なんでも一人言スレ2766 FILM Z

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:04:26

    このスレで‌安価は禁止

    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:24:55

    俺の好きな漫画が終わるくらいなら良く分からん中堅が終わってくれよ~~途中から読んでも良く分からん癖に固定ファンばっかついてて新規がでてこねえだろうがよおおお俺の意見は正しくない死ネ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:27:48

    あにまん記事コメント欄は優遇コメントにケチつくと書き込み順入れ替えて安価無効にしてくるからな
    そんなに大切なら安価無効つければいいのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:28:32

    三年くらい前の記事は面白かったよ
    掲示板もね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:39:01

    あっちのジャンル大体主人公を好きになれないから見ないようにした
    「中には良いのもあるから」と言われてもわざわざ探すほどの気力もないしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:42:49

    刀剣も中止発表してもええんやで

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:58:26

    俺は8番出口の実況いくつも見てるけど何回も0番に戻されるからネタバレあっても面白いものは面白いよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:09:39

    たて乙

    関係ない話題延々続けるメンタルすげえ…見習わないが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:12:53

    CP厨とCPが許せないやつと愉快犯が跳梁跋扈してる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:16:26

    NTRばっかRTするからrt表示オフにしてるのに別のフォロワーからのrtをスクショする形でツイートすな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:18:32

    バーガーキング行きてえなあの気分になってきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:18:41

    推し2人が実装するのが先かまた別な推しの愚弄イベントきて引退するのが先か状態になりつつある エイプリルフールのでかなり興醒めしたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:37:03

    びっくりするくらい噛み合わねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:42:28

    最近完結済みの漫画にハマること多いんだけどそろそろ連載中の漫画にもハマりたいな〜とよく思うんだけど中々好みだなって作品に巡り会えないな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:45:30

    ウケ狙いのつまんねえレスしてるクソコテ消してえ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:46:53

    建て乙part5000突破のお祝いのため飾り付けをするあにまんおじさん
    5️⃣ 0️⃣ 0️⃣ 0️⃣
         🎊
    🎈  ⭐︎ ⭐️  🎈
      ⭐️  ⭐︎
              👨👍

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:49:29

    眠たい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:53:10

    アニメ放映中に途中まで見て感想スレを立てる→分からないでもない
    漫画連載中に途中まで見て感想スレを立てる→分からないでもない

    完結した漫画の途中まで見て感想スレを立てる→いや全部読んでから立てろよ
    こっちがネタバレ気にして何も言えねぇだろうがよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:08:47

    シコスレシコスレ腐CPスレ腐CPスレ腐CPスレ女体化スレ感想乗っ取りスレ全てsageなしお咎めなし
    2年前の乱立をずっと擦られてdisられ続けたあのキャラとあのキャラのファンは怒っていいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:11:43

    ここ最近ジャンプでスポーツ漫画が流行らないのってマジでなんなんだろう
    ハイキュー黒バス以降人気出たジャンプのスポーツ漫画ってあんまり思いつかないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:20:02

    あの作品のことトレパクでしか知らんからトレパクに厳しい世の中では作画の一つもできんかったかガハハ!って言ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:23:58

    乱立一段落して荒れスレと愚弄スレが戻ってきたら考える
    簡単に対立してはいけないとあの漫画で学んだんだおれは

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:24:56

    そっち方面の情緒はそのへんの乳幼児より育ってない気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:25:32

    大体先達がいたりするのが一番の原因じゃないか
    マイナースポーツだとルールわかんなくて読者がついてけないし比較的普通にスポーツすると地味になるし超次元スポーツになるとスポーツ…?ってなるからバトル物よりハードル高い気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:29:48

    今流行ってるスポーツ漫画も超次元スポーツに片脚突っ込んでる感じの作品とスポーツそのものよりかは人間関係的な部分の描写が多いヒューマンドラマっぽさを兼ね備えてる作品だしなんか捻りがないと流行りにくいんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:31:47

    逆に考えたら推しスレが沢山あるから満足して他キャラスレを荒らさないのかもしれない
    そのまま乱立させとくのがカテの平和に繋がるなら俺はそれでいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:36:23

    ちょっと前にジャンプからスポーツ漫画が消えたってなんか話題になってた気がする
    自分が小中の頃はハイキュー黒バスにマガジンだけどダイヤのAとかやってて個人的なスポーツ漫画黄金期だったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:38:20

    例年ならやったはずなのに訃報に流されて無かったのほんまカス

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:40:51

    でもあいつら何か言われると別キャラヘイトして無茶苦茶にするし触らんのが一番だよ俺

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:41:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:46:34

    敵のままでも良いと思うのに一度共闘しただけで「完全な敵じゃない!最後まで敵のままでいる可能性は低い!」と何故か敵のままだと都合が悪い勢力がいるようだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:51:25

    某カテで好きなキャラのシコスレ腐スレ乱立して居づらくなったからもう2年くらいあのカテ行ってないよ
    たまにその好きなキャラや作品について語りたくなるときはあるけど乱立スレを見たくないから絶対行かない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:57:34

    周りが大人の対応してるから好きにやれてるスレ見るとイラッとするのはわかるよ俺
    何でそれを俺の推し達にもしてくれなかったんだろうなって考えたりもするよ俺
    考えても意味無いからミュートして忘れることにしたよ俺

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:58:18

    酒をdice1d2=2 (2)

    1飲む2取っておく

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:04:21

    ある程度予想してたが想像以上に総合スレの内容が偏ってきた
    意見を否定されず気持ちよく語りたいなら専用スレたてればいいのにな俺

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:06:32

    シコスレに「私Twitterしてないからここで情報知れて嬉しい」っていうレス見かけるとビビってしまう
    Twitter出来ない歳の奴が18禁ネタばかりのシコスレにいるってこと……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:09:57

    後発ゲームの一番くじとか人形あったりしててぐぎぎぎ…ってなる
    いいな後発ゲーム…色々力入ってて羨ましい…
    なんで一番くじ外注絵師のグッズだったの…人形とかよこせこっちにも

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:15:03

    まあTwitterのアカウント取ってないだけの可能性もあるぞ
    検索が終わってるTwitterで情報収集…?
    私…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:16:49

    インプレゾンビのせいで検索機能まともに使えないこともあるからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:17:52

    その手の話題で本能がどうとかいうのあまり好きじゃないんだよな……
    理性的な判断力をうっすら否定されてるように感じるし(※被害妄想)
    本能が正常に機能してるなら現状みたいにはならんやろって突っ込みたくもなる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:25:25

    ゲームのタイトル名に炎上が入ってるゲームってわりとあるんじゃないかと思ったけど探しにくいな…
    とりあえずネオサイタマと京都は炎上してた

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:29:27

    あのスレ、まだ保守されてる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:35:15

    橈骨折れて病院の3日後に出勤したけどこれ大丈夫なんだろうか…
    看護師さんには事務仕事ならやっても良いって言われたし長く休む訳にはいかないんだけどこれ以上骨と骨の隙間が広がると手術ってめちゃくちゃ怖いわ入社早々運が悪い…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:43:12

    都合のいい時だけ性的消費とか喚くなら普段から騒いでくれよ
    こっちは検索したらぶっこ抜きっぽいMODを使ったガイドライン違反のグロ動画とか半裸でパンツ一丁の男が胸や股間ドアップでプロレス技かけられてる動画とかデリケートゾーンの毛まで見えてる男がサムネの動画が一緒に出てくんだぜ?
    他のアカウント凍結してる暇あったらこっち凍結しろよクソ運営

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:47:29

    言うてもあの子の身長だって既存キャラの何人かと身長一緒だしなんならあの人より2cm小さいやろが
    なんであの子があの身長ってだけででかいキャーキャー言われてんだよ他の子にも大きい!かっこいい!って言えよ
    あの子を夢的な目で見てるファンだけ苦手になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:49:12

    最近何か映画を見に行こうと思ってるけど何見よう
    コナンとか変な家とかドラえもんとか多すぎて絞れない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:58:44

    Twitterしてない←まあそういう人もいるか
    私←えっ……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:03:00

    2m小さいに見えたからそれはかなり身長差あるよと思った
    もう今日の目ん玉ダメだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:05:02

    「Hello every one ! How are you ?」
    「I,m fain Thank you」
    「OK OK, every bady  sit down」

    ↓日本語訳

    「こんにちはみなさん!調子はいかがですか?」
    「まぁまぁです!ありがとう!」
    「オーケーオーケーみなさん 座れ!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:07:52

    こう見るとヤベーな英語の授業

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:12:58

    一人言スレは俺以外の一人称に敏感だからね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:13:53

    「座れ」じゃなくて「座って」くらいの言い方は英語だとどうなるんだ
    Please sit down でいいのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:21:20

    制作中止の話で海外の人も悲しんでるな〜海外でもそんなに人気だったのか〜と思う反面、この中の何割が正規の手段で視聴してんのかなと思ってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:26:23

    メーデー民の何割が正規の方法で視聴してるのかが気になって流れについていけないのと似てるな
    ナショジオがyoutubeで公開してくれてる1話分しか合法的な手段で見たこと無いなんて言えない…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:32:56

    地元の歯医者の良いところ
    ・とっても優しい
    ・治療が痛くない
    ・歯科用ユニットで待っているときモニターでディズニー映画流してくれるから退屈しない
    地元の歯医者の悪いところ
    ・入ると服に病院特有の匂いがつく
    ・院長の趣味で看護師さんのスカートが短い

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:33:20

    金玉の皺が痛痒い

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:37:34

    台湾人って言って予防線張ってるけどガイドラインぐらいは読めるよな?
    ただでさえMODに対して強硬になってきてる会社のゲームに他社からのぶっこ抜きモデルのMODにアニメの映像まで使いやがって
    てめえの自宅やゲームが全焼したのも因果だよスネかじり野郎
    チャンネルも燃えてさっさと消えろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:37:52

    あるスレが好きすぎて滅茶苦茶書き込んですまんスレ主俺と数人いる俺
    このままだと少なく見積もってもあと100回は書き込んで日記帳みたいになるから他の俺も書き込んでくれという謎のお気持ち

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:42:20

    フォールアウト実写ドラマ化したらこんなキービジュなんだなあと擬人化と荒廃した世界観にしみじみしてたけど俺が考えてたゲームはフォールガイズの方だった

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:43:33

    過去にとあるスレで自分はまだ語る気満々なのに人がいなくなってきて「いや俺まだ全然語りたいんだけど⁉︎何もう語り尽くしたみたいな空気にしてんの⁉︎」みたいになったことがあるもんで
    その気持ち少し分かるかも…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:46:06

    たまに行く大きな文具店は楽しいねえ
    ついつい買いすぎてしまうよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:50:15

    パトカーが近所で張ってて10分毎くらいにウーウーうるさい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:55:19

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:59:30

    最近のアニメ軒並みつまんねえ…
    ブルアカも怪8もフリーレンも薬屋もこのすびも無職もつまんねーよ誰が見てるんだほんと
    最終話まで見たブレイバーンもあのオチで…俺はがっかりした…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:01:15

    2年前のあのキャラの乱立は乱立ってレベルじゃないし注意書きなしのエロコラエロスレ連発で今よりもっと酷い状態だったから
    現状にかこつけてあれを悪くなかったみたいな言い方すんなよ
    あれと比べたら今のなんか全然可愛い状態だからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:01:32

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:05:04

    ネトフリみたいな独占配信って製作委員会方式より製作会社への金払いがいいから、ネガキャンしてるの実は前近代的なまさしく既得権者なんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:06:55

    以前なら荒らされてたのに今は荒れない問題、単純に過疎っただけの可能性は…?と思う俺

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:09:04

    ゴミが増えるとまともなファンは辟易して離れるんだ
    ゴミもいなくなった後はヴォルデモートだけが残る

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:09:08

    荒らしも飽きただけの可能性
    それでも荒れる場合は愉快犯でなく粘着アンチがいるパターンだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:14:10

    カテの人口減ったから満足して他カテいってる可能性も追加だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:14:23

    子供の頃は大人×子供のカップリング大好きだったのに年々解釈違いで見れなくなってきて歳を感じる寂しさ
    いっそ大人側が訳有りアダルトチルドレンとかの方が納得しやすくなってしまった

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:19:48

    大人が教職だったりすると解釈違いが加速するからわかるぞ俺

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:20:43

    和気藹々と会話しているのにハートが全然増えないせいで単独ないし数人で会話しているようにしか見えねえ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:22:52

    大人が未成年に手を出すのも血の繋がりに関わらず家族間での恋愛も不倫や浮気ももう見れなくなっちゃったなあ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:26:11

    誰でもは叩かないわよ。叩ける人だけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:26:27

    ハートなんかレス読んだよくらいの軽さで押してる
    気に入ったレスは日を跨いで再度押して差別化

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:26:54

    あからさまに掲示板慣れしてない子の敬語で優しく諭すようなレス見ると鳥肌が立つ
    友達かなんかだと思ってんのかお前

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:29:11

    ひとりで3500票以上投票すげえ…そうか住所やらなんやらは書くんじゃなくてシールにして貼ればいいのか
    いやそれでも結構手間はかかるんだけどさ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:29:49

    「わかる」「それな」だけで1レス消費すんな
    せめてもう一言二言付け加えてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:30:31

    ブラック羽川より悪そうな羽川

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:31:20

    自演指摘される度にピンポイントで消してんの無様すぎて笑えるんだ
    文体変える人格と反論してくれる人格が必要なんじゃないかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:32:36

    昨日から黄砂で鼻水がヤバい!めっちゃでる!鼻の両脇がすれて痛い!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:34:09

    力を込めて歯を磨いたり研磨剤が入ってる歯磨き粉を使ったりすると、エナメル質が削れて歯が黄ばんだり知覚過敏になったりするからあまり良くないらしい
    あと大人でも子供用の甘い歯磨き粉使っていいらしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:34:43

    余計な言い訳はしない
    俺はweb小説原作の作品のノリが嫌いなだけなんだ
    すまんな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:35:18

    小学生に言い負かされて手を出した70代←シンプルにヤバ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:35:48

    あーwww消えたあwww

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:40:04

    すまんそれでも俺は大人×子供のカップリングが大好きだ
    子供→大人の片想いのままなのも切なくて好きだが好感度と信頼をお互い高め合って子供→大人を経た上で数年後に両想いになるのはもっと好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:41:04

    ここ2年と半年、推しの界隈での扱いに傷付き続けてようやく気付いたことは「推しと推しカプ」は違うということだ
    登場からずっと人気キャラとセットにされ続け、
    嫌なら見るなを実践しててもうげげな文字列絵面にぶち当たるんだからもうね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:41:06

    コメントって…
    ここをようつべかニコニコと勘違いしてるのか?
    それともchの方から来た人?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:42:45

    ガチ恋粘着獣の本編はコメント欄での女オタクさん達のレスバだと言われています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:44:22

    コメントじゃなくて米…な?
    ニワカは逝ってヨシ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:44:59

    Xがなんか変

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:47:21

    上司!新人の俺に爆弾投げて四連休に突入するんじゃないよ上司!
    他部署に相談できるわけでも他の仕事があるわけでもないから死ぬしかないよ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:48:36

    某掲示板のレスバに負けた
    絵関係のレスだったんだが思ったよりメンタルに来る言葉での避難が付いた
    運が良かったのかその後は同意するレスがついたんだがこのレスが強烈過ぎて忘れられない
    絵を描くのが少し辛くなった
    お前がこっちへ「下手なひとは心も醜いんだね」と言うならお前だってそういうレスしてるじゃないかばーかばーか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:48:46

    規約には反してないけど浮いてる罪と俺がイラッとした罪で削除
    なんで消されたのじゃねえよ文体と内容が気持ち悪いんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:49:59

    俺の自慢
    ・虫歯も親知らずも経験無し
    ・骨折したことが無い
    ・インフルエンザが一日で治った
    ・整理整頓が得意
    ・小指と薬指の爪がいい感じの形をしている

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:50:26

    子供Aと同じ目線で楽しむ大人Aと大人Aと同じ目線で物事を考える子供A
    大人Aと子供Aが一緒に行動することが多い
    お互い相手に興味を持っていたりリスペクトしている部分がある

    こういう大人と子供が出る作品だと高確率で大人×子供のカップリングに嵌ってるわ
    年齢差あるけどふとした時に精神年齢が一緒になったり仲の良さが滲み出てくるあの感じが好きなのかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:50:46

    金を恵んでくれ〜〜〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:51:02

    顔が醜いヤツに言われたって…
    位思っとけ
    実際書いたら相手顔真っ赤でレスバになっちまうだろうけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:52:07

    そうだね、ヘタクソに教わったからhtrにはならないと思う
    もともと自分は下手だったんじゃないかと思う 反省して基礎の練習するよ
    レスしてくれてありがとう
    某掲示板に書き込めなかった書き込みをここで書くよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:52:49

    面白くない人がいるとは言ったが誰が面白くないとは言ってないのになぁ
    そんなに効いたのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:53:32

    何言ってるのか全然分かんね… ???グヘッ(吐血)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:53:45

    とりあえず合わない話題ならブラバすりゃいいんじゃねえかなぁ…?
    わざわざスレ開いてコメントで荒らしてるのは流石にアホとしか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:58:40

    こっちはゲームの攻略してwikiとスレに情報提供してるけどお前は何の役にも立たないしまとめれない規約違反スレ立てて鳴き声あげるしか脳が無いんだな
    俺の行動はwikiの下地に残り続けるけどお前は何も残せないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:02:28

    明日は6時起きだってのに飲み会とは中々厳しいものがありますな
    流石に酒は飲まずに一次会で帰らせてもらおう…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:02:38

    支部の記事が見づらくなった
    おま環なのかこれ?
    慣れるまでどれくらいかかるかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:03:29

    ドリトスのマイルドソルト味がいっちゃん美味い

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:05:52

    俺の中で悪役令嬢ブームが来ている

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:13:13

    書類の訂正に印鑑不要だとは知らずに押して送った俺
    それが原因で書類不備で返されないかビクビクしてる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:19:08

    上に出てた漫画のコメント欄気になったから見てきたけど1話のコメント欄だけであにまんのスレ100スレ以上完走できる勢いで怖い

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:19:37

    大人×子供は恋が成就する確率が低くてハードル高いから結ばれた時の感動がすごいから俺も好き
    なんか一本の映画を観たような感覚になる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:22:26

    コメント要らんってそういう事かいな
    やから消えたんかホーホー
    後、俺が言わなくても良かったな自己解決しとるやんけ!
    お節介ってやつだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:23:33

    紫の怪獣も地に落ちたものだな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:25:34

    Xの仕様はよくわからんね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:26:08

    どう考えても完了してないよね?
    エロいから走るけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:28:18

    まあしばらく様子見て先に模写と今日の範囲の勉強すっか

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:28:45

    還暦の母親が悪役令嬢転生モノを読んでいることを知って何か嫌になった
    やっぱり転生モノのターゲット層かなり上だろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:29:29

    ああ我ら選択肢を足したかったからって一度出たダイスをなかったことにするな高校

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:29:56

    ニキビの薬塗ったらヒリヒリする
    そのうち治まるのは分かってるけど痛い

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:31:26

    匿名掲示板の名物荒らしみたいな存在どこにでもいるけど
    個人情報自ら開示するタイプの奴が俺の家の近所に住んでると分かった時は戦慄した

    というか誰も聞いてないのに来歴フルネーム住所語り出す荒らし(免許証自撮りID付きだから確実本人)に今まで2人遭遇したことあるけどなんでそんな捨て身になれるんだ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:31:35

    今日はあのカテからの出張多いね
    暇なの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:31:51

    むしろ味方化したらなんか都合悪いんか?って層いるようにしか見えんけどなあ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:33:54

    30年ぐらい前は異世界転移流行ってたし今が転生メインなだけで支持層結構広いんじゃないか

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:36:53

    30年も…!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:39:22

    もう一回人間になってまた学校通うの嫌すぎるけど狂四郎2030とかベルセルクの世界に生まれたら逆の発想になるんだろうな
    まあそんな発想に至るほど学や夢ないだろうしそれはそれで幸せか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:41:43

    あの悪役令嬢ものの副題見る度に腹パンしたくなる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:42:46

    俺は悪役令嬢よりヒロイン令嬢になってモブと添い遂げたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:43:35

    探せばありそうなタイトルだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:44:51

    ライトノベルや漫画読んでる還暦の母親とかむしろ羨ましいけどなぁ
    自分と好きな作品の好みが合うかはともかく

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:46:37

    還暦くらいの年齢で本人が楽しめるような趣味があるのは良いこと
    何も無いと一気にボケる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:48:47

    屈強な男が着替えしてる時にドア開いちゃって脱いだ服でトランクスと大胸筋隠しながら慌てて閉めようとしてるフィギュアって普通に需要ありそうな気がするんだよな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:49:50

    中国の人達はツノ生えたロリっ子鬼娘好きすぎんか?
    俺も好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:56:04

    いやはや全国からは嫌われてるけど俺はあんたのこと嫌いじゃなかったぜ
    あの業界のことをずっと重要視してたのに最後の失言のせいでそういう人のこと見下してる印象になったのが残念だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:56:37

    あんな進行じゃ怖くなるまでに5スレくらい消費しそうだな
    当たり障りないレスは付くけど、保守すら無くすでに2スレが一晩で落ちてる時点で需要は無いと思うんだな
    3度目の正直じゃないけど今度のが落ちたらちょっと考えた方がいいんじゃないかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:00:44

    荒らしは人間じゃないんですよ
    まあ知能は低いわ感覚が一般人とズレにズレてるわでんな事やってるわけでね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:01:07

    人外の鳴き声でグゴゴゴ…使うと途端に地獄の帝王みたいになるの酷いと思う
    グゴゴゴ…この俺がたった二文字で詰まるとは…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:02:27

    悪役令嬢モノって基本昼ドラだから年配の人も結構楽しめるんじゃない?
    韓国ドラマも最近死に戻りとかTS逆行とかやってたし

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:05:34

    もうやだ腹立つ
    姉一家と縁切りたい
    向こうが困った時だけ頼ってきて(しかも居直り強盗かってくらい太々しい態度で)、こっちが困った時には何も手助けしてくれない
    お前ら家族のせいでこっちまで感染したらどうしてくれるんだ
    「それは、免疫力が低かったと思って諦めて」
    じゃねーんだわ。ぶん殴るぞ
    甥姪には悪いがマジで大嫌い。クソが

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:05:51

    この掲示板カテ問わず少しでも人気になるとすぐ「ここだけ絶倫主人公が女キャラみんなカエルみたいに抱き潰してハーレム!」みたいなスレ立つよな
    全部同一人物ってわけでもあるまいに...

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:07:17

    そりゃエロに関わると人類はIQ下がるから見分けなんかつかなくなるぞ俺よ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:08:57

    カエルみたいに抱き潰してハーレムは男女問わず大いなる夢なんだ
    俺はハーレムに限定しない好きな概念スレがわりとすぐそっちの方角に行っちゃって残念だな〜くらいに思ってたらマジで延々とハーレム進行しててビビるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:09:26

    路上で轢き潰されたカエルみたいってならグロスレだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:10:31

    何故カエル…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:11:34

    カエル推し…?ケモナーの一種…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:11:56

    俺が見た潰れたカエルは背中から煎餅みたいに潰されたやつとか脚が引き潰されて死んでたり自転車で両断されたやつばっかで腹見せて潰れたカエル見たことないんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:13:56

    好きなスレを安易なハーレムエロ展開にしたい奴に乗っ取られた恨みがあるから専用のスレ立ててやってるんならいいや

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:16:13

    考えてみたら総受けもハーレムみたいなもんか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:17:33

    ハーレムネタが嫌いな訳じゃないんだが延々と色んな女とやってるだけみたいのはだいたい途中で飽きちゃう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:19:40

    ハーレムのカエルがちょこんと並んでる分には可愛い
    人間のハーレムはちょっと…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:21:26

    年中発情期みたいなスレばっかり立ててる奴見るとあにまん以外にその性欲発散できる場所ないんか?と心配になる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:21:26

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:24:36

    半裸の男と半裸の男が相手を必死に逝かせようとする本(全年齢)
    バトル漫画って大抵半裸だな…スト様は吸血鬼になったら全裸になったけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:33:05

    逆カプは嫌だ…逆カプは嫌だ…逆カプは嫌だ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:42:54

    推しCPからのNTR!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:56:50

    「脅されて仕方なかった」じゃねぇよ
    大義のために一人でも敵を道連れにして潔く死んどけ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:00:13

    人気!高騰必至!みたいなこと言う人ってマジで言ってるのか後でそこそこの値段だったときに煽りたいのかちょっと判断に困るな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:02:06

    劇場版名探偵コナンで爆破して欲しい建物ベスト3
    ビック・ベン!ドーヴァー城!タワーブリッジ!!!

    でもこれを言うとイギリスアンチ扱いされる
    悲しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:03:04

    単行本の書影スレもまとめないし本家はPV取れそうなやつしかやらない方針なんか

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:04:06

    俺は 管理人の言うとおりに
    してきただけなのだ
    俺も イヤだったのだが
    しかたなかったのだ
    なっ…だから
    たっ…助けてくれ…
    何でも言うことをきく
    ほら…このとおりだ…
    と… ゆだんさせといて…
    ばかめ… 方位445 撃て!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:10:56

    寝不足だとあきらかパフォーマンス落ちるなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:12:04

    そりゃニートくんは指くわえて見てるだけだもの
    羨ましくて堪らないでしょうね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:13:23

    現実じゃ眼鏡くんってだけであんな扱いにゃならんのよ 残念ながら
    社会勉強が足りなさそうねw

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:13:56

    きらいきれいきらいきれいきらいきれいきらいきれいきいきれいきらいきれいきらいきれい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:14:08

    読点と改行の使い方おかしい上にハートのことをいいねって言ってて怖いよー
    って思ったけどよく考えれば報告ボタン横のアレの名前や意味を管理人ちゃんから説明された事無いな…
    アレの名前や意味は…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:15:33

    ぐふふ……いいぞ そのまま衰退しろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:16:36

    ニャロメロンのいいね欄

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:21:24

    というか人気者キャラと言うアイデンティティもかなぐり捨てて本末転倒じゃない?
    それじゃ自演でよいしょしてた荒らしキャラ扱いになっちゃうよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:22:09

    素でやってるのかネタでやってるのかよーわからん

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:23:27

    曇らせ好きが多いからなのか推しの概念が高頻度で湧いてくるの楽しくていい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:24:24

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:24:35

    あにまん掲示板の報告ボタンの横によく表示されてる「アレ」

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:26:27

    仕方ないんだけど主人公×女キャラの話題ばっかで主人公以外のキャラ同士のカプ好きの俺肩身狭い

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:28:39

    勝負の土台にも挙がってない奴ほどそういうの拘る風潮 あると思います

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:32:16

    まあ正直アレがバレちゃったら何言ってもギャグにしかならんし黙るしかないか…
    つまんないね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:32:34

    次生まれ変われるとしたら男の子キャラ画像投稿アカか男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログになりたいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:34:09

    ブログになら今からでもなれるだろ落ち着け俺

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:34:16

    常駐スレがこのまま廃れて落ちないかな〜

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:37:10

    外部に対して無駄に敵対心持ってる輩とかマジモンの邪魔者なのよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:37:26

    人って簡単に人を殺せる言葉を吐いてしまう悲しい生き物なんだな
    それとも何気ない言葉で簡単に死んでしまいたくなるほど脆弱なのか

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:38:43

    今まで虹色の羽根10個はもらい過ぎだったのはわかるけど
    ナーフされ過ぎだろりんりん…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:38:50

    ブログになる
    ブログになる…!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:40:32

    次回推しが出演すんの確定してるから滅茶苦茶楽しみなんだよねー

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:42:17

    死にたいって本当に死にたいんじゃなくて死んでしまいそうなくらい疲れたが正確なんじゃないか

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:43:21

    一度口から出しちまった言葉は もう元には戻せねぇんだぞ
     
    言葉は刃物なんだ
     
    使い方を間違えると やっかいな凶器になる
    言葉のすれ違いで 一生の友達を失うこともあるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:49:39

    ニジカノ特有のとんでも衣装大好き

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:52:48

    今日もうちの子がかわいい
    ネコは神です
    神なのです

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:53:31

    見てる人みんな流行りのゲームのカプにいって自カプ更新なくなるの悲しい
    俺はいまどのジャンルにハマればいいんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:55:29

    お人好し人殺し人誑し人攫い……ダメだこれ以上思い浮かばない

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:57:32

    祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:59:00

    うまく描けると気持ちええなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:02:28

    某カテによく現れる盛乳絵師が自分のイラストは全部NTR前提なんでwとポストしていてこいつの絵は二度と見たくないなと思ってしまった
    NTRするならストーリーまでつけろイラスト1枚で逃げるな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:05:49

    料理キャラが推しになったけど料理美味しそうに描くの難しくて要練習だ……

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:06:34

    ひーとたーらし!ひーとたーらし!ひーとたーらし!ひーとたーらし!ひーとたーらし!ひーとたーらし!ひーとたーらし!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:08:32

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:13:15

    やっぱちゃんと寝ないとSS書けないな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:15:32

    酒飲んで帰ってきたけど眠いわ やっぱり平日の飲酒はダメだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:21:26

    他人の不幸は蜜の味

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:24:27

    そんなやつを不幸にする至福

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:26:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています