2週目キラ「どうして...どうしてこんな事になるんだ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:06:23

    今週でサイ達と避難する事を選んだら、カズイがカガリを追ってちゃって、次に会ったときにはストライクのパイロットになってた...。

    このままだとラクスがカズイに取られてしまう!?そ、それだけは絶対に嫌だ!!

    なんとか主役の座をカズイから取り戻さなくちゃ!
    今ならサイの気持ちが痛いほど分かるよ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:22:54

    カズイお前ストライク操縦出来たんか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:25:01

    ははーん、これカズイは憑依オリ主だな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:26:01

    ラクスと結ばれないの辛いのわかるけどカズイがキラと同じムーブできるなら任せて避難しときな
    休め休め機体もないから家で親孝行しとけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています