こんな風貌ではあるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:12:00

    演者は26歳だし近年のレッドの中では最年長

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:14:04

    10何歳とかだと思ってた…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:15:23

    同期のギーツのキャストに比べて軒並み歳上でビビった思い出ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:42:40

    26…!? 歳上? この顔で…? 嘘だろまだ10代に見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:53:49

    せめて20代前半だろぅ!って思ったわ最初見たとき…笑

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:46:14

    LEDウォール使っての撮影ってことで役者もそれなりにキャリアある人が選ばれたんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:49:50

    >>6

    ギラだけはまっさら新人

    演技経験もその前にドラマ一回だけ

    そのドラマで共演した人がラクレス


    なので敵対してるけど内面では憧れの人であり導く人みたいな関係性がピッタリとハマった

    和解後はその関係性を押し出しているのでギラがブラコンっぽくなる(Gロッソなど)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:05:09

    精神幼児化した回、ぐずり方が上手すぎてビビる
    なんであんな自然で可愛いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:15:47

    インタビューとか座談会見てると俺が俺がって引っ張るタイプじゃなくて
    周りに押し上げてもらうタイプっぽいよね

    超英雄祭のファントーク配信で、指を刺して決め台詞言う時にマイクを持っている方の手で指差しちゃって横のヤンマくんとヒメノ様が二人で崩れ落ちていた
    ほっとけない関係性なんだな…ってほのぼのした

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:18:50

    >>8も言ってるけど自然なぐずり方とかさぁ… 普段の純粋な好青年って感じの演技とか、邪悪の王の時の顔とかドスの効いた演技とか、宇蟲王ギラの邪悪の王の雰囲気とかドスの効いた演技を更に一段上げた演技とかさぁ… ちょっと演技力高すぎんだろぉ…… 好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:19:18

    近年の戦隊でも平均年齢高めだよねキングオは
    最年少のリタでも21歳だったし10代のキャストが一人もいない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:27:20

    >>11

    キョウリュウコラボで先輩のソウジが俳優さん26歳だからねえ

    同い年なのに10年先輩!?ってなってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:33:59

    >>12

    ソウジの俳優さんは28歳だよ、劇中年齢は26歳だけど

    26歳だったのはアミィの俳優さんの方だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:39:43

    ここ数年でもトップの最年長レッドなんだけど、そうは思えないよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:43:28

    >>3

    ギラだけじゃなくキングオージャー全体的に若く見える人多いしギーツは大人っぽいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:09:10

    ギーツはギーツで景和が1番上で驚くしな
    スタート時点で4人中3人が10代には見えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:11:18

    >>13

    じゃあアミィって当時16歳だったの!?

    女子大生くらいに見えてた…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:18:56

    >>17

    はい

    設定年齢18歳のアミィの役者が16歳、16歳のソウジの役者が18歳で真逆なの面白いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:46:47

    26歳という情報は知ってるのに、>>1の画像とか見る度にウッソだろ!?となる


    顔の造形もさることながら、性格とか雰囲気も幼く見えるから余計に

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:48:31

    「少年から青年に成長する途中の若者」ってイメージだったからギャップがすごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:07:33

    >>20

    外見はこれから成長しそう感すごいのに、実際はもう成長しきって数年たってるの信じられないよね

    10年後とかちゃんとおじさんになるのだろうか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:06:36

    >>21

    やっと二十代後半に見えるとかになってんのかな…?分かんないわ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:12:01

    >>21

    >>22

    千葉雄大さんとか瀬戸康史さんとか今30代半ばだけどそうは見えないしそういう感じになる可能性

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:13:44

    >>21

    特撮畑は、「老けね〜!」と言われつつも素敵に歳を重ねた俳優さんいっぱいいるから…

    ギラの人もそのタイプだと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:13:50

    >>23

    ヴァッ!?あの2人30半ばなの!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:14:43

    >>25

    主役やった作品(キバ、ゴセイジャー)がもう10年以上前で当時2人とも20代と考えるとハイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:20:58

    超英雄祭で宝太郎とギラの2人が並んでるところがあったけど普通に同い年くらいに見えてた
    宝太郎の中の人が小学校入学時にギラの中の人は中学2年生なのかとか思ってちょっと鳥肌たった(2人とも早生まれだから余計に)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています