好きな煽り、舐めプってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:06:30

    敵がスーパーカーで自分を追ってきてて300キロ近くスピード出してる相手に後ろ走り

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:08:54

    最近だけど種自由のキラの煽りは大分キレッキレだったな

    「残念だったね、僕は生きてるよ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:12:25

    片手しか使わない
    シンプルな縛りだけど格の違いを見せつける

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:15:02

    「技」を使わず身体能力だけで圧倒する

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:21:11

    シューターを使うことなく勝ててしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:21:58

    指1本で止める

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:24:20

    一歩も動かない
    主人公が根性や機転でなんとか動かして舐めプしてた側が主人公を認めるところまで含めて好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:25:10

    一度勝ってる相手かー

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:43:31

    「崖に激突して死ぬツバメがいるそうだ…
    そのツバメは得てして 他のツバメよりもとても上手にエサを捕獲したりするのだが…
    宙返りの角度の危険の限界を親ツバメから教わっていないため つい無謀な角度で飛行してしまう
    だがその親は教えないのではなく そのまた親から教わっていないので教えられないのだ
    彼ら一族は短命な者が多く なぜ事故にあいやすいのかさえ気づいてさえもいない」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:00:48

    データ取られたふりして1点も取らずにわざとマッチポイントまで追い込まれたフリしてそこから1点も取らせずに逆転

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:04:19

    もう遊ばないと楽しくもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:05:16

    超サイヤ人になりたて直後のキレキレの煽り本当好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:04:31

    リョーマの煽り好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:28:41

    幽遊白書で幽助が爆拳というゲスい敵に向けた煽り
    「お前、風使いの陣ってやつより数段弱いだろ? こんな汗くさい霧は奴の風なら簡単に吹っ飛ばせるもんな」
    直後に霊丸の爆風で爆拳の霧を吹っ飛ばしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:49:43

    私生活でのやらかしを織り交ぜる具体的なヤツ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:35:22

    ハンドサイン系好き 指くいとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています