最近ホウエンから引き上げるトレーナーが多いらしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:24:39

    最近までいろんな地方からトレーナーが集まっていたらしいのにね
    噂ではジムリーダーやチャンピオン、悪の組織のトップまでホウエンにきて何やらポケモンバトルしてたらしいよ
    また機会があればみてみたいものだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:29:59

    ゲーチスはホウエンに何しにきたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:33:31

    くまモンに会いたかったんじゃないの

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:36:48

    >>3

    くまモンとグリーティングを楽しむゲーチス様と

    遠くから見守るダークトリニティの皆さん……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:43:45

    ホウエンジャーに会いにきたんだろうなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:41:48

    終了しちゃったからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:52:38

    一時期は10人以上ものゲーチスがいたんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:02:52

    ホエルコウォッチングを楽しむゲーチス様とダークトリニティ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています