エアホッケーでボコボコにされるにじさんじライバーファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:52:36

    なかったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:57:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:28:31

    今んとこだれが一番進んでるor上手?
    でろーんさんが色々やばかったのはみた

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:31:42

    一番進んでるっていうかクリア者は何人かいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:33:10

    このゲーム昔に淫、夢実況で見たことあるけどなんで今更流行ってるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:35:25

    なぜかアプデ入って難易度上がって配信にちょうどいい感じになったから

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:37:13

    >>5

    数週間前に突然ブラウザ版がリリースされたせいですね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:37:55

    壺おじ、Only UP、スイカゲームあたりに続く新たな鬼畜ゲー枠みたいな感じな気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:41:10

    2時間くらい無言だったライバーがいたと聞いた

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:41:30

    ノリとしてはホームランダービーに近い気もする

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:10:13

    >>3

    ししまる撃破までが一番早かったのは多分伊波

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:36:24
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:30:41

    何でにじさんじ限定?って思ったけどホロでやってる人いないんだね、いると思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:17:02

    >>12

    助かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:32:13

    >>10

    実際どこかで現代のプニキとか言われてたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:33:22

    ししまる撃破の面々が
    「あなたたちなら確かに……」ってなる面々
    ゲームうまいとか、やりこみ凄い奴とか、研究所育ちとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:08:34

    ゆうたと交友のあるカリスマインフルエンサー(設定)が切っ掛けで流行ってるの何か因果を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:28:53

    た行は誕生日迎えられるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:38:40
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:46:15

    一応存在時代はプニキより先輩らしくて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:49:24

    少なくともwindows98の頃にはあったからなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:57:17

    なんかめちゃくちゃ難しくなってるとか聞いて
    俺もやってみたらめちゃくちゃ難しくて頭抱えたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:03:52

    えるさんがブラウザ版の存在知らずにアプリ版プレイしてたのがしんたろう到達時に課金求められたことで判明してゲーム間違えて買ってきちゃったお母さんロールしてたの好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:07:02

    みんな悲しそうな顔で負けるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:51:45

    勝負に負けたら深い影を落としたゆうたがこっち向いて現れるのホラーだと思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:03:38

    いでぃおすとめちゃつえーの戦績アベレージの高さよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:54:23

    じゅぴたんを初戦で倒したハイボールマン

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:06:19
  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:10:47

    完全にエアホッケーの攻略法を見つけたた行

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:11:18

    た行のは普通に再現性あるからアプデ来ない限りは他の人もできるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:13:16

    都々ちゃん3戦でししまる撃破はすごい
    しかもわりとちゃんとした攻略法で草

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:13:19

    ししまる相手に1勝2敗はすごい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:13:48

    バーサーカーとは思えない繊細な調整で草

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:16:26

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:26:36

    た行一回ミスで戻った分差し引いたら実質2時間弱か
    最初の入れても最速近いタイムだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:59:29

    >>27

    戦績よりなんだこの格好は

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:28:48

    >>36

    アレだろ

    東京フレンドパーク

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:08:28

    >>36

    何って……ヒーローハイボールマンだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:42:53

    >>2

    非公式wikiにタイム追加されてる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:40:01
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:45:43

    なんか過去スレでソフィちゃんの動きがRTA勢もする強い動きだよっていってたけどガチだったんだな
    というか最新版でRTA勢いるのかってビビった。昔いたのは分かってたけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:48:08

    ころさんもやってたな(ただしアプリ版をやっててブラウザ版の許諾を取ってないらしく途中で終わった)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:50:21
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:47:23

    エアホッケーこれを機にオンラインとか実装してきそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:51:27

    まさかこんな昔のゲームが令和にアプデされてブラウザ版出て流行るとは思わなかった
    開発者が突然思い出して触り出したとかなんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:49:36

    「懐かしい!」の気持ちで当時以来で遊んでみたけどこんなに難しくなってたのか…

    とろぞうですら少なくとも昔のるんちゃん並みには強くなってないかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:03:38

    意外と委員長がまだやってないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています