されて嫌なこと=人にしない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:11:08

    完璧に正しい訳では無いけど大切なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:12:12

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:12:58

    そういう教訓とか道徳って切羽詰まってる時とかキレてる時に頭に浮かんでこないんだから話になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:13:13

    ウム…これによくネットで反論してる人がいるけどぶっちゃけ中学生レベルの反論なんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:13:58

    まあ突っ込み所はあるけど否定してるやつがやつが蛆虫なのは変わらへんからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:14:09

    いいや今後のより良い社会の為にクズは徹底的に排他することになっている
    はーっ愚弄愚弄愚弄愚弄愚弄愚弄愚弄愚弄愚弄愚弄

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:16:30

    わかりました
    自分がされて嬉しいことをやります
    ”痴漢”をやります

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:16:32

    共感能力を育てようとしてるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:17:03
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:17:09

    >>7

    まゲわ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:17:56

    いいや
    人の嫌がることはすすんでやることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:18:14

    わかりました
    これからは人の嫌がることを進んでします

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:19:52

    しかし…人の嫌がることこそ進んでやれとも言うんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:20:50

    まぁ情けは人の為ならずが真理なのは認めるけど他人に嫌な事をしようとするやつは決まって自分側が正義だと思っていて歯止めが効かないこととは何の関係もあらへんからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:21:47

    わかりました…挨拶を辞めます

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:21:47

    >>4

    関係ないけど投稿時間すげぇと思ったのが俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:22:00

    しかし・・・自分の描いた漫画の一コマを切り取られて勝手に使われることを喜ぶ漫画家などいないと思うのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:25:10

    人の嫌がることをやるということはやられても文句は言えないということ
    自衛のために優しくなりなさい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:25:23

    >>15

    挨拶をしないやつには…死のペナルティね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:29:17

    >>11

    >>12

    >>13

    人の嫌がることをするお前らは醜い!

    だから徹底的に叩く!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:31:50

    わかりましたワシがやられて気持ちが良いことを全力で相手にも押し付けます

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:33:22
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:33:25

    >>20

    おいおい左の頬を差し出さないとダメでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:35:11

    >>3

    あの言葉はこういう意味かと反省するために刻んでおくものだからね

    人間は反省することのできる動物なのさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:39:31

    相手がいるスポーツならむしろ積極的に嫌なことをするべきだと考えられる
    日常生活ではとても大切な考え方ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:43:36

    >>13

    "人"にするなって言ってるだろボケー!ボケー!ボケー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:45:33

    >>26

    お前のことなど人間界に寄生する畜生としか見ていない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:46:11

    しゃあけど 対戦ゲームだと仕方ないわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:48:43

    >>26

    つまり猿にはしても良いってことやん

    俺が気に入らないやつのことなど人だとも思っていない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:55:13

    ムフ 嫌がるから死刑は取り消すのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:03:26

    >>1には致命的な弱点がある

    対人ゲーにおいてそれをやらんことにはまず勝てんことや

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:06:39
  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:08:19

    >>31

    待てよ


    競争要素のあるもの全般なんだぜ


    シェアを先んじて取ったり当たり前なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています