ワイ、遊作に憧れて遊戯王始めた民

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:56:21

    同じく尊に憧れて始めた妹としかデュエルしてこなかったけど、マスターデュエルのアプリ版でみんなとデュエルしたい

    画像は今紙で持っているデッキ
    妹のサラマングレイトとのんびりデュエルしながらカードを継ぎ足していったもの

    当然、これで勝てるとは思ってないけどまったりエンジョイ勢ぐらいの感覚でやるとしたらこのデッキをどうしたらいいか聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:00:34

    いや、結構ちゃんと勝てるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:00:37

    クアンタムとかは入れんの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:00:56

    EXリンク型コードトーカーならイヴリースとか入れないの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:01:24

    遊作というよりコードトーカーデッキ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:01:44

    遊べる妹がいるの羨ましいな...
    俺は兄弟姉妹どころか遊べる友人もいなかったから...

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:02:30

    兄妹仲が良くていいね アドバイスはできん...俺も初心者だから...

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:03:53

    さすがにランクマとかで勝ち抜くなら手札誘発が必要って話になってくるけど、
    基本構築としてはあんま文句の付け所がないな。
    切り札がアストラムなのがちょっと古い構築かなってくらい。今はアクセスコードが強いからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:05:21

    >>8

    ごめん見逃してたアクセスいたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:06:01

    とりあえずはそれでいいんじゃないか?
    残りは手札誘発だけど、ランクマ序盤はちゃんと動くデッキ使ってる人の方が少ないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:15:42

    回し方間違えなければ普通に勝てそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:20:38

    アドバイスありがとうございます

    とりあえずは大体これで、アストラム君をどうするかを悩んでみます

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:28:29

    枠無さそうだからあれだけどコードトーカーだとサラマングレイトから(ベイルリンクス)ガゼルスピニー借りてくると展開しやすかったりする
    紙と違ってヒートソウルいないからある程度展開しないといけないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:34:08

    エンジョイ勢ならこれで十分戦えると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:35:21

    マスターデュエルを始める予定ならどのパックを作るかとかはちゃんと調べておいた方がいいぜ!(1敗)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:35:42

    手札誘発自体はデッキの出力に関与しないので
    勝てなくなってから積み始めるくらいが丁度いい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:36:36

    というか最初にもらえる三つのデッキの一つがまさにスレ主のデッキの初期版みたいなやつだからめっちゃやりやすいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています