ちなみにこの注射は自分が腰痛を治すために出した精液らしいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:11:40

    あっ 一発で腫れたッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:14:31

    まあ魔術とかだと精液はパワーの塊だしそういう類の信仰じゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:17:59

    何をやってるこのバカは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:23:10

    精子って奴は結構危険だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:24:38

    マンガの定石だ...
    遺伝子を注入したらパワーアップしたりする

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:25:37

    怒らないでくださいね
    「治療法を考えた」って何をどう考えたんですか馬鹿

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:25:45

    >>4

    すみません危険なのは精子を注射したやつの脳みそなんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:26:51

    おそらく腕では無く腰に注射していれば腰痛に効いた可能性があると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:27:36

    血管に詰まったんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:27:59

    >>8

    あっ一発で腰が感染症になった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:28:20

    アイルランド…すげえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:28:45

    ムフフ一生懸命酸素を運ぶのん ん?

    初めまして本体が注入した精液です 血液くんと流れに来ました

    なにっ な なんだぁっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:29:38

    怒らないでくださいね
    非処女の精液なんかに薬効成分がある訳ないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:29:40

    ううんどういうことだ
    ううんどういうことだ
    ううんどういうことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:30:53

    肉体さんも驚いたと思うよ 自分たちの司令塔である脳が精液を注入してきたんだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:31:31
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:32:49

    ぶっちゃけ精液じゃなくても同じことになってそうなのん
    どうせ不潔な針だろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:33:19

    もしかして血液クレンジングなんかも奇跡的に何も起こらなかったアホが始めたんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:33:46

    >>4

    ワシ床オナ派だけどパンツに射精してそのまま放置するからしょっちゅうかぶれるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:33:56

    精液と言うより不衛生だな…
    まっ精液も精液だからバランスは怪しいんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:37:25

    メスブタの血管に精液を注射して身体の隅々まで犯したいとかいってる奴はいるかもしれないけど
    自分にやるのは本当に頭おかしいんじゃないスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:37:26

    病名からすると菌が悪さをしてるんスよね?
    精子の影響はわからないんじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:38:29

    >>19

    子孫残せなくなるスよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:39:01

    >>19

    ワシも床だけどせめてちんこ拭いてパンツ替えますよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:42:14

    >>23

    性依存症の爺ちゃん 味覚障害の婆ちゃん 発達のオカン アス・ペのオトン そして躁鬱の俺だ

    この血を後世に引き継ぐエビデンスは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:43:38

    >>25

    タフノ瀬家…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:57:25

    精液も血液も免疫機能もベストを尽くしたんだ
    この件では頭が最も悪いんだよね、バカなんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:59:39

    そんなわけないっス
    精液には多量の魔力が含まれてて摂取すれば回復するはずっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:00:54

    >>28

    あわわっお前は淫魔

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:01:16

    >>28

    クスリを反対から読むとリスク…過剰投与は危険です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています