佐藤アレスです その3

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:14:29

    どうも、清らかで澄み渡る少女です♪

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:14:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:16:15

    ある意味澄き通ってんだよなこの戦闘狂

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:20:22

    身長161cmのワカモに比べて134cmだから移動する時はワカモに抱っこされてそう。
    遠目から見たらただの母娘なんだけど実際はヤベェ二人組っていう特大の罠

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:21:02

    どんどんと味付けされていって、めっちゃ個性的な生徒になっていくねぇ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:22:31

    というか最大145cmなのか…
    まあロリ体型なのは決まってたが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:28:43

    倒した生徒を踏んづけて「やっぱ戦いってサイコーだよねっ!」って言いながら満面の笑みでその踏んづけてる生徒にオーバーキルするのが一番似合う生徒

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:30:07

    普通なら人が入れると考えないようなダクトとかから入ってくるから警備のキリがないんだよね…
    イブキがお絵描きしてて、マコトが「何を描いているんだ?」って聞いたら「今日遊んだお姉ちゃん!英語も書いてくれたよ!」って画用紙を見せてきて……『バー!マコトちゃん、またくるね』って

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:30:10

    佐藤アレス他のキャラとの比較

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:31:09

    チビメイド先輩
    チビサツジンマシーン先輩
    モモイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:31:24

    ヘイローのこと決めてなかったので



    1.赤 2.橙

    3.黄 4.緑

    5.青 6.藍

    7.紫


    dice1d7=7 (7)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:32:00

    形状

    >>13>>16

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:33:55

    アリスクの#みたいなのを銃弾に置き換えた感じで、それが一周して無限に戦争を続けるイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:34:09

    砂の一粒一粒が集まって丸い円を作っているヘイロー

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:34:12

    ピースマーク

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:35:13

    破断した十字

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:35:14

    火星のマーク 
    ♂に月桂樹の輪

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:36:31

    >>13

    アリスクの#ってなんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:36:45

    ヘイローの形状は


    1.>>13 2.>>14

    3.>>15 4.>>16

    5.>>17


    dice1d5=2 (2)


    せっかくなので>>17も選択肢に入れてみます

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:37:42

    砂の一粒一粒でできてるヘイローか……

    IBMかな………?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:34:36

    武器は普段使い捨てだけど、
    認めた相手用の専用装備とか持ってそう。
    画像はその候補

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:42:32

    「委員長。温泉開発部がまた…」
    「またなの…? 対処できそうならイオリに対処させておいて。 チナツも一緒ならなんとかなるでしょう」
    「…それが委員長…例のアリウス生が、また」
    「……わかった。私が行く」
    「ありがとうございます、ヒナ委員長」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:43:14

    ドレスサオリ
    ドレスアレス ピックアップガチャ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:35:52

    >>23

    如何にしてそのような姿に……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:59:32

    >>24

    「『戦争』なんです。子供の喧嘩じゃ無いんですよ?」

    「『宣戦布告』は礼服で、伝統や形式に則って、失礼の無いように。当然のマナーでしょう?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:24:35

    Q.別組織にワカモ以外で個人的に仲良い人います?


    1.いる

    2.いない


    dice1d2=2 (2)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:36:00

    え?いない?
    あの、それってもしかして…

    1.親しくなった人って本気で戦ってみたくなりますよね…
    2.弟子や部下なら掴み取り出来るくらいいるんですがねえ…
    3.心配されなくとも、私の『青春』の中には皆さんきちんといますよ?

    diae1d3=

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:36:12

    dice1d3=1 (1)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:54:22

    そもそもアリウス生が別組織と易々親しくなれる訳が
    え?親しくなってはいるの?その上で撃ってるだけで?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:05:31

    >>23

    サオリとドンアランチーノの護衛(名のあるマフィア連合のボスの暗殺を考えるような連中は手だれである可能性が高いため)

    なお、イベント後はちょくちょく便利屋に仕事を投げて…なぜか敵側に混ざってたりする

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:07:04

    >>28

    アビドスのおじさんは「ちょっかい」をかけると「遊んでくれる」お友達だから

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:12:15

    ワカモほどでは無いにせよ、一度は親しくなっている人がいる…と?


    1.現にネルさんやホシノさんは遊んでくれますよ?

    2,仲良くなる度、ついつい青春が疼いてしまって…ね?


    dice1d2=1 (1)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:13:09

    親しいって言葉の定義が我々と違う!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:18:07

    例え戦いの中で命尽きても青春のテクスチャ剥がれないから対色彩戦力として無敵なんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:19:53

    ホシノ「ハァ…ハァっ…2度とアビドスに足を踏み入れるな!」(2度とくるなと言う意味)
    アレス「ええ、また来ますね」(また来るという意味)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:54:45

    えぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:09:35

    Q.ちなみにネルさんやホシノさんと遊びでの戦績はどんな感じですかね??


    1.勝ちの方が多い

    2.負けの方が多い

    3.勝ったり負けたり


    dice1d3=1 (1)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:29:35

    >>37

    さすがに全力でやりあったらもっと大事になってそうだから互いにセーブはしてるんだろうけど、それでも最強格に対して白星をキープできてるの強すぎるだろ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:35:07

    良識のあるなしも大きそう
    喧嘩ってイカれてる方が強いから……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:35:35

    >>37

    気軽にキヴォトス最強クラスに勝つな


    いや実際そうそう簡単に勝てるものでも無いと思うので、多分『戦闘』では負けても『戦争』では勝てる塩梅と予想

    自分という駒を落とされても戦略目標さえ達成できれば勝利だから……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:37:56

    なんだこいつ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:40:07

    おじさんが佐藤をアビドスから完全に追い払いたいなら全く相手にしければ、そのうち興味を失う。

    例えば後輩が前スレのシロコみたいに半死半生にさせられたり、かろうじて栄えてる駅前が火の海にされたり、自宅を爆破されてユメ先輩コレクションが吹っ飛んでも無視して逃げ続けてればそのうち飽きる。

    だけど、当然そんなことできないから卒業するまではアレスのお気に入りのお友達のまま

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:41:10

    >>41

    何って……身長低い奴が大体強いキヴォトスでヒナやホシノを下回る身長なだけの戦闘狂ですが…………

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:41:41

    佐藤さんってもしかしてメインとかイベストとかに出てくるんじゃなくてベアトリーチェの解説とともに初登場するタイプの総力戦ボスだったりしない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:54:10

    なんとなく劇場版の敵っぽさあるなこの子
    ベアトリーチェが倒れたことで支配と搾取から解き放たれてしまったアリウスの怪物

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:56:36

    普通にワカモと同じぐらいの戦闘能力だと思ってたんだ。


    >>37

    恐ろしいロリだった…………

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:58:58

    >>42

    なんならアレスちゃんによる被害を最低限に抑えたければおじさん達最強組が定期的に戦争してあげれば余計な被害は産まないから……

    アレスちゃん係がんばって

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:00:37

    ガチで強いのかイカれてるから強いのかそれとも強者組が関わり合いになりたくなくて撤退してるのかどれなんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:15:05

    >>40

    言うてこいつ自身アリウスの最強格だし…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:18:37

    実装後はシャーレをうろちょろして被害がだいぶ減ってるとか…?
    おじさんが「うへー…やっと安心してお昼寝できるよー」とか言う

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:23:25

    周りを煽動して破壊と略奪に駆り立てるワカモと他校の最強格ともやり合える戦士である戦争屋のアレスが組んでるのあまりにも治安の悩みの種すぎる……
    連邦生徒会長はこれどうにかできてたんですか????

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:27:11

    一時的にとはいえアリウスの教官枠に押し込めてたベアおばが再評価されそうなの酷い

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:31:45

    ベアトリーチェ「このまま野放しにしては佐藤が無駄にケンカを売ってキヴォトスをめちゃくちゃにしてしまいます。だから教官という役割を与えてアリウスに縛り付けておく必要があったんですね」(メガトン佐藤)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:40:42

    全ては虚しい……でも戦は愉しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:49:13

    明らかに元ネタはアレス神なのに、あにまんではサイヤ人の神秘とかいわれてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:51:36

    アレスがシャーレに来ることを聞いて各校の最強勢が全員当番になった日のシャーレ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:00:45

    知性を持ったバーサーカーってこんなに厄介なのか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:03:49

    >>55

    「…いいですね」翻訳「うっひゃー!おめぇ強そうだな!オラわくわくすっぞ!」

    「いいんですか、小鳥遊さん?そんなことを言って?」翻訳「お前たちが戦う意志を見せなければ、俺はこの星を破壊し尽くすだけだ!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:04:06

    >>56

    こいつが当番の時に最強勢一緒にするって先生護衛の最善手のように見えて「ここで先生をぶち殺したらしたら最強格全員が本気で襲いかかってくるのでは?」が発動するから最悪手なんだよな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:14:29

    Q.そう言えばアレスさんの『青春』はアリウス生や不良生徒達以外に他校の生徒に影響を及ぼしてたり?


    1.してる

    2.してない


    dice1d2=2 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:17:12

    (今のところは)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:26:57

    >>56

    (今日は上が騒がしい……アレスさんが来てるんですかね?)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:36:51

    不良生徒を訓練して組織化して戦争してるから一般の生徒からしたら「最近不良減ったよね?」みたいな感じです治安の向上をもたらしてるのかもしれない。
    なお

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:22:16

    >>62

    あっアレスに狙われなさそうな子だ

    先生に絡みに行くついでにフツーの飯なり弾薬なり買っていってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:30:17

    >>64

    多分常連客

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:31:01

    先生の事は純粋に指揮官として尊敬しているし、麾下で指示を受けるのも敵対して戦り合うのも心底楽しいけど、恋愛感情は一切皆無
    だけど先生に気があるフリをすれば先生ガチ勢(ワカモとか)が戦争に乗ってくれる事を学んだので積極的に先生とイチャイチャするアレスちゃん
    なまじ本人が先生への恋愛的な興味皆無、というか恋愛そのものに興味無いので、恋する乙女達よりよっぽど大胆に迫ってくる
    これでメモロビのシチュエーションには困らないな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:18:14

    行動がエスカレートする前に満足してもらえる程度に戦争に付き合ってやるのが結果的には一番被害を抑えられそうなの酷くない?(なお戦争に付き合う際の被害)
    ベアおばにはこいつを教官枠に押し込んで被害を抑えるマニュアルだけは残しておいて欲しかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:36:52

    バレンタインイベント
    恋のアリウス狂想曲
    ハッピーバレンタインは戦争の後で❤️


    配布
    アツコ(エプロン)
    ピックアップ
    アレス(エプロン) ミサキ(エプロン)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:30:42

    >>46

    アリスとアレスが魔王だからですか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:32:40

    >>69

    魔王と勇者…………

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:48:10

    アリウススクワッドがいざとなったらいつでも紛争を再開できるよう、戦力として教官直々に選出されたアレウススクワッドが母体なのはみんな知ってるからいいとして…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:51:29

    元ネタの通り戦場で流れる血や混乱を楽しんでるのやばいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:56:27

    ベアおばの命令で戦って最後の反ベアおば派の拠点を落とした時。 偽物の空を見上げて涙を流してるんだ…
    バディーのサオリが「終わりましたね、教官」に一言「終わっちゃった…こんなに簡単に…」って本格的に泣き始めて「教官…」ってサオリも泣きながら抱きしめる。

    なお、泣いてる理由は想像とかけ離れていた

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:58:10

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:59:51

    サオリやアズサに対してたまに教官としての一面を見せてギャップを感じさせてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:02:48

    Q.アレスさんについて、果たして美食研究会や温泉開発部などの人たちはどう思われます?


    1.一方的に同類だと思われてる

    2.一目置かれてる

    3.やべーやつだと思われてる


    dice1d3=2 (2)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:04:14

    >>76

    活動してて風紀が出張ってきた時に、なんか知らんが支援してくれて、ヒナから逃してくれる人だからな。(目的はヒナ)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:43:15

    限定ピックアップ!!

    ワカモ(水着)

    アレス(水着)

    ちなみにアレスの水着はこんな感じ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:43:46

    Q.ヘイロー破壊爆弾についてどう思われます?


    1.…ああ、あの無粋で悪趣味なおもちゃですね

    2.新しい『青春』の形としてならアリかなと

    3.あれに引っかかる生徒なんてそうはいないでしょうね?もしいたら?…私考案の特別メニューですかね


    dice1d3=2 (2)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:45:13

    ミノリのデモで投げるのが火炎瓶からヘイロー破壊爆弾に変わりそうだな……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:46:39

    >>37 >>38 >>40


    キヴォトス基準だとヘイローを破壊するのはタブーだから途中で攻撃を止めるけど。


    アレス基準だとヘイローを破壊するまでが勝負たから



    「…おやぁ?攻撃が来ませんねぇ??試合放棄かなぁ??」


    「やったーーーーー!!!!勝ったーーーーー!!!」


    ってなってるのかも?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:59:31

    多分指名手配されそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:01:39

    >>81

    ホシノ「狂気を感じた」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:02:18

    >>79

    ヘイロー破壊爆弾も銃や戦車などと同じくあくまで戦争という「青春」を彩るための道具の一つに過ぎない、という感じだからそれそのものに特に忌避感はないのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:02:21

    クロノススクールだっけ?報道関係の学校は?


    そこを乗っ取って、

    「ご機嫌よう~♪諸君!!今日は〇〇に戦争を仕掛けるよぉ~!!おたのしみにぃ!!」

    とか、やりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:05:25

    >>81

    >>83


    ネル「……イカれてやがる」


    ツルギ「……同じ人とは思えません」


    ミカ「……化物じゃんね」


    ヒナ「………怖い」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:25:33

    >>83

    >>86

    最強勢がドン引きしてる……

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:50:48

    >>23

    >>68

    >>78


    ノーマル衣装のガチャのタイトルは


    【戦神は戦火と共に】かな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:07:17

    Q.ふと思ったんですが(元ネタ的に)ハンチング帽とか被ってます?


    1.被ってますよ?

    2.いえ、特には…

    3.ハンチング帽でないものなら被ってますが


    dice1d3=3 (3)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:11:01

    アレスさんの被っているものとは


    >>91>>94から安価

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:12:04

    フード

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:12:11

    キャスケット帽

    ロリ体型だし似合うんじゃないか

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:13:17

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:13:38

    若干くすんだ中折れ帽

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:13:54

    昔"偶然"ヘイローを壊しちゃった戦友の帽子

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:15:59

    アレスさんの被っているものは


    1.>>91 2.>>92

    3.>>93 4.>>94

    5.>>95


    dice1d5=4 (4)

    せっかくなので>>95も候補に入れました

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:21:34

    こいつ戦闘機奪って何回か「スリル満点!」するの目に見えるのほんと

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:28:32

    マフィアのドンじみてないか

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:30:00

    スーツかトレンチコートの上にチェストリグつけて戦ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:33:23

    若干くすんでいる…どうやら年季ものの帽子のようですね

    性格的にモノにはあまり執着しなさそうですが…


    1.まぁ戦利品ですからね

    2.似合ってますか?一応正装用のものなんですよ

    3.ワカモからもらったものなので


    dice1d3=1 (1)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:33:37

    >>98

    表のthe戦争だけじゃなくて裏の暗く汚い戦争も楽しんでそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:34:25

    >>100

    知ってた

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:34:39

    戦利品…………本家佐藤の帽子も戦利品…………

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:37:54

    なんやかんやお気に入りでずっとかぶっていて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:43:46

    >>101


    1.暗く寒い闇を切り抜ける…正に青春ですね!!

    2.青春に貴賤はありませんよ


    dice1d2=1 (1)

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:45:09

    二択のようで一択じゃないか

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:48:17

    愉しかったんやろなー

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:48:47

    頭良さそう、ベアオバ統治時代の暇つぶしに軽く勉強したらあっさりできちゃったみたいな
    戦争に直接繋がらないからすぐやめるけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:51:22

    どのような技能でも優秀レベルで行使できるんだよなこいつ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:02:26

    >>108

    ミレニアムに潜入してヒマリの技術を6割盗めるやつだからそりゃ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:11:17

    Q.逆にアレスさんに弱点や欠点は無いんです?


    1.ある

    2.ない


    dice1d2=1 (1)

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:12:14

    すぐ「飽きる」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:12:56

    Q.そ、それは一体…


    >>114>>117から安価です

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:13:17
  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:13:43

    少食

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:14:01

    誰もジョークで笑ってくれないんですよねぇ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:14:40

    手に異常な執着を見せる(吉良みたいなもの)

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:19:46

    アレスさんの欠点は


    1.>>114 2.>>115

    3.>>116 4.>>117


    dicd1d4=

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:20:26

    ダイスミス

    dice1d4=3 (3)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:20:57

    弱点…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:21:24

    当たり前じゃ
    お前のジョーク絶対エグいやつじゃん……キヴォトスでは禁忌の死ネタジョークしてるでしょ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:24:29

    そんな…私渾身の


    1.ウッドチップネタ

    2.黒いお化けネタ

    3.死ぬかと思った話


    dice1d3=3 (3)

    が通じないなんてことあります?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:25:25

    >>122

    笑えねぇよ!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:28:20

    お前ほどのやつが死にかけるの怖いよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:32:45

    Q.貴女レベルが死ぬかと思った話とは?


    1.ベアおばガチギレ

    2.訓練中、戦闘機で地面に激突しかけて…

    3.ちょっと色彩に挑んだだけで…


    dice1d3=3 (3)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:36:17

    あーこれ結果的にアレスが稼いだ時間が後々響いてくるやつだそうに違いない

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:41:32

    >>125

    どの時期に接触したんだろ?時期が時期ならベアおばが対色彩決戦兵器として運用計画してないか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:42:22

    専用BGMありそうだなぁ
    タイトルは『戦神〜IKUSAGAMI〜』とか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:46:59

    >>127

    Q.アレスさんが色彩に接触したタイミングは?


    1.ベアおば接触前

    2.ベアおば政権時代

    3.ベアおばがゲマトリアをクビになった後


    dice1d3=2 (2)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:50:28

    Q.正直、勝てそうでした?


    1.体力あとミリまで削った

    2.備えさえあれば次はいけますね

    3.あっはっは!!いやいや全然!!


    dice1d3=1 (1)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:38:24

    Q.戦ってみた感想は?


    1.おかげで楽しみが増えましたよ

    2.色彩も血、出るんだなって…ふふっもちろんジョークですからね?

    3.しばらくは勘弁願いたいですねぇ…


    dice1d3=2 (2)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:39:45

    こいつ色彩を無効化するってどういうことだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:39:47

    >>130

    一人でやったの?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:41:25

    >>133


    1.極秘任務だったもので、戦闘を行ったのは私ひとりですね

    2.流石に部隊を連れて行きましたよ?メンバーがどうなったか知りたいですか?


    dice1d2=2 (2)

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:37:39
  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:06:50

    >>135


    1.私以外みんな色彩に呑まれちゃいまして…

    2.テラー化しそうだったんですが…私が触れたら戻りましたね


    dice1d2=2 (2)

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:26:43

    ……クロコに触ったらシロコに戻るってこと?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:01:09

    >>132

    例え死んでも戦場であれば青春テクスチャ剥がれないから対色彩防御はある意味完璧と言える

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:15:27

    ねぇこれこの子いないと色彩戦詰む可能性ない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:51:45

    極めて強力な青春テクスチャの持ち主だからか……
    この子いないと詰む、とまではいかないだろうけど難易度がかなり変わるな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:00:50

    負けて捕まっても終盤でブリーチの藍染みたいに解放されそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:08:39

    アレスより怖いものなんてないからな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:48:03

    青春テクスチャの権化
    本人の青春テクスチャがテラーみたいなもの
    仮になんとかして反転した場合、逆にキヴォトスから明確な脅威が減る。
    その場合でも神秘の本質で正しい戦争を追い始める。

    マダムがコイツにアリウスを教導、指揮させてたのは完全に対色彩戦想定で動いてたのでは?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:05:00

    髪とヘイローの色が青春の青と血の赤が混じり合った紫っていうのがなんか良いね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:18:23

    >>137

    つまり片目失明ボロボロシロコに戻る……?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:40:44

    >>145

    それは良くないな……戦争相手は可能な限り万全な状態に保たないと

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:30:55

    Q.なんで大人しくベアトリーチェの下についてたんです?


    1.色彩の情報と引き換えですね

    2.新たな『青春』の匂いを感じて

    3.『青春』するための土台作りですよ


    dice1d3=2 (2)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:45:17

    >>147

    こいつほんま……

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:32:55

    Q.ミメシスについてはどう思われます?


    1.完全に本人じゃない時点でナンセンスですね

    2.動きとか参考になりました

    3.どうでもいいです


    dice1d3=1 (1)

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:25:27

    Q.それはつまり?


    1.私の『青春』に、紛い物は要らないですよね?

    2.私達が生きているのは、今の『青春』ですよ?

    3.同じ『青春』を生きた者として、死者の冒涜だけはしてはいけないでしょう?


    dice1d3=1 (1)

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:27:04

    ミメシスも元は生きてた人間なんですよ!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:39:33

    >>151


    1.『人間』があんなに単調で弱いわけないじゃないですか

    2.本物の聖女様ならベアトリーチェに反撃のひとつでもして見せろってんですよ。そしたらもっと『青春』が広まったのに…

    3.だからこそ興味が失せたんですよね


    dice1d3=3 (3)

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:18:13

    ここまで来るとこの娘の理解者というかなにがあっても一緒にいてくれる相棒がいたらいいなと思った絶対この娘自分の青春はヒフミ以上に曲げないだろうし

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:31:55

    戦争は一回きりで殺したり殺されたりするから楽しいんでしょ?ってことか・・・

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:32:09

    多分アレスちゃんはミメシスを『兵士』ではなく『兵器』として考えた場合ならそれなりに評価してくれると思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:38:15

    >>153

    "いた"事はあると良いと思うんですよ

    内戦中に殺りあって勿体ない事したなって後悔というか惜しむアレスちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:41:59

    >>153

    その枠がワカモの気もする

    アレスちゃんが先生を狙ってる(物理)時以外は普通に仲良さそう

    どれだけ仲が良くても殺り合うのに躊躇も遠慮も無さそうな点まで含めて

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:56:24

    お互い生きるか死ぬかの瀬戸際で戦ってるのが楽しいのかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:12:16

    ワカモは略奪や破壊が好きなだけで戦いは好きじゃないと思う
    今までは利益か楽しかったから一緒にいたけどさすがに好きな人の命狙われたら一発で仲違いするんじゃないかな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:16:56

    ワカモとの関係は気が合うところはあれど常に薄氷の上ってイメージだなあ
    お互いに手段や言動みたいな表層的な部分は似ているかもしれないけど思想が根本的に違うし、ワカモは先生という外付けブレーキがあるけど佐藤にはそんなもんはないし、仮に佐藤の方から先生に手を出したらその瞬間に破綻すると思う

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:56:55

    >>153

    前スレでも言われてたけどシュロとも仲良くなれそうだよね?


    一緒に「「ナグサちゃぁ~~~ん♪♪」」


    って言って欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:58:17

    >>156

    五条悟のように最高の相棒がいたが今はいない

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:04:00

    >>156


    アレス「あっはははははッ!!!!!!今日も楽しかったですねぇ!!!〇〇ちゃ─────(〇〇のヘイローが砕けているのに気づく)」


    アレス「………あぁ、死んじゃいましたか」











    アレス「……雨が降ってきましたね、雨は嫌いなんですが………」

    (灰色の空を見上げるアレス)

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:07:09

    >>50

    そんな矢先に、【アレスがシャーレの先生を撃った】って話が来て飛び起きるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:12:00

    >>163

    (戦争の中で逝くのはとても心地よかったんだろうなぁ……幸せいっぱいだったんだろうなぁ……)

    (いいなぁ……いいなぁ……! 私も死力を尽くして戦った末に全部出し尽くして無念の中で死にたいなぁ……!)

    (羨ましい……けどおめでとう○○ちゃん! 私が殺してあげれて光栄だよ!!)

    (でも○○ちゃんはもう居ないし、他に私を殺せる人を探さなきゃ……あ、私好みの娘を育てるのも良いかも)

    (……でも時間かかりそうだなぁ。その間戦争楽しめるのは良いけど、目の前で理想の死に様見せつけられると焦れちゃうなぁ)


    ↑内心

    ↓出力


    「……雨が降ってきましたね、雨は嫌いなんですが………」

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:17:06

    >>163

    >>165


    サオリ「………教官ッ!!!」

    (ボロボロと涙を流す)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:23:50

    雨で『涙』を誤魔化していると勘違いしている錠前サオリ
    vs
    本当に雨が嫌いなアレス
    vs
    ドン引きしてるダークライ




    ファイッ!!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:28:35

    Q.連邦生徒会について、思うところはあります?


    1.連邦生徒会長主導のワンマン運営からシャーレの先生主導のワンマン運営に変わっただけのハリボテ組織では?

    2.失踪した連邦生徒会長とは一度やり合ってみたいですがね

    3,……特に何も?


    dice1d3=2 (2)

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:29:11

    だってよアロナ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:35:16

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:41:35

    ……アレスもしかして。














    撃ったのお前か??

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:03:15

    前のループで撃たれたから失踪したのか

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:06:34

    アレス「(仕留めきれなかった)私のミスでした」

  • 174障害持ちのアリウス生24/04/20(土) 19:22:03

    >>156

    中折れ帽は元はこの子の可能性

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:25:47

    せっかくなので、アレスさんの亡くなった戦友ちゃんの

    苗字

    >>176>>179


    名前

    >>180>>183

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:33:35

    片川(かたかわ)

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:35:46

    常栄寺

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:35:50

    黄泉淵(よみふち)

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:37:08

    不死川(しなずがわ)

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:38:11

    サネミ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:38:13

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:39:46

    サチ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:39:49

    ムクロ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:40:12

    ヤヨイ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:05:16

    戦友ちゃんの苗字


    1.>>176 2.>>177

    3.>>178 4.>>179


    dice1d4=2 (2)


    名前

    1.>>180 2.>>182

    3.>>183 4.>>184


    dice1d4=1 (1)


    >>181が消えていたので>>184も候補に入れました

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:07:10

    常栄寺サネミさんの身長はアレスさんより


    1.高い

    2.低い

    3.同じくらい


    dice1d3=3 (3)

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:08:33

    サネミの強さは


    1.アレスと同じくらい

    2.キヴォトストップ層レベル

    3.純粋な戦闘力ならアレスより強い


    dice1d3=2 (2)

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:12:34

    そりゃ惜しいだろうし楽しかっただろうなぁアレスちゃん…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:14:19

    サネミの性格は


    1.優しい 2.アホの子

    3.冷静沈着 4.戦闘狂

    5.メスガキ


    dice1d5=1 (1)

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:16:11

    問題児二人。ただし最強。

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:18:27

    髪の長さは


    1.ロング 2.セミロング

    3.ミディアム 4.ショート

    5.ベリショ


    dice1d5=5 (5)

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:20:18

    これあれだ……サネミちゃんが反ベアおば勢力のリーダーやってたやつかこれ????

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:23:35

    アレス「殺したかっただけで死んでほしくはなかった」

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:29:36

    Q.サネミさんは反ベアトリーチェ勢力のリーダーでしたか?


    1.はい

    2.いいえ

    3.さね…み?誰ですかそれ


    dice1d3=1 (1)

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:39:30

    サネミさんの使用武器は


    1.AR 2.SR

    3.HG 4.SMG

    5.MG 6.SG

    7.GL 8.RL


    dice1d8=6 (6)

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:47:21
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:53:45

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:54:25

    200ならサネミの妹が復讐に

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:55:10

    200ならシュロと大親友に

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:55:51

    200ならキヴォトスが戦火に包まれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています