ほんとはダメだけど!技術的に無理なんだろうけど!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:22:14

    モンスターズとビルダーズを掛け合わせたドラゴンクエストビルドモンスターズがやりたい……!
    1000種類以上のモンスターをスカウトしたり配合したりしながら建物作ったりするゲームがしたい…!
    自分が作った町をスライムからゾーマやキュロノスみたいなラスボス勢がのんきに散歩してたり
    山の向こうからブオーンやニズゼルファやジャゴヌバとかの巨大モンスターが町を覗き込んでたり
    時には他プレイヤーが編成したモンスター軍団から町を防衛したり
    フレンドと好きなモンスターに囲まれながら優雅に過ごしたり

    そんな俺の妄想がつまったゲームがやりたいい!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:23:00

    何言ってんだお前は
    そんなもん全員やりたいに決まってんじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:23:19

    >>1

    欲張りだな

    だが嫌いじゃないぜ?

    俺だってももんじゃと一緒に設備を整えたいぜ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:33:49

    メッチャやりたいけどまず無理だろうなってなる奴

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:34:06

    モンスターを仲間に
    仲間モンスターを配合
    建築出来る

    条件を箇条書きにして気付いた
    パルワだこれ!?ドラクエモンスターに置き換えたパルワ!?

  • 624/04/19(金) 21:08:19

    まぁパルワなんだけどさ、見慣れたモンスターやあの作品で戦ったなぁーって奴とやりたいって思うじゃん
    ビルダーズ2でもモンスターつれて歩けるけど種類と戦う機会がもうちょっとほしかったなって
    でもビルダーズもモンスターズもすでにギリギリみたいだし良くて次世代機に期待かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:16:42

    ついでにダンジョンシリーズとスラもり要素を入れようぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:23:56

    建築とテイムだけならパルとかアークとか割とあるんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています