海外の映画レビューサイトで劇場版スタァライトが一位になっててワロタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:42:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:43:35

    レビューでレズレズ言われまくってて笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:47:31

    よくよく考えるとレズが卒業後の進路を巡って大喧嘩してるだけだから凄い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:49:17

    ついに世界に飛び立ったのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:55:07

    すげぇ評価高いよなこの作品

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:02:07

    こいつ一生評価上がり続けてんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:08:27

    いつもの夫婦喧嘩してる二人とまひるは言い訳できないからしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:13:27

    全員言い訳しようがないレズなんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:22:32

    レビュー見てたら怒涛のレズビアン&同性愛者で笑った
    そんなにレズ多いのかよこの映画

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:32:19

    国内で一生再上映しまくってる謎の映画
    劇スに脳焼かれてるやつが多すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:34:05

    あんまりレズって言葉で片付けたくはないんだけども
    慎重に考えて…まあ、レズかあ
    感情のねっとり度が高すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:39:25

    舞台馬鹿でちょっと同性への感情重いだけだから!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:41:39

    「才能がないのにもがいてるお前が好きだった」
    「このまま自分の限界に気が付いて腐る前に腹切って死んでくれ」

    この映画一人だけとんでもない畜生いるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:41:48

    そっちもあるけどこの映画演出とか音響とかも尖っててスゲーからね、興味あるならぜひ1回劇場で見てほしい映画ではある
    一般人気もさることながらかなりクリエイター人気が高い作品

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:44:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:46:47

    世界的な映画サイトで総合一位
    国内映画サイト21年上半期1位
    文化庁メディア審査委員会指定推薦作品
    東京アニメアワード6位

    評化と肩書だけは無限に上がっていく謎の作品
    実際みてみると評価の高さに納得させられるクオリティなんだけど如何せん知名度上がらんよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:59:18

    >>16

    どういう訳か公開から三年くらいずっとどこかしらの映画館で上映してたんだけどな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:02:00

    隙あらば何かにつけて再上映されてるよなこれ
    上映会とか記念上映って形で映画館がそれぞれ長期間上映してるの凄いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:23:23

    映像作品の新作も出ませんかね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:27:00

    >>19

    ソシャゲのシナリオでもソシャゲの学校のシナリオでもいいから欲しい、完全新作でもいいけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:10:05

    >>19

    今度新作ゲーム出るからそっちで我慢してもろて……

    PVの曲良すぎて絶頂ですよ神

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:59:42

    推しカプの真矢クロが世界に知られちまうよ…
    もっと知れ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:05:41

    >>16

    逆にいうとめちゃくちゃ知名度があるわけではないけど見た人の評価は異様に高い作品なんだよね

    これだけ根強い人気があるならもっと色々展開して欲しいんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:14:11

    舞台っていうそうそう関わることのない特殊な趣味が題材+現実的ではなくファンタジーより+演出的にしっかり理解しようとしても何が起きてるのかは視覚情報だけだと分かり辛い+実写舞台版とかがあるから情報調べる時点で壁を感じるetcetc…だからな
    とりあえずアニメ見て映画見れば十分楽しめるのにね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:39:20

    >>16

    こんだけ高く評価されてて興行収入は2年で3億と中堅アニメ映画クラスでしかないのかなり特殊だよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:50:05

    (海外民のレビュー)
    this is just what happens when you graduate high school.
    (これはあなたが高校を卒業する時に起こることです)

    どんな高校だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:53:37

    >>14

    再上映されてるのはそれもあるよね

    映画館の中にファンがいるから

    閑散期の穴埋めとかで捩じ込まれる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:02:25

    これで卒業みたいな雰囲気バリバリ出してるのに実際は1年くらい残ってるのほんとおもろい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:24:10

    >>28

    狩りの後同室で眠るばなな達のことを考えるとじわじわくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:25:54

    これマジでテレビ本編か総集編の劇場版見ないとわけわかんないタイプなのにこんな高評価なの凄いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:30:51

    皆殺しのレヴュー
    (みんな最近腑抜けてない?そんなんで卒業して大丈夫?)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:00:22

    >>28

    本来1番気まずそうなバナナが一番堂々と声かけてそうなのがマジで笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:09:58

    バナナはマジもんの怪物だからしゃーない
    情緒モンスターやあれは

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:08:12
  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:08:13

    >>31

    皆殺しレヴューで「はー?私は腑抜けた皆さんとは違いますが?」みたいな面してた天堂さんが一番意識高い系を拗らせててヤバかったというね

    あのままで新国立に行ってたらベッコベコにされて再起不能だわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:26:23

    >>34

    無限再上映編始まってて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:28:18

    >>34

    公開されてから三年連続で全国の映画館で毎年上映するし

    なにかに付けて再上映イベントやってるの本当に凄すぎて笑うしかない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:29:16

    どれもこれも海老名ななさんが再演芸をやってたせいなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:31:10

    毎年記念上映会をやるってこれもう半分国民的映画だろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:31:46

    >>34

    あまりにもカルト映画

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:34:00

    ばななも必死だったんだ、このままじゃ大切な友達の皆が舞台少女として死んでしまうって それはそれで星見純那は腹切れ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:37:51

    >>34

    やばすぎて草

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:41:03

    イオンシネマが大場映画株式会社の傘下なのは知ってるね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:43:38

    狩りのレヴューの事で色々言われるけど
    ぶっちゃけ純那ちゃんが狩りのレヴューで吹っ切れるまでアカンかったのは事実なんよね
    エルドラドの稽古で華恋に気圧されたりとかしてたし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:44:17

    スタリラの香子がもうオーディションなんて勘弁みたいな態度してて劇場版だとまたオーディション始まったってウキウキなってたの笑った

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:45:04

    上映3周年リバイバル(n回目)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:45:57

    これってアニメの続き?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:46:47

    >>34

    いつになったら卒業すんだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:46:59

    >>44

    そうなんだよね

    親友を想った上で発破をかけてると分かった上で見ると狩りのレヴューの行動もやっぱり気持ち悪いと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:47:55

    >>47

    続きだけど初見がこの映画でも映像体験として凄い楽しめるし価値があるぞ

    なんなら地上波見た組も初見は置いてけぼりだけど「なんか凄いものを見た」って満足感がある

    そういう映画


    マジで見るなら劇場で見て欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:48:35

    >>49

    最後の最後でハシゴ外されてて草

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:50:55

    エヴァと同期なのに上映期間はスタァライトのが真面目に6倍くらい長くて
    興行収入は逆にエヴァの1/33とかいう意味の分からない映画

    この再上映の金はどこから出てるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:51:38

    >>49

    まあ「君は眩しかったよ…」ってのしかかって写真撮るのは言い訳出来ないからな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:52:25

    ケレン味アブラカラメオオメニンニクヤサイマシマシなだけでやってる事はこれまでの自分と進路と友達との関係性の整理だから>>26の言うことはまあ正しいのよね

    要は夕日の河原で殴り合いレベル100みたいなもんだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:56:02

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:56:39

    皆殺しのレヴューで大暴れした結果ペン:刀:力の方は全然歌わせてもらえない大場ななさん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:56:54

    >>1のサイト見てたら


    「英雄には試練を!聖者には誘惑を!私にはあなたを!」のシーンかなり人気なんだな


    俺も好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:58:02

    >>56

    その代わりに

    切腹強要

    ガァオ!

    ハメ撮り

    やりたいこと全部できたのでセーフ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:00:07

    映画上映後のバナナさんのサジェスト

    ・切腹
    ・酒癖
    ・足癖
    ・赤ちゃん
    ・DV

    もう本当にどうしようもないから凄い

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:05:07

    >>59

    こんなに悪口ばっかりで傲慢でデカい赤ちゃんとか言われてんのに

    スタァライトファンみんなこいつのこと大好きっていう奇跡的なキャラ造詣してる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:06:12

    推しにハラキリを迫る厄介儲って事?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:07:11

    >>59

    アンチ乙


    ・大場なな 皆殺し


    これもあったから

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:11:22

    作中で才能パワーだけなら最強の女がそのパワーを存分に使って腑抜けた友人たちに発破をかけてるんだけどその方向性と発破のかけかたがあまりにも赤ちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:12:17

    >>59>>60>>62

    見たことないけど字面だけ見たら最悪で笑った

    これで人気キャラってマジ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:12:42

    まあ演出家気取りを抜け出せてない天才が「あなた今まで何を見てたの?」でぶった斬られるのが映えるんだが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:16:54

    天才のループ能力者が別にラスボスって訳じゃないのがスタァライトの良いところ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:17:20

    バナナちゃんはその才能パワーと観測者気取りの傲慢さで存分に暴れた後に毎回ちゃんと一刀両断されるからな
    その上で本人のそういう悪癖の根本部分はあんまり変わってないところまで含めて良さがある

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:18:31

    ばななの声優がラブライブの栞子と同じ人って知ってめちゃくちゃ衝撃だったなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:20:54

    >>65

    アニメ版で演出家気取り保護者気取りを卒業したと思ったら全く懲りてなかったことが劇場版で明らかになったし

    映画のあとも王立行って二刀流続けてるっぽいし多分また純奈ちゃんが解釈違い起こしたら発作でワイルドスクリーンバロック始めるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:21:31

    >>66

    華恋ちゃんにとっては最後まであんまり目標に関係ない立ち位置なの良いよね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:21:36

    >>67

    凄いよな

    だってTVアニメ版で純那ちゃんの言葉もあってあんだけ綺麗に前へ進んだのに悪い部分は一切反省してなくてあの劇場版のムーブだぜ?

    マジでどうなってんだこいつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:22:32

    なんかさらっと劇場版ラストでさらっと王立に留学してる化けものいるよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:25:11

    味方最強キャラなんだけど自分の思想を押し付けがちで圧倒的な実力で立ちはだかると描くと悪役っぽい
    覚醒したひかりちゃんとか純那ちゃんには「何が起きた…!?」みたいな負け方するの含めてそれっぽい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:25:16

    >>72

    倍率30倍越えの聖翔の入学願書に芸能活動歴「ありません」を書いて合格した女だぞ?そりゃあ王立ぐらい行けるさ!うーんやっぱ化け物だわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:26:12

    でも皆好きでしょ?皆殺しのレヴュー

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:33:39

    普通の女の子面してたけど聖翔の入学願書みると幼稚園から英才教育受けまくりのスーパーエリートの経歴してた主人公の華恋
    同じくスーパーエリートのひかり
    それらを超える芸能一家のマヤ,クロディーヌ&香子
    香子のコネで英才教育を受けて大会入賞実績のある双葉
    おちこぼれ面してるけどバトン全国入賞経験多々あって地元で知らぬものはいない真昼
    実は芸能活動でモデルやってた純那

    芸能活動歴:ありません 地方公立中学校の演劇部(活動実績なし)所属 習い事はバレエのみ 大場なな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:34:15

    >>75

    大好きさ!☆

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:41:13

    >>74

    >>76

    あれみると双葉、真昼、純那もエリート集団の中では経歴が浅い方っていうのは理解できるんだけど

    その中でも大場ななだけはマジで経歴が異質すぎるんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:02:25

    >>75

    あれで観客も雰囲気に呑まれるんだよな

    初見で見た時マジで興奮したもん

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:31:04

    終わらないコンテンツ
    しぶとすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:32:34

    >>80

    いや真面目にコレが出る頃は「スタァライトもこれで引き際かなー。後は舞台も最後に何かやって、スタリラも劇場版ブーストがキレたら終わりに向かうやろ。」と思ってたんですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:41:28

    なんていうかこの映画は劇場上映が映えるというか、劇場で見てこその映画って感じがあるんだよね、劇場上映を本当に意識してる作品作りしてる
    なので何度も再上映するしハマった観客も通う

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:12:58

    >>16

    言っちゃ悪いけどアニメ当時ですらバンドリのお供みたいな扱いだしなぁ。それにしてはえらく強火なものをお出しになされたけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:43:21

    ばななって舐め腐ってる99期生相手なら全員に勝てるけど覚悟決めてる99期生相手だと誰相手でも負けるよな
    最強にして最弱の中ボス それがばなな
    あ、純那ちゃんは切腹してね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:36:30

    真剣にやっててもループで延々としばかれてた真矢クロの悪口やめろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:52:57

    >>13

    ウーバーワールドかBACK-ONの歌詞にありそうな文章

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:10:47

    レズなんてそんな簡単な一言でカテゴライズしやがってこの野郎!

    って思ったけど双葉はんと香子のこと言われたらなんも言えんわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:29:28

    レズなんて簡単な言葉でまとめやがって!
    双葉香子?なんも言い返せんかったわ……
    純奈なな?なんも言い返せんかったわ……
    真昼?なんも言い返せんかったわ……
    まやクロ?なんも言い返せんかったわ……
    かれひか?なんも言い返せんかったわ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:50:01

    全く聞いたことない映画だったんだけどこの映画そんなに凄いの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:02:22

    >>85

    ループ真矢様はクロちゃんに勝って気まずくなったまま優勝争いしようとしてるから結局負ける説はあったな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:10:20

    >>89

    劇場体験に特化した名作だよ

    レズビアンエヴァンゲリオンという海外のレビューが1番合うかもしれん


    とにかく映像と音楽で刺激を常に浴びられるのが気持ちいい作品だよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:37:24

    マジで体験って意味だと豊作だったここ数年のアニメ映画の中でも指折りだと思う
    めっちゃ気持ちいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:16:31

    お互いの美しさ可愛さを語り告白する真矢クロ
    一生一緒に居ることを要求して夫婦喧嘩になる双葉香子
    ヤンデレストーカーまひる
    5歳の時の約束一生守り続けてるかれひか
    ↑言い訳しようがないレズ

    ????
    「借りた台詞こなすだけは お前の星は屑星だ」
    「まだまだ此処から 殺してみせろって ねぇ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:20:32

    まひるはもうテレビの最初っからがっつりその描写入ってるから1ミリの言い訳もきかないの笑う

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:32:03

    >>93

    だいぶ拗らせたDV家庭の喧嘩感がある

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:08:09

    「でかい声で強い言葉を発したやつが勝つ」とかいう身も蓋もないコメントほんとすき

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:23:29

    >>96

    他でもない制作陣の言葉なのが笑う

    ベースはヤンキー漫画だからね仕方ないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:43:15

    >>14

    公開同時に見損ねたからせっかくだし見てみるわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:48:33

    かれひかと真矢クロが相対的にまともなカップルに見えてくるからひどい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:18:53

    >>96

    というかこの作品の強さというものが、舞台に立つ強さみたいなもんだとしたらその辺が指標になるのもまあそうだよなって感じはする

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:19:37

    >>14

    ガンギマリ映像体験と爆音音響と楽曲のトリプルパンチでずっと気持ちいいんだよな

    恐山が語ってたけどコンテンツ全体が昨今の多動的な欲求を常に満たしてくれる作りになってる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:25:11

    ななは舞台でもスタリラでも反省しないムーブしてるのが好き好き大好き。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:43:35

    >>102

    【発作】

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:24:59

    再演と皆殺しは結果的にヨシ!だったので、全員斬る方向で暴れたらとりあえずヨシ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:29:28

    >>41

    大場ななにとって九九期生って


    自分を舞台少女として生まれ変わらせた永遠の仲間であり

    そんな仲間と演じた舞台は彼女の運命の舞台であり

    運命の舞台を繰り返す再演はみんなを守る為でもあり

    またそんな再演を止め前に進むことを決めたのも仲間たちのキラめきゆえであり

    そんなみんなが中弛みとか燃え尽き症候群で卒業を前に舞台少女として死にかけてる


    ってだけでしかないのにすごく複雑な感情に駆られて皆殺しのレヴューに踏み切ったよね、なんでだろ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:38:36

    大場にこれを言える純那の強さよ
    そしてこれを言われてもー!みたいなテンションでいられる大場の図々しさよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:48:15

    西條クロディーヌとかいう双葉香子の痴話喧嘩聞きながら神の器さんの性根叩き直してる苦労人

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:50:02

    >>107

    友情出演西條クロディーヌ好きƪ(˘⌣˘)ʃ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:19:58

    >>84

    残念ながらスタリラで覚悟決めてるまひるが一蹴されてるんだわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:56:23

    >>106

    割とガチ嫌味だけど純那もさらっとしてるしバナナもまったく気にしてないこの壁打ち感が堪らん

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:32:50

    >>110

    なによりこの先でワイルドスクリーンバロックだからね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:51:56

    バナナ最新の“お前が言うと洒落にならねぇんだよ”なシーン

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:59:27

    >>107

    姉妹喧嘩仲裁したりもしてる本人も見てるおせっかい焼き

    好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:43:20

    >>102

    負けたしキラめき見たから前に進む事にしただけで別に再演が悪事だったみたいな認識は本人も周りのないだろうからな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:35:01

    大場ななさん、一番経験浅いのに私が皆を守ってあげなくちゃとか言ってたんだよな
    それで毎回流れ作業で真矢もクロも倒してた訳でしょ
    天才というか傲慢というか なんなんだお前は
    保護者面したがる悪癖が無ければ……って思うこともあるけど
    すぐ俯瞰視点になっちゃうのはその天才性の裏返しなんだろうなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:41:16

    まあある意味過去に演じた舞台が自らの望む運命の舞台ってのはこれ以上なく具体的ではっきりした目標とそれを求める意思が固まってるって事でもあるから…
    かれひかがアニメ本編時空でスタァライトしてたみたいに再演時空の真っ最中は大場こそが一番第99回聖翔祭してたって事なんだろう

    自分なりにより良い舞台を目指してちょっとずつ手を加えたりしてたそうだしあれはあれでキラめいてたんだろう、流石のキリンも何回か分からなくなるくらいのひたすら繰り返されるとは思わなかっただろうが

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:41:10

    >>109

    エルドラドではリベンジしてくれるんだろうか・・・

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:36:47

    切腹要求ウーマンや一生喧嘩してる夫婦に隠れがちだけど
    園児の頃の口約束を一生守り続けてお互いずっと気にしてるかれひかも相当ではある

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:43:24

    かれひかの関してはかれんの方が重く感じるのが好き
    他だとまっとうに王道主人公してるだけにギャップがあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています