この男 運はないが名言を製造することにおいては天才的

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:47:49

    赤の広場での虐殺
    銃弾は指を破り洪水に流され上官に裏切られた際に同僚は毒ガスを浴びて死に自身は投獄…
    それでもレズノフは生きていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:48:28

    全てはまやかしだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:53:49

    味方「あのう…味方の砲撃が激しすぎてこっちまで死にそうなんすよ…」

    レズノフ「だったら敵の首に手をかけて⚪︎ねばいいだろっ」

    赤軍唯一の良心が死んだ後のミッションだけあってキレッキレすぎて腹筋がバーストしたんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:00:06

    >>3

    あの日記どうやっても人面獣心のクソ野郎にも聖人にもできなくて

    半端なクソ野郎という評価以外みたことねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています