彼氏「ブルボンw俺もあれで呼んでよwマスターってやつww」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:44:03

    ブルボン「もぉ〜…wやめてよマジで」

    みたいなね🤯

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:44:57

    彼氏「みんなのブルボンちゃんを傷物にしやがった!」
    彼氏「だって1回だけだったんスよ!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:45:20

    このブルボンはギターとベースの区別がついてなさそう
    あと絶壁

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:45:50

    エミュが出来てないんでやり直し

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:46:12

    その画像だとブルボンが別のブルボン見てるみたいに見えるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:47:13

    >>3

    >>5

    ミホノブルボンのミホノが別名の似た名前の別物ウマ娘とな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:48:59

    喜多ちゃんなら大学でできた彼氏に流行りのキャラの声真似くらいやってあげそう🤯

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:53:00

    >>7

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:55:25

    結果的になるにしてももっと途中段階がないとただキャラ崩壊してるだけなんよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:56:11

    自分の名前を語るのは不審者を見つけたみたいなスレ画

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:57:27

    客のことをトレーナー呼んでるだけで素はこんな感じかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています