みんなが宮迫さんを待ち望んでいた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:17:48

    俺も嬉しいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:18:39

    不要っ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:18:52

    そうですね(笑)
    そうだったらよかったですね(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:19:20

    芸能界から退場ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:19:35

    自分の葬式だとも知らずにはしゃいでいる死体呼ばわりで笑ったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:20:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:20:33

    まっyoutubeだろ頑張ってくださいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:20:43

    どうして焼肉屋のオーナーが蛍原の隣に立ってるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:20:54

    >>1

    ケンコバと土屋の番組ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:21:04

    アメトークの宮迫には致命的な弱点がある
    トークを途中で遮ることが多いことや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:21:18

    この時東野だけウキウキだったってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:21:55

    >>10

    いやちょっと待てよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:21:59

    しゃあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:22:08

    >>11

    東野は絶対にねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:22:09

    >>7

    因みに最近は「はーっTVに戻りたいなあ」って本音を隠さなくなってきたらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:22:18

    でもね俺宮迫のこと俳優と声優としては好きだったんだよね
    芸人としてはお山の大将やりだしてつまんねーよになったからどうでもいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:23:04

    ホークアイの吹き替えをする宮迫…あなたは神だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:23:32

    チリチリ「あのぅ俺この後予定あるんで帰っていいスか?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:23:41

    最後のアメトーク出演だかの時にいつものように出川をイジりだして何をやってるこのバカは?って思ったのは俺だけじゃないと思うんだよね アホじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:24:29

    出川とフジモンが本気で泣いてるのが笑えるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:24:42

    >>16

    ウム...地の声多めだったけどしっかり声質にあった演技してたんだなァ...

    地味にベリアルの声優変更が悲しかったのは俺なんだよね

    しかも意外とジードの公開前に変更

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:25:48

    >>16

    宮迫ベリアル=神

    演技も声もマジで神なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:25:58

    演者の宮迫の顔そのままモデリングされたキャラなせいで顔出しで出演が絶対に出来ないから腕しか出してもらえない
    そんな龍が如くの南雲を不憫に思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:26:03

    >>16

    龍が如くの再演…待ってるよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:26:06

    TOUGH外伝 アメトークとワンナイの企画力のおかげで売れたのを実力のおかげで売れたと勘違いした男

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:27:22

    宮迫さん…あなたの職業は吹き替え声優だと言ったんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:30:11

    歌も上手き者…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:31:52

    芸人はどうでもいいんだよ
    問題は……声優は普通に上手かったことや

    ガキっの頃に宮迫博之ベリアルを脳に撃ち込まれたからジードのベリアルが違和感凄かったんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:32:13

    エガチャンネルのディレクターくらい有能なブレーンを探した方がいいよねパパ
    まあ江頭と宮迫じゃ潜在的な好感度が全然違うんやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:35:13

    芸人としても自分もちゃんとしばき合い参加したり先輩どついてればまあまあおもしれーよ
    横入りでトーク妨害……糞

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:12:54

    >>13

    鬼レンチャンに出場して千鳥とかまいたちにクソほどイジり倒されて欲しい、それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:14:04

    宮迫さんに復帰してもらいたい気持ちが強くなってきたんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:16:41

    もしかしてしれっとテレビに映ってても気にならないんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:17:15

    ふんっ
    AIでいいだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:17:34

    そろそろオムライスが食いたいですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:37:25

    >>13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています