ソラに贅沢させてぇなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:10:23

    もうこれまでのご飯とか生活じゃ満足できなくなったところで捨てたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:11:15

    トリニティのお嬢様に染め上げたいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:11:27

    邪悪な育成ゲーム

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:11:57

    コンビニの飯食えなくなるくらい舌肥やしてから捨てたいね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:12:35

    現実のパパ活なんかでよく見るやつ。あっちは更に邪悪だが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:12:48

    捨てられた後に女先生になって手料理振る舞いたい
    「まず…」って言われて悲しむんだ
    でも体を壊さないように毎日作ってあげる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:13:05

    資金的プラスマイナスで言うと良いもん食わせてる分ソラにはプラスなのがタチ悪い…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:13:09

    >>6

    こんなスレに光が

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:13:17

    美味しいものを知ってから廃棄弁当をたかりにくるRABBITをバカにしたような事言うソラちゃんいいね...!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:13:21

    >>6

    ママァ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:13:43

    ハリボテのお嬢様になったソラを捨てて
    本物のお嬢様とある至る所を見せつけたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:13:50

    >>9

    高飛車お嬢様

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:13:58

    >>1

    うわあああああああん

    先生が貢いでくれなくなりました!せめて最後にこれだけ買ってください

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:14:19

    >>8

    男先生で捨てた後に女先生に切り替わって甘やかしたいとかいう邪悪な願いではなかったのか・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:14:21

    >>6

    高いものも安いものも食べられるように戻していけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:14:41

    最新のスマホ買ってあげたい

  • 17624/04/19(金) 17:15:03

    >>14

    違う、そうじゃない

    二人兄妹で存在しているとかならあり

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:15:51

    >>6

    しばらくは教え込まれた語彙で豚の餌とか罵られたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:16:11

    >>13

    ヒヨリ………

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:16:25

    シャーレのコンビニに戻られると先生に解決されそうだから僻地とかに捨てないとね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:16:56

    >>6

    暫くの間口に合わなくて洗面所で戻してモモッターで愚痴ってるソラちゃん!??

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:17:43

    >>20

    男先生が捨てて女先生が拾うのだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:17:45

    "10代の子にお金を沢山与え、しばらくした後に突然切ると、その金銭感覚を落とせず一生まともな稼ぎ方ができなくなる"
    "そうやって堕ちていく姿を見たくてパパ活をやっているんだ"

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:18:51

    >>23

    “本当に最低だね貴方は”

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:22:06

    俺ちょっと所確幸サークルの姫としてお迎えしてくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:28:22

    >>6

    あっあっあっ(性癖)

    誰か書いてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:30:19

    >>18

    神の舌……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:30:50

    >>6

    ちゃぶだいひっくり返すどころかお皿落としてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:34:00

    >>18

    黒包丁?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:56:15

    >>21

    作ってもらった弁当を「こんな貧相な…」って恥ずかしくて口に合わないし学校で捨ててる

    でも空腹に耐えかねてやがて数口ずつ食べるようになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:01:55

    >>30

    悪女(生活のグレード壊された)ソラいいなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:02:16

    >>21

    トリカス化しちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:04:11

    >>6

    まるで反抗期を迎えた子供を愛するお母さんみたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:15:08

    >>30

    ありがてえ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:13:38

    むしろ立派なトリカス悪女に育て上げて、周囲の関係悪化させてから、あくまでソラ側に非があるという体で支援を絞って生かさず殺さずす生活水準を乱高下させると。慣れないから長く楽しめるぞ。手綱は握ったままなのが肝心
    先生にすら敵意を向けるレベルになったら完璧悪女ソラちゃん完成
    退学レベルのやらかししたら生徒じゃないしブラックマーケットにでもポイ

    と上げて落とす邪悪な思念を受信したが……
    公式は上げずに更に追撃入れてくるから、すでに結構な扱いやでソラちゃん……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:11:32

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:04:40

    わーい!ソラちゃんスレだー!(歓喜)

    ぐうぅわ!闇深スレだったー!(ダメージ)

    でもこのスレのソラちゃん概念も見てみたい!(適応)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:06:36

    >>30

    段々と良心が戻ってきた所で支援の再開をちらつかせて先生を裏切らせたいよね

    別に暴力振るうとかじゃなくて目の前で弁当捨てろ系

    あ、裏切れなくて泣いてもいいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:09:32

    >>38

    素晴らしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:11:13

    今まで買ってもらっていた高い食費や化粧品なんかの消耗品なんかの維持費捻出するためにプレゼントのブランド品を質に入れては友人に見栄を張るためにレンタルで新しいもの買ってもらったアピールするソラちゃん。

    そうやって出費が嵩む度に手放す品が増えてレンタル料が高くなる負のループを間近で観察したい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています