ベジータも

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:18:39

    バーゲンセールとか行くんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:19:33

    いつも思うけどバーゲンセールは言いすぎだと思う
    超サイヤ人が投げ売りされてるみたいだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:21:54

    宇宙も割と普通に地球みたいな文化あるからバーゲンセールが地球で学んだモンとも限らんし
    フリーザ軍兵士時代には割と行っていたのかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:22:44

    ブルマんとこじゃ金に困ることなんてないだろうからバーゲンセールは行かなそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:22:45

    めっちゃ金持ちだけどバーゲンセールとか普通に行きそうなイメージあるなブルマ一家

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:23:30

    >>2

    まだ本格的に鍛えてない子供(7〜8歳)が超サイヤ人になれるんだぞ?

    自分や悟空、なんなら比較的楽になれた悟飯ですら厳しい修行してやっと変身できるようになったんだからバーゲンかよって呆れもすると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:23:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:24:29

    ブルマとチチの買い物につきあわされるベジータと悟空というのはイメージしやすい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:24:49

    ブルマに付き合わされて荷物持ちする姿が容易に想像できる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:26:45

    ここのベジータ「俺に一発でも当てられたら遊園地に連れていってやる」とか言うしかなり地球に馴染んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:27:27

    まあエリートの自分、落ちこぼれの悟空、時の部屋の悟飯
    みんな相当の修行を経て至った超化を過程も無しに簡単になられたら愚痴の一つは吐きたくなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:28:53

    >>9

    ゲーム『ドラゴンボールZ3』でブルマの荷物持ちするベジータの回想シーンはあった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:50:44

    >>11

    後付っぽいけど超サイヤ人になったあとにできた子は超サイヤ人になりやすいとかなかったっけ

    どこかで見たような……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:52:30

    >>13

    S細胞とかだっけ?

    穏やかな環境で過ごすほどなりやすいみたいな設定だった気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:53:01

    >>10

    なお約束なんてロクに果たした事が無い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:53:31

    >>5

    余裕で「ここからここまで全部〜」できそうだけど「お得に買う」こと自体に熱心になってそうな感はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:55:25

    >>15

    遊園地はちゃんとかなえたから……超でだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:55:40

    ベジータがお小遣い制だったらと思うと面白いな
    まあずっとトレーニングしてるから貯まっていきそうな気もするが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:55:58

    ぶっちゃけ超が付くほど天才かつ超が付くほどお嬢様なブルマはバーゲンなんか行かない
    当然だが料理もしない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:56:15

    そもそも超サイヤ人って千年にひとりとかくらいの希少種
    おとぎ話に語られるくらいの存在のはずだったんだよね
    超ブロでもパラガスが超サイヤ人になったベジータ見て嘘だろあの伝説の!?って反応だったし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:18:42

    エピバダの対談でオオイシナホが質問ぶつけて
    テレビで聞いただけとかと言ってた
    こいつベジータ厨だから全体的にお察しの内容だったけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:20:58

    >>6

    そもそも扱い的には「伝説の戦士」だしな、超サイヤ人って

    こんなことも言いたくなるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:21:19

    遊園地に行くんだからバーゲンセールぐらいは行ってるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:27:18

    超金持ちで超天才なブルマだけど俗っぽい一般人だから
    当初のドラゴンボールでかなえようとしたのが素敵な彼氏じゃない夢はたくさんの苺だし
    バーゲンセールに行ってても違和感はない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:10:33

    娘と買い物しに行ってくるくらいだもんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:50:18

    案外ベジータの小遣いが少ないのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:22:10

    何故だろう超強いはずなのにお買い得商品を買うおばちゃん達に吹き飛ばされてそうな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:23:55

    星を販売する組織の従業員だったんだ
    元々バーゲンセールぐらい知ってるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:24:55

    ブルマの両親もあんまり贅沢に興味無さそうなイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:08:22

    >>18

    重力室なんていうはちゃめちゃに金も科学力もかかってるもんをタダで提供されてる時点で、小遣いとか無意味なんだよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:10:31

    >>29

    母親は気質的に興味なさそうだし、父親も金があったら(あったらというかあるんだが)贅沢より発明に使ってそうなイメージある

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:11:55

    ちょっと話は変わるが、オススメの表示とこのスレのスレタイ違くてビビった
    こんなことあるんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:23:47

    マイペースなブリーフ博士とは噛み合わせが悪いようでいて案外相性が良かったりして

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:42:43

    タイムセール中のスーパー地球人化したおばちゃんたちと死闘を繰り広げながら修行してるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:47:54

    そこまで修行してない子世代がいきなり戦闘力数十万どころではない超サイヤ人になられたらな
    長い戦歴や訓練の結果でもないし
    まあ、素質で一番おかしいのは悟飯ちゃんなんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:34:58

    >>9

    ブルマのママにもショッピングに付き合わされてそう

    何ならブルマより逆らえなさそうな気がするあのおっとりママ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:40:15

    バーゲンセールに突撃とかはしないかもしれんけど
    ブルマたちがデパートに買い物に行くのに連れまわされることはありそうではある

    義父のブリーフと一緒にベンチに座って女どもの買い物はいつまでかかるんだと憤慨しながらまぁまぁとなだめられてる日常シーンを脳内に生やせ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:45:05

    >>19

    でもブルマって長いこと一人旅してたはずでは

    何でもかんでもホイポイカプセルに詰め込むにしても限度があるだろうし

    自分の身の回りの世話くらいできるのでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:49:57

    >>28

    ほーーっほっほ!!!

    宇宙のみなさん!今日は惑星のバーゲンセールですよぉ!

    前は買えなかったあんな星もこんな星もお買い得!

    そちらの方いかがです!?


    無いな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:58:21

    >>29

    ブルマ父はパンの3歳の誕生日に飛行機買ってあげよう…免許ない?なら城を買ってあげよう…って言ってるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:32:50

    >>38

    ナメック星連載中での扉絵を見る限りありものでなく自炊した食事なのでできないわけじゃない

    ただ宇宙船での生活でもわかるが普段片付けもしないで荒らしたい放題なのでズボラでもある

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:21:07

    >>40

    これは贅沢というより

    「飛行機(のおもちゃ)買ってあげよう。興味ない?じゃあお城(のおもちゃ)買ってあげよう」っていうのと同レベルでは

    どうせなら本物が良いかな?くらいしか考えてない感じ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:01:00

    >>25

    この時とかブウ戦の祝賀会で満更でもないニヤケ顔で楽しんでるのすごく好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:33:13

    この世界にもサザエさん的な番組やってて週末に晩御飯食べながら観て覚えたかもね。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:34:58

    >>5

    週に一回はカップラーメンを食べるのがブルマさんだ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:42:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています