい
    「ち○ち○触ってたらなんか白いの出てきた…」って涙目になりながら相談してきて欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:25:07
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:30:22

    >>196

    ありがとうございます!

    >>195

    白いの出てきたってことは気持ち良くなったんだよね

    よく分かってないのに「?」「?」ってなりながらも気持ちよくてち○ち○こすっちゃうスグリくん可愛いね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:37:41

    次スレありがとうございます!
    ポケカ頼む、SARスグリくん剥き剥き♡させてくれ〜!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:48:05

    ピュアスグリも手練れスグリも美味しい

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:00:47

    謎シチュエーションだけど哺乳瓶でミルク飲んでほしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています